☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年04月20日

サプライズプレゼント&歯みがき♪

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



今日抽選をおこなう予定です☆


☆応募していただいた皆さん☆(応募順)

♪ゆっちさん ♪りきまま ♪ロビたんママ ♪コジまま ♪リンランまま
♪namiさん ♪ゆみんぐさん ♪りこさん ♪chiyorinさん ♪3ころプーのおかーしゃん
♪チェリーちゃん ♪チャオ母 ♪ショーンさん ♪shoさん ♪ゼロ子さん
♪ホーリーさん ♪ちたえさん ♪ゆうみんさん ♪ゆうちゃん ♪refine和歌山北


私も応募してるで~って方がいらっしゃったら教えてくださいね^^









以前にココとまんまる生活のゆみんぐさんが
〔たんぽぽの種〕歯ブラシを紹介していましたik_20

色々とコメントやメールでやりとりしているうちに
“送るよ♪”って言って頂き昨日届きましたicon06

歯ブラシなのに袋大きいな~って思いながら開けると・・・・・・







サプライズプレゼント&歯みがき♪








親方にまで・・・・・

サプライズプレゼント&歯みがき♪

このバックINバックも記事を読んで欲しいなって思ってたから
めっちゃ嬉しい~~~icon14











サプライズプレゼント&歯みがき♪

サプライズプレゼントでしたik_83






早速ぽん太とかん太に歯ブラシを渡すと・・・・・

サプライズプレゼント&歯みがき♪

ぽん太ノリノリik_20









サプライズプレゼント&歯みがき♪

・・・・・・ブラシのほうじゃなく硬い方を・・・・・・・face07











サプライズプレゼント&歯みがき♪












かん太は・・・・・・



サプライズプレゼント&歯みがき♪

上手に磨いてるけど・・・・・頭かっぱみたいface03











最後は仕上げ~♪

サプライズプレゼント&歯みがき♪


後で気づいたんやけどワンがガシガシしたら
ブラシ部分がすぐダメになりそうなので(もったいない!)
これからは親方が2ワンの歯を頑張って磨きますik_20

ゆみんぐさ~んicon06ありがとうicon06



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
歯みがきよりおやつに興味津々だったぽん太にぽちっとお願いします


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
和歌山までみんな来てくれました♪
嬉し~い頂き物♪
似顔絵♪♪♪
プレゼント!ありがとう♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 和歌山までみんな来てくれました♪ (2012-11-22 23:56)
 嬉し~い頂き物♪ (2012-10-31 00:00)
 似顔絵♪♪♪ (2012-09-10 00:00)
 プレゼント!ありがとう♪ (2012-08-14 23:51)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(16)お友達
この記事へのコメント
おおっ!
たんぽぽの種だ~
ぽんちゃん、上手に磨いてるね~・・
・・って逆やん
うちのも、よく反対をガジガジしてます。

ゆみんぐさんからの、ステキな贈り物❤
良かったね
歯磨きがんばれ~☆
Posted by ゆっち at 2010年04月20日 10:27
へぇ~
たんぽぽの種って言う歯ブラシですか☆

頭の部分が360°ブラシになってるんですねぇ♪

わんちゃん自分で歯を磨きましょうってやつかな??

それは便利だけど…
ぽんちゃん逆に使っちゃったんだ(^m^)/ププ

でもすぐダメになりそうやから磨いてあげるって
親方さんらしいですねぇ(*^_^*)
Posted by りきまま at 2010年04月20日 10:43
わあ~♪早速使ってくれてありがとう(*^o^*)
この歯ブラシ、うちの近くではスーパーでもドラッグストアでもどこにでも売ってるんだけど
もしかしたら地域限定なのかなあ?
ご入り用の際はいつでもお申し付け下さいませ~o(^-^)o
Posted by ゆみんぐ at 2010年04月20日 10:54
おお~!とってもよさそうな歯ブラシだね!!
上手に持って磨けてるやん!
ぽんかんちゃんオヤツと歯ブラシのセット、良かったね~♪

我が家も歯ブラシで歯磨きしてるんだけど
イマイチブラシの部分がちゃんと当たってない感じだったのだ。
私も今度ドラッグストア行った時 見てみる~っ。
Posted by nami at 2010年04月20日 15:24
たんぽぽの種いいみたいですね♪
ゆみんぐさんが絶賛してました(笑)

ぽん太くんかん太くん
歯めちゃめちゃきれいですね!!

芸能人になれちゃいますね♪
Posted by はあぶ at 2010年04月20日 15:32
みんな上手に磨きますね~
可愛いなぁ~
うちはその気なしですから
人間が一生懸命ですよ~
Posted by 小梅パパ at 2010年04月20日 16:06
かんちゃんは上手だね~。
ぽんちゃん、逆さま!←笑った、弟に言われてるし。
このブラシなら、360度どこでも磨けますね。
ジョーもこういうのにしよう。
Posted by ホーリー at 2010年04月20日 18:13
よさそうな歯ブラシですね♪
それならいろんな角度で綺麗になれそう
うん、でも二人に預けるとおもちゃになっちゃうねw
でもほんと、上手に磨いてるわ~♪えらいね
Posted by りこ at 2010年04月20日 18:16
よかったね~。
うちも使ってる~。
ひとつまだ使ってないのがあるんだけど、
ねぇねが狙ってるの~。
まったく~!
Posted by ちたえ at 2010年04月20日 19:15
お~!いいねえ~!
ゆみんぐさんのブログでこの歯ブラシみたよ!
良さそうだねえ(^^
しかもバッグインバッグもカワイイの送ってもらったんだね!
さすがゆみんぐねえさん、やさしいわあ!
Posted by こぐまちゃん at 2010年04月20日 20:20
うちにも この歯ブラシあったよ。
パパ男歯磨き病なもんで、色々歯磨きグッズは取り揃えております。
でも、うちの2ワンもぽんちゃんと同じく
棒派なのよ。だから柄は全てボロボロ!

かんちゃん ププクリにも歯ブラシの使い方を
教えてやってね。
Posted by ププ家(ママ子) at 2010年04月20日 21:25
完全に出遅れたっ!
ブログ1周年おめでとうございます。^^
ぽん太クンとかん太クンの距離がーーなんて悩んでたことがウソみたいやね!
すっかり仲良し兄弟になったね~。
これからも元気な仲良しぽんかん兄弟の日記を楽しみにしています。^^

たんぽぽ歯ブラシ、聞いたことある~。
ルビーはブラシ未経験やねん。。
飼い主がしっかりせなあかんのに、全然やわ。。
ウチも試してみよう~。
Posted by ルビーまま at 2010年04月20日 23:19
へぇ~、こういう歯ブラシあるのね。
かんちゃんお上手パチパチ(。・ω・ノノ゙
うちも子供用歯ブラシ使ってたけど、
すぐダメになっちゃうんだよねぇ~(^-^;)
柄の部分もガジガジと・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
Posted by ロビたんママ at 2010年04月20日 23:49
ショーンです
この歯ブラシ、たんぽぽの種っていうんですね
なるほど、ぴったりのネーミングだ
ぽん太くん、気に入ったみたいですね
かん太くんもだ、でも噛み潰しそうなんですね(笑)
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年04月21日 00:24
PS.20日中に応援は済ませていますので・・・
Posted by ショーンです at 2010年04月21日 00:25
わんこ用歯ブラシってけっこうお高いよね~・・・^^;
ガシガシ自分で上手に磨いてくれたら楽チンだけど、もったいないね!!
この歯ブラシ、良さげやから長持ちさせたいね!!
私も買おうかな^^
Posted by chiyorin at 2010年04月21日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。