☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年03月27日

目指すはアフロ兄弟☆

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



朝に予約登録していたのがブログ村にとんで
なかったので2度登録しました^^;




目指すはアフロ兄弟☆

2ヶ月ぶりにトリミングへ行ってきましたik_17

もちろんいつもお世話になってるリンリンハウスさんへik_34








目指すはアフロ兄弟☆


目指すはアフロ兄弟☆












目指すはアフロ兄弟☆







目指すはアフロ兄弟☆


目指すはアフロ兄弟☆












そして・・・・・・
こんなにさっぱりになりましたface05

目指すはアフロ兄弟☆








目指すはアフロ兄弟☆

ぽん太はいつものアフロカットik_20











目指すはアフロ兄弟☆

かん太もお兄ちゃんを目指してアフロカットにしていきますik_20


目指せik_20 アフロ兄弟face02


1年で一番親方の仕事が忙しい月!
なのでみなさんにコメントを残すのが厳しくなってきました(><)
読み逃げになる日が多くなると思うけどごめんなさいね^^;
いつもほんまコメントありがとうございます!



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
目がパッチリ見えるようになったぽん太にぽちっとお願いします


同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
☆トリミング中継☆
トリミング♪ 切り替え早~っ^^
トリミング+泥パック
無駄な抵抗^^;
お気に入りのカット^^
ご機嫌さ~ん♪
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 ☆トリミング中継☆ (2015-04-17 21:48)
 トリミング♪ 切り替え早~っ^^ (2012-11-30 00:00)
 トリミング+泥パック (2012-09-26 00:00)
 無駄な抵抗^^; (2012-09-08 00:00)
 お気に入りのカット^^ (2012-08-21 20:34)
 ご機嫌さ~ん♪ (2012-07-15 22:50)

Posted by ぽん太の親方 at 20:02│Comments(11)トリミング
この記事へのコメント
かんちゃんも立派なアフロヘアーになってるよ!これからどんどんポンちゃんみたいにカワイイアフロになってくのね〜★
今回のぽんちゃんももちろんカワイイよ〜。
お風呂の角がポイントね〜!!!
Posted by リンランまま at 2010年03月27日 21:50
かんちゃんも立派なアフロヘアーになってるよ!これからどんどんポンちゃんみたいにカワイイアフロになってくのね〜★
今回のぽんちゃんももちろんカワイイよ〜。
お風呂の角がポイントね〜!!!
Posted by リンランまま at 2010年03月27日 21:50
明日は競技会に出場しますので
今日はまったりDayにしましたので
読み逃げ応援ですいません

親方~~!
同じ記事が二つあって~~!(* ̄m ̄) ププッ
Posted by コジまま at 2010年03月27日 22:22
ショーンです
更新記録がブログ村に拾われないこと、割とよくあります
RSS情報のやりとりの確度ってその程度みたいです

かん太くん、もう立派なアフロですねぇ
テンもあとを追えるかな
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年03月27日 22:28
わー!
最初の写真カワイイなあ
2ワンで同じような顔して笑ってる!

二人おそろいになってきたねえ♪
カワイイ2アフロでいい感じ~!
Posted by こぐまちゃん at 2010年03月27日 22:38
アフロ兄弟可愛いですねぇ~♪
かん太君のアフロもぽん太君みたいに
大きくなる日が楽しみです^^*
シャンプー中の2ワン星人可愛いですね 笑
モフモフでさらに可愛くなりましたねぇ
かん太君もぽん太君もお疲れ様っ♪
Posted by ゆう at 2010年03月27日 23:37
可愛い~
段々と 大と小って感じで雰囲気も近くなってきましたね~
ナイスコンビです!!!(^_^)
Posted by 小梅パパ at 2010年03月28日 00:04
きゃ~~!
アフロ兄弟かわい~~~♪
かんちゃんはもう一歩か(笑)
ポンちゃんもお顔かわいいもんね~~!
ついつい大きさに目が言っちゃうけど(爆)
ついでに親方もアフロでオソロにしたらどう?(笑)
Posted by チャオ母 at 2010年03月28日 00:53
ぽんちゃんかんちゃんも今日はトリミングだったんっだね(^^)
ぽん太星人・・・初めて見た・・・(@_@;)

COCO&JEANも今日行ってきましたー。

かんちゃんもアフロ目指してるんだ(^v^)
アフロ兄弟、お散歩してても目立つだろーなー。
Posted by ゼロ子 at 2010年03月28日 01:11
あれあれ・・・
ホントだ同じ記事がふたっつ!
イヒッ。
Posted by ちたえ at 2010年03月28日 06:12
え〜っ

この子はだあれ

誰でしょね〜

シャンプー中のぽんかんちゃん

顔が…顔が…

じぇんじぇん違〜う
Posted by チェリー at 2010年03月28日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。