☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年04月23日

ずっと一緒がえ~ねん!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








実家へ行った時にPCを触っていると
必ずぽん太は抱っこを要求ik_20

ずっと一緒がえ~ねん!

膝がしびれてきたので上にのせても・・・・・・










ずっと一緒がえ~ねん!
(左手変や@@)

ずっと一緒がえ~ねん!
(なんや~この左手@@)

実家へ行けばほって行かれるって解っているのか
親方から離れようとしませんicon10



かん太は・・・・・・







ずっと一緒がえ~ねん!

かん太は母が大好きで実家から家に帰る時
捕まえようとしても逃げて大変face07
車で実家に着いて母の姿が見えるとすごい声で喜んで鳴くから
母もかん太が可愛くてしかたないみたい・・・・face03
いつも実家から帰ってきた時かん太は母の香水の匂いがプンプンik_20
ぽん太は・・・・・・全くしません・・・・・・face07
でも家から実家に帰った時はぽん太に親方の香水の匂いがついてるハズface03










ずっと一緒がえ~ねん!

何回も見にきてたよicon12










親方が帰る時間になるとぽん太は先に玄関まで行って・・・・






ずっと一緒がえ~ねん!


そんな寂しい顔せんといて~icon11

また日曜か月曜の夜にお迎えに来るからね・・・・icon10



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
親方とずっと一緒にいたいぽん太にぽちっとお願いします




同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(17)日記
この記事へのコメント
うわ~♪ぽんちゃん、可愛いね♪
そんな後追いされたら、親方さん辛いね~・・・
なんだか、ぽんちゃんちょっと痩せたのかな?
ダイエット順調ですか~?

次男のかんちゃんは甘え上手ね♪
お母さんはかんちゃんが可愛くて仕方ないだろうなぁ( ´艸`)
Posted by りこ at 2010年04月23日 09:37
ぽんちゃん親方さんにベッタリですねぇ♪
(左手面白いし)笑

逆にかんちゃんは実家の方が好きなんだ☆

お母さんの方が好きなのかな??

ウチのくっきーも私以外の人間には懐かなさそうでしょ?

でも私のお母さんにだけは喜んでシッポ振るんです↓↓

別にいいんですが何か…
悔しいと言うか嫉妬と言うか…

まぁくっきーにとっての1番は私なんですがね↑↑
Posted by りきまま at 2010年04月23日 10:08
親方んちはぽんちゃんのほうが親方派なんだね~

うちはファン太の方が私ベッタリで、クウ太はみんなにフレンドリ~かな?

玄関でのぽんちゃん、切ないね~
ウルウルしちゃったわ~(T_T)
ここまでされると、かわいくてたまらんよね~❤
Posted by クウ太はは at 2010年04月23日 10:17
対照的なおふたりさんですね~
ぽんちゃん置いていかれるのイヤなんや~
玄関で先に待たれたら・・・ほな、連れて行ったろかってゆーてしまう~~~
Posted by chiyorin at 2010年04月23日 10:22
かわいいなあ〜

だから、離されへんのよね実家に預けなきゃいけない親方の気持ちわかるなあ

なんたって、ぽんちゃんのお母さんなんやもん
Posted by チェリー at 2010年04月23日 11:43
これはホント辛いですねー。
ぽんちゃんをぎゅぅーーーと抱きしめてあげたくなる。
うちも出掛けるときはおやつをあげて食べている隙に出るんだけど、ごくたまにあせって玄関まで追いかけて来る時があって、そんなときはホントに会社休みたくなります。支度してると嫌がらせしてくるし。。。
人生つらいなー。
Posted by れおまま at 2010年04月23日 12:20
たまらないねぇー(>_<)
親方・命なんだね、ぽんちゃんは♪

デカイ子ほど甘えん坊な気がするなあ。
うちのココも家の中でもワタシの足元からぜーったい離れないのよね。
うれしい反面、これでいいのかなあって気もしちゃってます(;_;)
Posted by ゆみんぐ at 2010年04月23日 12:42
ぽんちゃん、PCの高いとこ乗せられても
親方の側だしへっちゃらなんだね♪
親方大好き❤って
玄関であの、せつない表情・・・
たまらんね。。
Posted by ゆっち at 2010年04月23日 16:45
ぽんちゃんかわいすぎる~~~!
こんなにあまえたちゃんなんだねえ♪
しかも、親方スキスキーーー!!って
ぺったり寄ってこられたら、親方も嬉しいよねえ(^^
男の子はカワイイなあ♪
Posted by こぐまちゃん at 2010年04月23日 17:38
ぽんちゃんの気持ちわかるでしゅ(by ココア)

ほんと、ココアと同じ
パソコンしてたら、膝の上、化粧してたら、膝の上
下の子は、我慢するみたいですよ
カレンは、ココアが退いたら、すかさず来るものね
遠慮してるみたい

かんちゃんは、お母さん大好き~なんだ
妬けちゃうね
ぽんちゃんが、一緒に帰りたそうにすると
後ろ髪引かれるねぇ
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年04月23日 18:25
ぽん太ちゃんベッタリ~ノで
可愛いですね~♪
ミントもママっ子で私から
離れることがしばしば…

ぽん太ちゃんの特等席すごいですね!
そこならずーっと見ていられるもんね♪

親方さんのデコデコみたいです~☆
Posted by はあぶ at 2010年04月23日 19:01
いつもありがとうです♪
今日はパパ実家での
お食事会の日でいたので
遅くなりました
読み逃げ応援でごめんなさい(('ェ'o)┓ペコ
Posted by コジまま at 2010年04月23日 21:16
ぽんた~~!もう絶対はなさへんぞ!って言いたくなるわぁ~。
何てけなげなのよ・・・
親方が大好きなのよね!(おやつくれなくてもww)
いっぱいいっぱいかわいがってあげてね♪
仮病つかっても!(爆)
ホントにかわいい息子もって親方は幸せ者だよ!
Posted by チャオ母 at 2010年04月23日 21:34
ショーンです
うわぁ~、なんか切ないぽん太くんですね
かん太くんは安心だけど、ちょっと寂しいかな
親方見張ってるぽん太くん、お迎えに行ったら
ギュッてダッコしてあげてくださいね
なんだか、ふぅテンもそんな感じがします・・・
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年04月24日 00:20
アピールしてるんだろうね~。
「親方、一瞬でも忘れたらアカンよ!」って。
甘えん坊だね。


ジョーは僕がPCに向かうと、あきらめて後ろで寝てますよ。
席を外すと、イス取られるけど(^_^;)
Posted by ホーリー at 2010年04月24日 05:00
そんなに好かれてるお母さん・・・
そりゃ~可愛いよね~。
しかし・・・プンプンどんな香水?
おしゃれなお母さんだね~。

あっ・・・
3個あるバッグの一つがうつってる~。
これは一緒じゃないや~。
Posted by ちたえ at 2010年04月24日 06:25
おはようございます!
はじめまして~^^
先日はコメントありがとうございます!
かん太くんは立ったままチッチなんですね~~
その子によって違うんだ~~って妙に納得しちゃいました(笑)

ぽん太くん、甘えん坊さーん♪
男の子って甘えん坊が多いって聞きますよね~
うちもそうなるのかなぁ~?

また、遊びに伺います!
Posted by くみちゃ at 2010年04月24日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。