☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年04月28日

舌がとどけへんで~^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






ケーキを食べてる時、欲しそうに寄ってきたので

ついついイタズラik_20



舌がとどけへんで~^^;












舌がとどけへんで~^^;












舌がとどけへんで~^^;


仲良く見えるけど・・・・・

1回ペロってしただけface03












ペロペロしてるのがおもしろくてik_40








舌がとどけへんで~^^;












舌がとどけへんで~^^;












舌がとどけへんで~^^;











舌がとどけへんで~^^;


親方休みだったけど雨で遊びに行けずお家でゴロゴロ・・・

ペロペロで楽しい時間を過ごせましたik_20




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
この後大好きなお風呂に入ったぽん太にぽちっとお願いします




同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(11)日記
この記事へのコメント
食べた後のぺろぺろは可愛いよね~。
小梅は上手に鼻の毛を整えながら舐めてるの~。
でも下唇はなめられないんだよね~。
Posted by ちたえ at 2010年04月28日 10:06
ぽんちゃんの最初の写真
鼻水にしか見えない…笑

何回見ても…鼻水にしか見えないです…爆

でもでもペロペロしてる姿は可愛いですねぇ♪

お互いもっとペロペロ舐め倒してくれたら
面白かったのになぁ(^m^)v

それにしてもよくこれだけの
ペロペロシーン撮れましたねぇ★

最後の二人同時になんて奇跡の2枚では!?
Posted by りきまま at 2010年04月28日 11:13
かわいい〜 (o^_^o)
Posted by さとまる at 2010年04月28日 11:39
ぽんちゃん、鼻水かと思ったよ~(笑)
(≧▽≦)/
親方、いたずらし過ぎ~♪
チビッと舐める生クリーム美味しかったやろねぇ~♪
今日夜、プレゼントアップさせていただきま~す☆☆☆
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年04月28日 12:26
画面見ながら
(●>Д<)ノがんばれぇぇぇ~~
って言ちゃったよ~!
雨で親方だけが楽しんだんじゃん!(爆)
Posted by コジまま at 2010年04月28日 22:19
今日は読み逃げ・応援で失礼しますm(__)m
また来ますね♪

明日、記事にさせてもらうねー☆
Posted by ゆみんぐ at 2010年04月28日 22:22
まじめにペロペロし続けてる2わんにおもわず噴出しても~たわ~(爆)
届きそうで届かないっ!!^^;いつまででもやってくれるからおもしろいな~!!
Posted by chiyorin at 2010年04月28日 22:40
ショーンです
今日は寄り合いがあり、訪問が遅くなりました
読み逃げ&応援のみで失礼します
明日またゆっくりおじゃまします
応援は28日中に終えています
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年04月29日 00:47
きゃはー
親方さんも好きねぇ
ぽんちゃん、かんちゃんにいたずらしちゃって~

ぽんちゃん、もうちょっとだよ~

これCOCOにやったらどうなるんだろ?
ペロペロの回転がめっちゃ早くなりそう(^^)
やってみよーっと^m^
Posted by ゼロ子 at 2010年04月29日 02:32
親方いたずらっこ~~!(笑)
何気に…
ぽんかん兄弟より、親方が一番いたずらっこだったりして!!(>w<

でも、実はコレ、こぐまちゃんもやったことある~~!
おもちろかった…
Posted by こぐまちゃん at 2010年04月29日 05:17
やるやる、うちもやります、コレ。
ジョーもオハナに生クリームつけると、
ずっとペロンペロンしてますよ。
面白いんだよね~(^-^)
Posted by ホーリー at 2010年04月29日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。