☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年03月29日

次から次に取られるぽん太(><)

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







(トリミング前のことです^^;)

ぽん太がご機嫌さんでおもちゃで遊んでいると・・・・




次から次に取られるぽん太(><)





次から次に取られるぽん太(><)


結局、かん太におもちゃを譲り・・・いや取られ別のおもちゃで遊び始めまたが・・・・・




次から次に取られるぽん太(><)






次から次に取られるぽん太(><)








またかん太に・・・・・・・face07


次から次に取られるぽん太(><)










次から次に取られるぽん太(><)

離さないik_00










ぽん太はまた次のおもちゃを見つけ・・・・・


次から次に取られるぽん太(><)











次から次に取られるぽん太(><)

かん太・・・face07







ついにバトルがface03










次から次に取られるぽん太(><)





次から次に取られるぽん太(><)


かん太反省の色見えず・・・・・・・・・・・




1年で一番親方の仕事が忙しい月!
なのでみなさんにコメントを残すのが厳しくなってきました(><)
読み逃げになる日が多くなると思うけどごめんなさいね^^;
いつもほんまコメントありがとうございます!



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
すぐおもちゃを取られるぽん太にぽちっとお願いします


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(17)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
さすがのぽん兄ぃも

堪忍袋が爆発したね

かんちゃんは弟でやっぱわがままやな
Posted by チェリー at 2010年03月29日 10:44
かんちゃんやりますねぇ♪

ことごとく全てのおもちゃを奪う気だ…笑

ぽんちゃんもキレたら強いけど
元々優しいからついつい譲っちゃうのでしょうか??

それにしても親方さんが取りに行っても離さないなんて
よっぽどおもちゃが好きなのか…
ぽんちゃんには渡したくないのか…笑

よっしゃぽんちゃん!
押しつぶしてペチャンコにしちゃえ~↑↑爆
Posted by りきまま at 2010年03月29日 11:21
こんにちは
さっそく遊びに来ました♪
ほんとやね、ぽん太くんのおもちゃ次々取って行くかん太くん
なんで人の物がほしいんでしょうか(笑)
ぽん太くんもやさしいんですね
ウチもコロンの方がやさしくって逃げ回ってますわ
まぁ相手がまだパピーちゃんだからと思っているのか?
早くぽん太くんとかん太くんみたいにバトルしてほしいなぁ~
また遊びに来ますね
Posted by コロン ママ at 2010年03月29日 11:44
「お兄ちゃんのは僕のもの 僕のものは僕のもの」
かんちゃ~ん、ジャイアン気質なんだ~(爆笑)

いやいや分かるよ。
人が遊んでるのって面白く見えるんだよね~。
はっ!もしかしてぽんちゃんの堪忍袋がきれるの
楽しんでるんかも???
Posted by nami at 2010年03月29日 14:17
ショーンです
なんともデジャブなシーンです(笑)
ホントになんで下は上のものを欲しがるのでしょう
また、とっちゃうし・・・
すぐには怒らない上もそのうち我慢の尾が切れますよね
これは普遍の公式なのでしょうか

   ぽんかん≒ふぅテン
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年03月29日 16:04
かんちゃん、
ホンマ!(力入れて)陸そっくり
陸見てるみたいや
カレンのおもちゃは、さすがに怖くて取らないけど
ココアが遊ぶと、すぐ体当たりみたいに横取りやねん
ココアが、うなるのは怖くないらしいわ
カレンのうなりと、どう違うんかな~
ぽんちゃんも、優しいから、譲ってしまうんやね
ぽんちゃんも、ココアと同じで怒っても
効き目薄みたいやね~
遊んでもらってるのと勘違いしてるンかな?
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年03月29日 16:45
アハハハッ!
他のワンコのオモチャを欲しがるワンコ、いますよね~。
なんでかわからないけど。
独り占めしたいのか、人のがよく見えるのか・・・(^_^;)
Posted by ホーリー at 2010年03月29日 18:22
ぽんかんちゃん、
実はちっさい人間入ってない??
ホント、人間の兄弟喧嘩みたいだもの~
兄ちゃんが持ってる物は全部欲しいんだね

「おしつぶすぞ!!」大爆笑しちゃった
Posted by ゆっち at 2010年03月29日 19:00
かんちゃんいたずらっ子だな〜(笑)
どうして下の子って上の子の興味があるものを全て横取りしちゃうんですかね〜???
不思議だ〜〜〜。
ぽんちゃんに私が叱られたい、、、笑
Posted by リンランまま at 2010年03月29日 20:11
ぽんちゃん、えらいね~♪
でも見てて笑っちゃったよ~
かんちゃんはお兄ちゃんのものは
みんな欲しいんだね
でも「おしつぶすぞ」には敵わないよね(笑)
Posted by りこ at 2010年03月29日 20:11
ぽん太ちゃん優しいね~~!
家なんてありえないよ~~!
いつもムーちゃんがオドオドしながら遊んでるもの!(苦笑)
Posted by コジまま at 2010年03月29日 20:18
本気出せば、ぜーったいぽんちゃんの勝ちなんだよね。。。
えらいぞ、ぽんちゃん!!
押しつぶすぞといいながら
つぶさないんだろうなぁ~(*^_^*)
Posted by ゆみんぐ at 2010年03月29日 20:48
かんちゃん、お兄ちゃんが遊んでるモノが
楽しそうに見えるのかしら?
ぽんちゃんも最後には渡してあげるなんて
優しいお兄ちゃんだねぇ❤
(*ゞШ<☆゜)カワユスっっ

親方さん、忙しい中いつもコメントありがとね!
( ̄ε ̄@)CHU-
Posted by ロビたんママ at 2010年03月29日 21:01
私、長女やから取られるぽんちゃんの気持ちわかるな~!
なんで次から次にぽんちゃんのおもちゃをとりにいくんでしょう?
Posted by chiyorin at 2010年03月29日 23:47
ぽんちゃん、本気になったら強いんだよねー。
押しつぶしちゃうかー。

かんちゃんは、ぽんちゃんが持ってると欲しくなるんだね。
JEANもそーだよ。
COCOが持ってるとすぐ横どりするねん。
なんでだろーなー???
Posted by ゼロ子 at 2010年03月30日 04:13
かんちゃんが本当に欲しいのは、おもちゃじゃなくて「ぽんちゃんの今遊んでるおもちゃ」なんだろね~(笑
しかし次男坊、わがままちゃん炸裂なのに、ぽんちゃんはおっとりお兄ちゃんだなあ(笑

この豚ちゃんのおもちゃ!!!
今日近所のスーパーで買ってきたヤツと同じだあ!!
わーい!ぽん太先輩とおそろいおもちゃだ~!
Posted by こぐまちゃん at 2010年03月30日 05:38
うちも一緒~。
やっぱり下の方が強くて欲張り・・・?
小梅が可哀そうでね~。
何でもいいからひとつあげて!
って感じだよ~。
Posted by ちたえ at 2010年03月30日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。