☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年03月26日

カート楽チン!楽チン!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






カート楽チン!楽チン!

そのとおりですik_20
昨日の記事のコーナンは日用品コーナーペット禁止だったので
車で移動して日用品コーナーもペットОKのコーナーンへ行きましたik_34







かん太をカートへ・・・・・

カート楽チン!楽チン!




カート楽チン!楽チン!




カート楽チン!楽チン!





カート楽チン!楽チン!

ニャハハハ^^
ぽん太踏み台にされてるik_40







カート楽チン!楽チン!

カート楽チン!楽チン!






と、そんなに言ってる間に・・・・・・・











カート楽チン!楽チン!



カート楽チン!楽チン!









ぽん太もかん太も今回もワンワン言わず賢かったなface02
じゃ最後に・・・・・・

カート楽チン!楽チン!




1年で一番親方の仕事が忙しい月!
なのでみなさんにコメントを残すのが厳しくなってきました(><)
読み逃げになる日が多くなると思うけどごめんなさいね^^;
いつもほんまコメントありがとうございます!



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
踏み台ぽん太にぽちっとお願いします


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
近場へのお出かけ♪
3ワンでドライブ♪
落ちるで~^^;
和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ!
海はもうちょっとの間いいかな^^;
♪海で大ハシャギ♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 近場へのお出かけ♪ (2015-05-05 21:35)
 3ワンでドライブ♪ (2012-06-16 00:08)
 落ちるで~^^; (2012-06-09 00:08)
 和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ! (2012-05-18 00:25)
 海はもうちょっとの間いいかな^^; (2012-05-11 23:20)
 ♪海で大ハシャギ♪ (2012-05-08 00:43)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(16)おでかけ
この記事へのコメント
同じコーナンでもペットOKだったり
ペットダメだったりするんですねぇ!?

近所のコメリではペット禁止のシールが…↓

わんこをカートに乗せてお買い物って面白そうですねぇ♪

本人楽チンなのに
ちょっと酷い目に遭ってるって言う…笑

ぽんちゃんの災難…?
いや…喜んでるのかもしれない(^m^;)
Posted by りきまま at 2010年03月26日 10:13
もうね~
読みながら、くくくって笑いが
こみ上げてきたよ~

ぽんちゃんカートですっかりリラックスだし
かんちゃん兄ちゃん踏み台にしてるし・・
ホント「イテテテッ」って聞えてきそう(笑)
Posted by ゆっち at 2010年03月26日 10:25
ぎゃはは☆踏み台にされてるぽんちゃん可愛そうだけど、かわいい~っ!!
ぽんかんちゃん恒例のホームセンターは
いつも笑わせてくれるよね~っ。

コーナンでもペットOKの所とダメな所あるの知らなかったよ。
コーナンをはしごする人も珍しいな(笑)
いつも大人しくしてるぽんかんちゃんは偉いぞ~っ!
Posted by nami at 2010年03月26日 11:56
ショーンです
おぉ、コーナンのハシゴ!
ペットの扱い、お店によって違うんですね
カートの中でぽんかんちゃん、いい子です
荷物まで入れられてるのにぃ(笑)
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年03月26日 14:34
こんにちは
仕事中ですが・・・^_^;

ちょっと、笑いに来ました

やっぱ笑える ぽんちゃん&かんちゃん

かんちゃんに踏まれてるぽんちゃん
荷物の下敷きになりつつあるぽんちゃん

人の良さ・・・もとい、ワンコの良さ、にじみ出てるわ

大好き~ぽんかんコンビ(*^_^*)
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年03月26日 15:50
コーナンってホームセンター見たいな所なんですね!
それにしてもぽん太君またおっとりと良い雰囲気だしていますね!
そんな所から鼻をだして可愛いわ~!
このままレジに行ったらピッーってされちゃいそう!
Posted by おばば at 2010年03月26日 16:01
ぽんかんちゃん、何かええもん買うてもろうたんかなあ
Posted by チェリー at 2010年03月26日 17:04
コーナンはしご(^_^)
なかなか珍しいツアーですね~

かん太くんもカートがいやなんですね
うちもです
ぽん太くんは大好きみたいですね~
しかし・・・踏み潰されても動じないところが
すごい!!!
Posted by 小梅パパ at 2010年03月26日 18:17
かんちゃん、カート苦手なんだね。
ファン太も苦手で、固まってるよ~

かんちゃんに踏み台にされてもじっと我慢のぽんちゃん、えらいね~

上がふさがれて、閉じ込められたぽんちゃん、『どうしよ~』って言ってるように見えるわ~(^_^;)
Posted by クウ太はは at 2010年03月26日 19:00
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
ぽんちゃん踏み台にされてるしー!!!!

荷物が増えてきても微動だにしないぽんちゃん、
なかなか大物だねぇ( *´艸`)クスクス

てか、親方さん、、、、いっぱい買いすぎ( ̄ー ̄)ゞ フフッ
Posted by ロビたんママ at 2010年03月26日 19:48
同じコーナンでも色々と違うんだね~!
(* ̄m ̄) ププッ段々狭くなって行く様子
が何処も一緒だよね~~!
家なんて買った物の上に乗ろうとするから
\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆だよ~~!(爆)
Posted by コジまま at 2010年03月26日 19:54
ぽんちゃんさすがに慣れっこな余裕な感じだね~(笑
カートでゆっくりしようと思ったのに・・・
かんちゃんに踏み台にされるし、
おかーはんに荷物ガンガンいれられるし(笑

それでもおりこうにおとなしくしてたぽんかんちゃん
えらいよ~!
お買い物もみんなでいけると楽しいね♪
Posted by こぐまちゃん at 2010年03月26日 20:59
ぽんちゃ~ん、踏み台にされても
荷物でいっぱいになっても
カートに乗ってる君が大好きだよ♪
見てて思わず笑顔になっちゃうね~
お買いものお疲れ様~☆
Posted by りこ at 2010年03月26日 22:06
ぽんちゃんふんだりけったりやな~
でも、見てるこっちはおもしろいわ~!
Posted by chiyorin at 2010年03月26日 23:00
あはは!
親方、買い物しすぎ~!!
屋根が出来た時には大爆笑よ!!
ぽんかんちゃんホントおりこう~^^
結構注目のの的じゃない?(笑)
お買い物お疲れ~^^
Posted by チャオ母 at 2010年03月27日 00:55
上から蓋されてる~(●^o^●)
ホームセンターってペットショップがあれば
だいたい同伴OKだと思ってたんだけど
違うのかな??

親方忙しそうだねー☆
無理しないでね~(*^_^*)
Posted by ゆみんぐ at 2010年03月27日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。