☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年05月12日

ご機嫌斜め^^; 避難しとこ!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









ご機嫌斜め^^; 避難しとこ!


先日のプレゼント企画で当たったブログ友のところへ

プレゼントを持って行ってきました
ik_34(めっちゃ遅くなった^^;)







ご機嫌斜め^^; 避難しとこ!





ご機嫌斜め^^; 避難しとこ!


チャムちゃんとりゅうくんは夫婦なんですよicon06












ご機嫌斜め^^; 避難しとこ!



ご機嫌斜め^^; 避難しとこ!


ニャハハハハik_40 かん太固まってる~ik_00

今日はチャムちゃんご機嫌斜めface08









ご機嫌斜め^^; 避難しとこ!











ご機嫌斜め^^; 避難しとこ!
















ご機嫌斜め^^; 避難しとこ!

避難場所を確保したぽん太でしたface03


(チャムちゃんはいつもこんなんじゃないですよ~!)




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
最初りゅうくんに遊びを誘っていたぽん太にぽちっとお願いします




同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
和歌山までみんな来てくれました♪
嬉し~い頂き物♪
似顔絵♪♪♪
プレゼント!ありがとう♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 和歌山までみんな来てくれました♪ (2012-11-22 23:56)
 嬉し~い頂き物♪ (2012-10-31 00:00)
 似顔絵♪♪♪ (2012-09-10 00:00)
 プレゼント!ありがとう♪ (2012-08-14 23:51)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(16)お友達
この記事へのコメント
にゃはは~、かんちゃん固まってるよ~(笑)
お姉さまに来られてびっくりしちゃったのねん♪
ぽんちゃんは上手いところに逃げたね~
でもお友達いっぱいで楽しいね~♪
Posted by りこ at 2010年05月12日 11:40
ご夫婦さんなんだぁ☆

よく似た可愛いお顔してますねぇ♪

しかし…
かんちゃんが~!!?

めっちゃビックリして固まっちゃってる~笑

今日はご機嫌斜めだったのね(^^;)

って最後にはぽんちゃんまでもが…爆
Posted by りきまま at 2010年05月12日 11:46
昨日は、プレゼント届けてくださってありがとうございました(^^)

せっかくぽん太君とかん太君が遊びにきてくれたのに、ちゃむが凶暴で・・・(><)

おやつもさっそくいただきましたよ(^^)

また懲りずに遊びに来てくださいね(^^)/
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2010年05月12日 12:30
まいど~!お久しぶりです~っ。
数日のぽんかんちゃんのブログ
まとめ読み(贅沢だわ~www)しながら爆笑させてもらったよ。

プレゼント直接持ってきたもらったら嬉しいよね♪
ぷぷ。チャムちゃん可愛い~!
お姉ちゃんのテンションに、ぽんかん兄弟もタジタジやったか~☆
Posted by nami at 2010年05月12日 14:07
あらあら、ぽんちゃんは早々に
非難しちゃったんだねぇ(;・∀・)
かんちゃんは固まっちゃって( *´艸`)クスクス
はじめましてだったのかな?
この次は大丈夫かもね(*^^)v
Posted by ロビたんママ at 2010年05月12日 14:54
かんちゃん 固まった~
かわいいねぇ(*^。^*)
すぐに慣れるでしょうけどね。

プレゼント喜んだでしょうね
可愛いもん!!
うちは パパの部屋に
いただいた かんちゃんいてるよ~
Posted by sho at 2010年05月12日 16:01
ぽんちゃん、そこへは自分で乗ったの(@_@;)??
違うかー(^_^;)

親方からもらった鮫の骨のおやつ
めっちゃおいしいみたいよー!

ココ、見せるだけでキュンキュン言ってるもん。
もったいないから滅多にあげないの(^u^)
Posted by ゆみんぐ at 2010年05月12日 16:41
チャオ母もかんちゃん欲しかったなぁ・・・(笑)
骨はぼりぼりてべてるよん♪
忙しいのにありがとね!
疲れださないようにね^^
Posted by チャオ母 at 2010年05月12日 20:07
今日はムーちゃんにお祝いコメント
ありがとうございました
凄く嬉しかったです
成長してないようでもしっかりと
成長してたんだよね~!
たまにこうやって振り返るのって
大切だと思いました♪
今日はムーちゃんと家族でゆっくりして
しまったので読み逃げ応援ですいません
Posted by コジまま at 2010年05月12日 22:17
アプリとレッド?かな?の子達沢山で、うきうきしちゃうー!
ぽんちゃんは避難場所をしっかり確保してにっこり顔だね(笑
Posted by こぐまちゃん at 2010年05月13日 00:11
ショーンです
すいません、今日はお出かけして遅くなりました
今夜は読み逃げ&応援でごめんなさい
明日、ゆっくりおじゃまします
(応援は12日中に完了しています)
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年05月13日 00:30
先日は、JEANのBirthdayにお祝いのメッセージありがとー。
JEANは3歳になったけど、まだまだ悪戯っ子の甘えん坊やねん。
こんなJEANですが、これからもよろしくです(^^)

ぽんちゃん避難場所見つけるのん上手やなー(^^)

うちもかんちゃんに良く似たスプレーカバー活躍してるよー。
JEANのシーシーのあとシュッシュッとスプレーしてるんだけど、
これが、楽しくって仕方がないのよ~(^◇^)
Posted by ゼロ子 at 2010年05月13日 03:28
ご機嫌斜めは

ぽんかんちゃんじゃなかったんだね

かんちゃん、本当はみんなで

ワイワイガヤガヤ

走り回ったりして遊びたかったやろうね

残念だったね

ご機嫌いいとき

また一緒に遊べるといいね
Posted by チェリー at 2010年05月13日 07:47
ごめ〜ん、親方

また2回入っちゃった〜

1つ消しといてね
Posted by チェリー at 2010年05月13日 07:52
ぽん太くん・・・
逃げ足速い・・・

女の子って気まぐれなのよね~。
うちの子たちも時間によって、
全然違うもん。
男の子は単純で素直でいいやね~。
Posted by ちたえ at 2010年05月13日 08:22
かんちゃんも固まることあるんや~
ぽんちゃんはいつでも避難場所とか隠れる場所とか見つけるのがうまいなぁ^^;
自分の縄張りではどこのわんこも強くなるんやね!
Posted by chiyorin at 2010年05月13日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。