☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年05月18日

スネぽん太・有名なボール^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










スネぽん太・有名なボール^^;


友達が遊びに来た時はしゃぎ過ぎて親方を噛んだので

ぽん太の一番嫌いな“あっち行って!”と体を押すと勝手に

反省しにいきました
ik_00












スネぽん太・有名なボール^^;


最初はみんなが気になって見てたけど

いつものスネタイムに突入~~~
face07












スネぽん太・有名なボール^^;


こうなると名前を呼んでも来ませんik_85


でもね・・・・・・

おやつの袋をカチャカチャすれば何事も無かったかのように

とんでくるんですよ~~~
face03
















有名な・・・・・・






スネぽん太・有名なボール^^;


これは先日こぐまちゃんの記事で売ってるとこを

教えてくれていたので即買いik_20

次の日には届き(早いっ)さぁ~遊ぶぞ~ってはりきってました
ik_20









でも・・・・・・・・












でも・・・・・・・・・・・













スネぽん太・有名なボール^^;



かん太も全く興味示さずicon15


今もポツ~ンと誰にも遊んでもらう事もなく転がってます・・・・・icon10


同じ頃偶然にも買ったアポちゃんは上手に遊んでるのに・・・・・




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
スネぽん太にぽちっとお願いします




同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(18)日記
この記事へのコメント
えーっ(@_@;)
まったく興味なしなん???
親方、寂しすぎる~~~(涙)
こうなりゃ、親方が遊ぶしかないな(笑)(笑)(笑)
Posted by なおchanマン☆ at 2010年05月18日 09:11
ぎゃはは
必殺「あっちへ行って!」
ぽんちゃん効果覿面だね~
そー言われると、反省しに(いじけに)行くんだね♪
呼ばれても来ないなんて・・
案外頑固な一面も(^^)

うにボール・・
音しないからかな?
Posted by ゆっち at 2010年05月18日 09:46
ぽんちゃんの反省姿・・・かわいそうやけど、ツボにハマるっ☆
わかってるんやねぇ~自分のしたこと・・・
かわいいやっちゃなぁ~

このボール、いいですね~
私もゲットしちゃおうっと
また、取り合いになるなぁ=
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年05月18日 09:53
えぇ~
ぽんちゃんそんな所で拗ねてるの!?

あっち行ってって押すだけで
自分から反省してくれるのはいいけど
そんなトコで拗ねられると
かえって気になりますよねぇ☆笑

でもおやつの音で元に戻っちゃうなんて
ぽんちゃんらしいですがねぇ↑↑

しかし…
折角買ったおもちゃで遊んでくれなかったら
めっちゃショックですよねぇ↓↓

りきはは遊ばないか破壊するか…だろうなぁ(*^_^*)
Posted by りきまま at 2010年05月18日 10:31
反省のぽんちゃん可愛いよ。
うちは反省って言葉知らないからさ~。

ぎゃはは☆背中に置かれてても無視~(爆笑)
ぽんかんちゃんって前もそんなおもちゃなかった?
みんな大好きなのに興味なし…みたいなwww
Posted by nami at 2010年05月18日 10:58
ちょっと~!親方!
こぐまちゃんさんのとこも行ってみて、
このうにちゃんボールめっちゃ楽しそうだから買おうかと思ったのに
ぽんちゃん全く興味しめしてないじゃん(爆)
有名なボール撃沈!
このオチにひっくり返るそうになったわ~!
チャオ母、ウニちゃんボール購入は考えなおすわ(笑)
反省ぽんちゃん、かわゆ~~い♪
Posted by チャオ母 at 2010年05月18日 13:32
あらら~折角買ってあげたのに興味もってくれなかったんですね(;´Д`)
でも、そういうことありますよねー。

このオモチャ喜ぶかしら。買ってあげよう♪

と思って折角買ってあげてもまーったく興味示さないオモチャって
我が家にも何個もあります。
不思議なんですが、数ヶ月後急に遊ぶようになったりすることもあるので
黙って置いておいたらそのうち遊んでくれるようになるかもですよヽ(´▽`)ノ
Posted by かじり at 2010年05月18日 16:24
私のブログへコメントありがとうございうました。

あらら。。。噛んじゃったのね。。。

しかも一人で反省してると思いきや・・・すねてる。。。

可愛い~!!

うんうん。。。やっぱり食い気には敵わないわよね!!(笑)
Posted by グーチョコランタン at 2010年05月18日 17:02
親方さ~ん、あぽのこと載せてくださってありがとうございます!!!
ブログ読んでてびっくりしちゃったよゞ(≧ε≦; )

それにしても、二人とも興味ナッシングって・・・・
折角あんなに早く届いたのに・・・
でもぽんちゃんの背中に乗せたボール可愛いね~♪
ちょっと哀愁もある・・・かな・・・(笑)
うちは・・・興味ありすぎ!離さないです!
どんだけ好きなんだろ(笑)
Posted by りこ at 2010年05月18日 17:57
あー、こぐまちゃんのとこでみた
うにちゃんボール!!
ワタシもほしいなーって思ってるんだぁ♪

ぽんちゃんスネてる顔がかわいいなぁ。
興奮するとココも噛んでくるんだよねー(-"-)
未だに甘噛みも治らないし・・・。
Posted by ゆみんぐ at 2010年05月18日 18:30
うにボール有名なの?
しらんかった。。。初めて見た~
で (>_<) ぽんちゃん達 興味なしなのか。。。。
Posted by sho at 2010年05月18日 19:23
今日は・・・
小梅へのお見舞いのコメを
ありがとうございました。
痛みはないようです。
少し安心しました。
今はネェネと遊んでいます。
(。v_v。)ペコ
Posted by ちたえ at 2010年05月18日 19:24
ぽんちゃんのスネスネ、めっちゃカワイイんだけど~~!
あっちいって!ってやると、すねちゃうんだ?うわーー!(>w<
ぽんちゃんにとっちゃ笑い事じゃないだろうケド・・わらっちゃうわ(笑

うにちゃんボール、イマイチだった?!
実はね・・・うちもあんまり遊んでくれないの!!(涙
こぐまちゃんはりきって2個も買っちゃったっつーの!!(号泣
ぐりこがかろうじて少し・・・かな?
うにちゃんやアポちゃんみたいに盛り上がってくれないのよねー。
やっぱりあひるちゃん系のおもちゃが良いみたい・・・。
Posted by こぐまちゃん at 2010年05月18日 20:18
あら~、ぽんちゃん怒られちゃったのね(^_^; アハハ…
すねちゃうなんてかわいいねぇ。

うにちゃんボールって流行ってるの?
ぽんちゃんは流行りに乗らないタイプなのね( 艸`*)ププッ
Posted by ロビたんママ at 2010年05月18日 21:49
せっかく買ったのに遊んでくれへんなんてショックやな~
うにボールって有名なん?知らんかった~!!
たぶんnanaっちもこの大きさは知らん顔するわ~^^;

ぽんちゃん反省するのはいいけど、おやつでなにもかも忘れるんやね
Posted by chiyorin at 2010年05月18日 22:00
ショーンです
ふふふ、上手にすねますねぇ
うにちゃんボール、なんです、それ?
初めて見ました、聞きました
ふぅは喜ぶかな、テンはとりあえず遊ぶかな
(18日中に応援を終えてます)
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年05月19日 00:23
これ、いいですねぇ~
検索してみます。
Posted by ゆうみん at 2010年05月19日 01:33
あっち行って


がわかるぽんちゃん


親方に怒られたのが


こたえてるんやね


それが今度は


いじけてしまって


構って欲しくて仕方ないんだ〜


その後


ぽんちゃんは


どうしたのかなあ
Posted by チェリー at 2010年05月19日 05:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。