☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年04月12日

ぽん太必死^^;かん太豪快^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






昨日の続きで~すface02

わんらブからの帰りの車中は・・・・・・

ぽん太必死^^;かん太豪快^^;

ぽんかんお疲れでネムネムモードik_05

そのまま実家まで約1時間ドライブik_34












そしてりきままさんから頂いた

ぽん太必死^^;かん太豪快^^;








ジャ~ン!!!













ぽん太必死^^;かん太豪快^^;

かん太は違う部屋で・・・・・ik_05
ぽん太はおやつを貰うためお座りポーズface10








じゃあ1個あげるねik_20












ぽん太必死^^;かん太豪快^^;


ぽん太必死^^;かん太豪快^^;

必死です・・・・・マジです・・・・・face07











ぽん太が食べているとかん太も寝てられない!来ましたik_20












ぽん太必死^^;かん太豪快^^;



ぽん太必死^^;かん太豪快^^;

豪快な食べっぷりface03












りきまま~りきちゃ~ん!
ありがとうございましたik_83












ぽん太必死^^;かん太豪快^^;

あっ!りきちゃんにオヤツあげるん忘れたface08
また今度あげるねface02



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
オヤツに必死なぽん太にぽちっとお願いします


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(17)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
ランで楽しんできたんやな~
暑かったやろ~(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年04月12日 09:42
おほほ~
めっちゃ豪快に食べてくれてますねぇ♪

本当に二人とも必死だぁ(^w^;)

あっちの緑の方は
ウチの子達愛用なんですが
この白い方はあげたことないんですよねぇ☆

はみがき出来るしアゴも鍛えれて
太りにくそうだったので選びました(^^;)

効果の程はいかがなもので??笑


りきははあまりおやつあげない子なので
食べてなくても全然気にしてないデスよぉ↑↑

食い意地は張ってるので
目の前にあったら勝手に食べちゃいますが…爆
Posted by りきまま at 2010年04月12日 10:38
親方~♪こんにちは^^
ランでいっぱい楽しんできたんだね!
その上おやつまでいただいちゃって、ぽんかんちゃんラッキ~♪
こんなに美味しそうに食べてくれたら、贈り主さまも嬉しいね^^
ぽんちゃん、いっぱい走って体脂肪率減ったんじゃない?(爆)
おやつは歯磨きガムだけにしときや~~(笑)
Posted by チャオ母 at 2010年04月12日 11:39
ドックラン、楽しそうに走っているようだけど
ぽん太君は親方さんを追っかけてるんだね~ハハハ
安全な場所も見つかっちゃってポン太君災難だったんだね!
でもシッポピーンは楽しかった証拠だよね!
そして
おやつを食べているぽん太君かん太君幸せそう~カワイイ
美味しいのだべながら歯磨き効果なんて
人間用もそんなオヤツがあると良いのにね!ナ~ンテ
Posted by おばば at 2010年04月12日 12:09
更新していな時もご訪問と応援ありがとう♪
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です

まだ微熱があるので
読み逃げ応援で失礼します(('ェ'o)┓ペコ

りきはくんに合ったんだ~~!
良いな~~!
Posted by コジまま at 2010年04月12日 14:37
かんちゃん、美味しそうだね~
豪快な食べっぷりだよ♪
それに比べて、ぽんちゃんは可愛く食べるんだね~
おやつを必死に持つお手手がたまりません(*≧m≦*)
Posted by りこ at 2010年04月12日 16:26
ドッグランの後はお疲れだよね。
帰ってたら即寝だったんじゃ…?って
やっぱおやつの力には負けるよね~(笑)
おっ!歯磨きおやつだ~。
うちもあったの思い出して、今あげました!
横でバリバリしとります。
Posted by nami at 2010年04月12日 16:55
ぽんかんちゃん、おつかれ~
思いっきり、遊んべたんだね♪♪♪
帰りの車の中のお二人さんの
今にも閉じそうな可愛いお目目、いいですねぇ~
おやつも頂いて、いい1日だったね

お友達がランされてるなんて
うらやましいィ~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年04月12日 17:15
こんばんわ♪
ゆみんぐさんから伝言頂きました!
すいませーーん・・・
ヤプログメンテナス後から
コメできないメールが来た人がいたのですが
理由が分からず…
とりあえずURLナシでいれると
できるって言われたので
やってみてもらってもいいですか??
Posted by はあぶ at 2010年04月12日 19:10
ぽんかんちゃん、ホントに沢山遊んだんだね~!
お出かけした日ってぐっすり眠って気持ち良さそうだよね。
子供みたいだ(笑
おうちに帰っておやつももらって、ぽんちゃんはサイコーの一日だったね~!
久々のおやつだったんじゃないの!?
Posted by こぐまちゃん at 2010年04月12日 19:27
オヤツの食べっぷりは二人ともたくましい!!!
やっぱオヤツは二人で食べる方がおいしいのよね〜。
おっとぽんちゃん、、、ダイエット中では、、。(笑
歯磨きガムだからいっか!!!

昨日書き忘れたんですが、、、昨日の記事の最後から2番目のぽんちゃんの顔が超可愛いよ〜〜〜〜〜〜!!!!

ふ〜すっきりした。
Posted by リンランまま at 2010年04月12日 20:07
疲れるほど

 どんだけ走り回ったのかな?

 しかし

 おやつには

 かてんのやね

 眠気はいずこにいったやら~(^-^)

 
Posted by チェリーチェリー at 2010年04月12日 20:43
向かって右側の白い歯磨きガム、ココもパピーの頃から毎日一本食べてるー(*^o^*)

これ、いいよ~♪
Posted by ゆみんぐ at 2010年04月12日 20:54
ぽんちゃん&かんちゃんもドッグランへ行ったのね。
ぽんちゃんもロビンと同じタイプなのかな?(;・∀・)
帰りたがる感じ、似てるわぁ( 艸`*)ププッ

ハミガキおやつ貰えてよかったね♪
Posted by ロビたんママ at 2010年04月12日 21:27
一眠りしておやつもらって、ぽんかんちゃん至福の時やな~!
かんちゃんも眠気よりも食い気を取ったわけや~^^
これぐらいの食べっぷり見せてくれたらプレゼントもしがいがあるよね~!!
Posted by chiyorin at 2010年04月12日 23:59
ぽんちゃんかんちゃん、
おいしそうにおやつ食べて幸せいっぱいだね。
運動の後のおやつは最高ーーーだよね(^^)
Posted by ゼロ子 at 2010年04月13日 01:25
たくさん遊んだんだね~。
車で寝てくれると助かるよね~。

歯磨きおやつだと、気が楽にあげれるよね~。
最近あげてないなぁ~。
Posted by ちたえ at 2010年04月13日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。