☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年04月18日

おやつを食べなかったのは演技!?

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





ブログ1周年記念企画にたくさんの応募ありがとうございました^^
20名も応募してもらえるなんて思ってもなかったので
10個しか用意していなかったので抽選になります!
厳選なる抽選様子はまたアップしますね~^^
たぶん20日過ぎです!

☆応募していただいた皆さん☆(順番は応募順)

♪ゆっちさん ♪りきまま ♪ロビたんママ ♪コジまま ♪リンランまま
♪namiさん ♪ゆみんぐさん ♪りこさん ♪chiyorinさん ♪3ころプーのおかーしゃん
♪チェリーちゃん ♪チャオ母 ♪ショーンさん ♪shoさん ♪ゼロ子さん
♪ホーリーさん ♪ちたえさん ♪ゆうみんさん ♪ゆうちゃん ♪refine和歌山北


私も応募してるで~って方がいらっしゃったら教えてくださいね^^








オヤツが大好きなぽん太は・・・・・

おやつを食べなかったのは演技!?

おやつを食べなかったのは演技!?

実はドライヤーしてる時からガタガタ震えていて
その後も震えが止まらなかったけど親方仕事に行かなくてはいけないし・・・・・
ヤバイface08
母に電話をかけて話をすると
“仕事から帰ってきたら倒れてるかもわからん!”ってface08
もう1泊するのを急きょ変更してお迎えに来てもらう事にしましたik_34
おやつが食べれない程しんどいなんて・・・・・icon11







電話を切った後・・・・・
玄関の方で物音がik_20











おやつを食べなかったのは演技!?

ふつ~にいつもと同じように吠えてるface03




かん太と一緒に・・・・・

おやつを食べなかったのは演技!?



おやつを食べなかったのは演技!?








そうよな~かん太はぽん太に気を使って1ワンであそんでたもんなface02

おやつを食べなかったのは演技!?










それからしつこいかん太はぽん太に・・・・face03

おやつを食べなかったのは演技!?







おやつを食べなかったのは演技!?










おやつを食べなかったのは演技!?








おやつを食べなかったのは演技!?








おやつを食べなかったのは演技!?


その後実家に行ったけどめちゃめちゃ元気でおやつもパクパク食べて
走り回って遊んでるって・・・・・face03

母「ぽん太は親方の家ではおやつもろくに貰えないしお留守番ばっかりやから
  実家へ行きたかったから仮病つかったんやで」


じゃあ・・・・大好きなおやつを食べなかったのも
あのガタガタ・ブルブルは演技やったんface08


ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
ほんまにしんどかったか解らないぽん太にぽちっとお願いします


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(16)日記
この記事へのコメント
ぽんちゃ~ん、心配したよ~
おやつを拒否るぽんちゃんなんて・・・
仮病にしては演技が細かいんでないでしょうか?
でもなんともなくてホントによかったよぉー・・・
ぽんちゃんの元気な(腹筋なしの)お腹も見れて
ホッと一安心しました♪
親方さん、なんともなくてよかったね
Posted by りこ at 2010年04月18日 09:53
ぽんちゃんガタガタブルブルはびっくりするや~ん!?

何があったのかなって思いましたよ…汗

でも元気やん!遊んでるや~ん!
って負けてるやん笑

そっか~実家行きたくて仮病を?

賢いんですねぇ(*^_^*)

でも何も無くて良かったです★

今度からは仮病使うなら分かり易くねぇ♪♪
Posted by りきまま at 2010年04月18日 11:04
演技???
良かったー
超心配したわ〜笑

仮病万歳よ〜!
Posted by リンランまま at 2010年04月18日 11:44
ぎゃははは(笑)(笑)(笑)
ぽんちゃん、いつのまにそんな技身に付けたんや~~~(#^.^#)
素晴らしい☆☆☆
Posted by なおchanマン☆ at 2010年04月18日 12:48
あ~何ともなくてよかったね。
それにしても震えをつかうなどとは、スゴイ演技力!

そういえばCOCOも昔、元気ない振りして、「おやつあげよっか」って言うと
喜んでくるくる回りだしてたわぁ。
それ以来、しんどそうにしてても「おやつあげよか?」で元気になれば、大丈夫って一種のバロメータになっちゃってるよー。
Posted by ゼロ子 at 2010年04月18日 13:06
ぽん太ちゃんの演技すごいですね!!
でも、なんともなくて良かったです♪

うちもシャンプー中におやつ食べないような・・・

うちのは多分下手なんだろな(笑)
Posted by はあぶ at 2010年04月18日 19:35
ぽ、ぽ、ぽんちゃーん!!(>w<
おやつ食べたいから仮病って・・・(笑
もー、親方も複雑な心境よね?!
ぽんちゃんのダイエットの為にあげたいおやつも心を鬼にして!!
あげないでいるのにねえ(^^;
親の心子知らずよね!!(苦笑
Posted by こぐまちゃん at 2010年04月18日 20:09
おやつ食べないって言うからどっか悪いのかと思ったら・・

仮病?!
もうーっ!びっくりよ~
ぽんちゃん、すごい賢いね。。
ん??悪知恵がすごい??(^^)

でも、元気で良かった♪
Posted by ゆっち at 2010年04月18日 20:21
親方こんばんは☆
ぽんちゃん・・・そうまでして食べたいか(笑)
さすがよ!!
やはりこのブログはメタボつらぬかなくっちゃね~(笑)
今日も更新おさぼりで~す!エヘヘ。
Posted by チャオ母 at 2010年04月18日 21:46
ごめ~~ん!違う!
そうまでして実家に行きたいか!
おやつ拒否っちゃメタボじゃなくなるじゃんだよ(爆)
何かいてるの私~!
Posted by チャオ母 at 2010年04月18日 21:50
今日はオフ会だったので遅くなって
しまいました
読み逃げ応援でごめんね~~!
Posted by コジまま at 2010年04月18日 22:35
ショーンです
あっ、ぽん太くん、仮病使うんや
いるみたいですね、そういう賢い子
うちの子は仮病まで知恵が回らんみたい(笑)

10人分も用意されたんですね
私もあれって見直して3周年に気づきました
プレゼント用意しようかとも思いましたが、
中途半端なことるくらいやったら、改めてって
逃げを打っちゃいました(汗)
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年04月18日 23:27
ぽんちゃん、頭使ったなぁ~
ワンコは、演技するよ~俳優やで クスッ
おばあちゃんちに行きたかったのね
おやつ食べないって、心配したよ~

でも、いつものぽんちゃんで良かった
安心したよ
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年04月18日 23:30
あはは!
やっぱり実家=おやつでいいのか!
コメ書いた後にみんなのコメ読んで何かこんがらがった・・・
お茶目じゃなくておバカな私~トホホ
Posted by チャオ母 at 2010年04月19日 02:31
あるんですよね~、仮病。
ジョーもずっと前に同じようなことがありましたよ。
ものすごく心配したのに、ケロッとしてました。
トイプ、賢いからね~。
でも仮病だといいけど、本当にどこか悪いのかもしれないから、
気をつけてあげてくださいね。
Posted by ホーリー at 2010年04月19日 08:21
役者犬

ようっ、ぽん太

ソフトバンクのパパさん犬に負けてないし〜

ふふふっ、考えてるね〜
Posted by チェリー at 2010年04月19日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。