☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年04月22日

注射の後は安静に^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








注射の後は安静に^^;

はい!狂犬病の注射とフィラリアの血液検査してきましたik_47









注射の後は安静に^^;









注射の後は安静に^^;

そいうぽん太さんも診察室で待ってる時に先生“ぽんちゃんおいで!”って
言われて“ガルル~ワン!ワン!”って怒ってたやんface07
診察台で暴れるんちゃうかなって心配やったけど
診察室に入ったとたんシュンicon10ってなって
注射の時も必死な顔で我慢してたよな~face02











“今日は安静にしてください!”って先生に言われたけど・・・・・













注射の後は安静に^^;



注射の後は安静に^^;



注射の後は安静に^^;


ぽん太&かん太は‘安静’って言葉知らないもんな・・・・・face03




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
実は注射怖かったぽん太にぽちっとお願いします




同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 10:08│Comments(20)日記
この記事へのコメント
うちも行かなきゃ~

親方~
何でわかったの?
Posted by ちたえ at 2010年04月22日 10:19
フィラリアの時期だよね。
うちも早く行かなきゃ!
かんちゃん泣いちゃったのね。
ぽんちゃん、「がうう~」って抵抗したみたものの
診察台に上げられちゃ~大人しくするしかないね(^^)

2人もよく頑張りました。。
・・って暴れすぎ(^^)
Posted by ゆっち at 2010年04月22日 10:30
焼肉だよ~♪
Posted by ちたえ at 2010年04月22日 10:36
このおふたりさんに安静って言われても・・・・・なぁ・・
あぅ~~!歯と歯がぶつかる~~!!
Posted by chiyorin at 2010年04月22日 10:39
昨日は連絡ありがとさんでした~っ♪
名刺楽しみにしてるワン!!

ぽんかんちゃん注射お疲れ様でした~!!
血抜かれるのって痛そうだよね!!
よくこんな細い手から血管見つけるな~って感心しちゃう。
それにしても☆兄弟揃って注射したのに元気だな~www
Posted by nami at 2010年04月22日 10:55
注射は誰でも嫌な物ですよね~

私も今でも注射はイヤ…↓

ぽんちゃんもガルル~って言ってたのに
診察台に乗せられたら大人しくなっちゃうんだぁ笑

ココに乗せられたらもぅ諦めるしかないですね☆

さぁ安静にしてないといけないのに…

やっぱりこの二人はこぅですよね~(^m^)v
Posted by りきまま at 2010年04月22日 10:56
うんうん!安静って絶対無理!
特に2ワンズいたらね~(笑)
注射、お疲れ様~♪
親方~!お忙しいのに連絡ありがとね^^
Posted by チャオ母 at 2010年04月22日 11:33
かんちゃん、痛かったのかい?
お兄ちゃんにチクられちゃったね。
「チクッされて泣いたのをチクられた」なんちゃって!

ぽん・かんちゃんはいつも仲良しだねぇ。
ガウガウやってる写真が、いつも違和感なく見られるもん。
Posted by ホーリー at 2010年04月22日 12:39
うちの獅子丸・小春も
えらいこっちゃやったよー(笑)
Posted by ぶひぶひ at 2010年04月22日 13:05
親方さん、連絡ありがとうございました
名刺楽しみに待ってます♪

およ、かんちゃん、泣いちゃったのね~
ちくっは嫌だよね~我慢してえらいよ~
でもおうちに帰ってからの写真見ると
ちくされたことはもう忘れてそうだよね(笑)
Posted by りこ at 2010年04月22日 16:44
親方~メールありがとうです
狂犬病終わったんやね
ワンちゃんに安静って・・・安静できる時って
病気の時くらいやもんね~
かんちゃん、泣いたんだね~

陸は、甲高い悲鳴で、ひぇ~って、叫んでたよ
友達にも、あんな悲鳴上げる子おらへんわって言われた
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年04月22日 17:21
(* ̄m ̄) ププッ
普段は強気のかん太ちゃんも注射は苦手なのね~!
すげ~~!二人供元気だね~~!
家なんて二人もグッタリさんですよ!
Posted by コジまま at 2010年04月22日 17:33
強気なかん太くんも
苦手なものがあったのですね♪

人間も犬も病院好きは少ないようで(笑)

安静・・・ミントは毎日安静です(笑)
Posted by はあぶ at 2010年04月22日 17:57
安静?それは無理よね~(-o-;)

ワタシはまだ行ってない(^_^;)
フィラリア検査とお薬と狂犬病…
稼がなくちゃ~(ToT)そうそう、フロントラインも忘れちゃいけないわ(-o-;)
Posted by ゆみんぐ at 2010年04月22日 18:02
さすが!!兄貴!!

 しゅんたろーになったんか~?

 違うよな~

 かんちゃんにええとこ見せようと思って我慢したんやな~



 ぽんかんちゃんの

 おりゃおりゃ ガォ~がいいなあ・・・

 ご安静にお願いしま~す!!
Posted by チェリーチェリー at 2010年04月22日 19:02
ぽんちゃん、かんちゃん、お注射がんばったね~!
ちょっと泣いちゃったのね?(^^;
うちのポンちゃんはねー、お注射へっちゃらなんだよー!
ないちゃった事もないし、普通にしてるんだよー!
・・・ただ鈍感なだけ?!(>Q<
Posted by こぐまちゃん at 2010年04月22日 19:36
お注射がんばったね!
病院イヤだよねぇ。
うちはいつも震えてるよ(^-^;)

安静にしてないとダメだじょ(^◇^)
Posted by ロビたんママ at 2010年04月22日 21:47
えー病院でしゅーんして 注射しても元気だね。
うちは 速攻で病気モード 看病してモードになり
元気なくなりますよ((+_+))

忘れちゃうくらい元気が一番だよね~
Posted by sho at 2010年04月22日 22:46
ショーンです
無事にワクチン接種が終わってよかったですね
最近はワクチン接種の話題が出ると、ドキドキする
ショーンでした
元気な二人でなによりです
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年04月22日 23:52
注射の後は・・・
そりゃー無理だよね~。

私ったら、見てる記事が前後しちゃってる。
ごめんね~。
Posted by ちたえ at 2010年04月23日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。