☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年04月25日

怖がりかん太^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







怖がりかん太^^;










怖がりかん太^^;

ニャハハik_40 あのやんちゃなかん太がへっぴり腰ik_00










怖がりかん太^^;





怖がりかん太^^;





怖がりかん太^^;





怖がりかん太^^;

やっぱりお尻確認するんやね・・・・icon10












怖がりかん太^^;

いつもお兄ちゃんみたいなかん太やけど
物音や変わった物にすごくビビリぽん太に助けてもらってますface03
ぽんかん役割分担あるんですよik_20




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
今日はお兄ちゃんのぽん太にぽちっとお願いします




同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(11)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
あはは~
かんちゃんの反応面白いですねぇ♪

本物のわんこだと思ったのかな?

しっかりお尻チェックしてますが
良い匂いしかしないでしょうねぇ笑

しかしこんな時はぽんちゃんの方が
お兄ちゃんみたいですね★
実際お兄ちゃんなんですが…笑

それぞれ役割分担あって丁度いいのでしょうねぇ(^^;)
Posted by りきまま at 2010年04月25日 10:08
ぽんちゃん、お兄ちゃんぶり発揮~
かんちゃん、怖いもん無しかと思ってたわ
あったんだぁ~意外と慎重派ですねぇ☆

それにしても、このスプレーケースかわいい♪
こんなの売ってるんだぁ~知らなかった
かわいい~♪
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年04月25日 10:50
かんちゃん、かわいい〜

怖がりながらも確認

つんつんくんくん

こんな時は

ぽんの出番

巻き返しやで

ええとこ見せてね
Posted by チェリー at 2010年04月25日 17:10
しっかり者のかん太くんも
ビビるものがあるのね~

お顔におって、おちりもクンクン。
いつものお友達とニホイ違うな~って
思ったかな(^^)

ぽんちゃん、お兄ちゃんってとこ見せられて
良かったね♪
Posted by ゆっち at 2010年04月25日 17:49
お久しぶりです^^;

こんな私がプレゼント当選しちゃって
何だか申し訳ないです。。
でも、すごく嬉しいです!ありがとうございます♪

いつも元気なかん太くんも怖いものがあるのですね ププ
そぉ~っとお尻の匂いかぐなんて
本当のわんこさんだと思ったんですかね^^*
可愛いなぁ~♪
Posted by ゆう at 2010年04月25日 20:16
おもしろいねえ
やっぱりいざという時には、年上のぽんちゃんが頼りになるんだねえ
それにしても
やっぱりおちりは確認するんだ(笑
Posted by こぐまちゃん at 2010年04月25日 20:40
急な来客の為、読み逃げ、応援で失礼しますm(_ _)m
Posted by ゆみんぐ at 2010年04月25日 21:40
ショーンです
そっか、大きな態度しててもやっぱり
生きてきた経験値が違うんですね
ぽん太くん、頼もしいぞ、今日はね♪
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年04月25日 22:58
かんちゃん、お尻を匂って確認!おもしろいなぁ。
むむっ何者だ?????
って思ったんだろーなー^m^

ぽんちゃん、かっこいいよぉ。
さっすがお兄ちゃんだ(^^)
Posted by ゼロ子 at 2010年04月26日 02:25
確かに~~。
怖がるものがそれぞれ違うかも~。
小梅は目に見えるものの方が怖いかな・・・
千秋は見えないものが・・・
お化けじゃないよ!
Posted by ちたえ at 2010年04月26日 07:39
かんちゃん、可愛い♪
ボトルケース、後姿がかんちゃんそっくりだね(笑)
そして、やっぱ、ぽんちゃんはどっしり構えて
お兄ちゃんだね~えらい!
Posted by りこ at 2010年04月26日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。