☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年05月25日

トリミング!ショップ撮影^^

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^








リンリンハウスへトリミングik_34



トリミング!ショップ撮影^^



2ヶ月ぶりのトリミングik_20

めっちゃ伸びてる~~~まるで仙人face08












トリミング!ショップ撮影^^

はい!相変わらず水にぬれてもデカイですface03






もういっちょik_20












トリミング!ショップ撮影^^











今回は夏バージョンという事で身体は短めで

また背中にハートを入れました
icon06

かん太初ハートicon06




トリミング!ショップ撮影^^



トリミング!ショップ撮影^^

親方が切るとガブガブするのにここではめっちゃお利口ik_00












トリミング!ショップ撮影^^










出来上がり~~~(写真ちゃんと撮ってなかった^^;)



トリミング!ショップ撮影^^


リンリンハウスのHPで出来上がり見ちゃってください






今回親方カメラを持っていくの忘れてたんだけど

リンリンさんがちゃ~んと撮ってくれてたんですよik_20

わざわざメールで送ってくれて^^ありがとうございました
face05




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
めっちゃ毛切ってちょっと細く見えるぽん太にぽちっとお願いします




同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
☆トリミング中継☆
トリミング♪ 切り替え早~っ^^
トリミング+泥パック
無駄な抵抗^^;
お気に入りのカット^^
ご機嫌さ~ん♪
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 ☆トリミング中継☆ (2015-04-17 21:48)
 トリミング♪ 切り替え早~っ^^ (2012-11-30 00:00)
 トリミング+泥パック (2012-09-26 00:00)
 無駄な抵抗^^; (2012-09-08 00:00)
 お気に入りのカット^^ (2012-08-21 20:34)
 ご機嫌さ~ん♪ (2012-07-15 22:50)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(18)トリミング
この記事へのコメント
こんにちは。
ぽん太ちゃん可愛くなりましたね!!
背中のハートが良い感じですね。うちはお尻にハートだけど、背中に大きいハートもキュートです!!
Posted by グーチョコランタン at 2010年05月25日 10:32
ハート良いですねぇ~
プードルさんてっ、洋服でもおしゃれ出来るし...
洋服なしてだもおしゃれ出来て良いなぁ~
Posted by りりくまりりくま at 2010年05月25日 11:58
結構毛が伸びてますねぇ☆

ココまで伸びたら
ハート作りも一発ですね♪

めっちゃ可愛く仕上がってます~(^_^)v

HPも見に行ってきましたよ!
みんなオシャレな子が多いなぁ↑

ぽんかんちゃんも負けてられませんね★

お耳赤にでもします??笑
Posted by りきまま at 2010年05月25日 12:05
お久しぶりです。
トリミング行かれたんですねぇ。
すっごく可愛い~♪
うちの2ぷぅも半年以上家でのセルフトリミングなのでそろそろプロのかたにまかせたいなぁって思ってるんですけど良い美容院がなくて(汗)
リンリンハウスは1匹だいたいいくらでシャンプーカットしてくれるんでしょうか??
Posted by のぞみ at 2010年05月25日 12:50
わお、2ワンで❤なんて、お散歩してたら
目立つねぇ!(*^^)v
アザラシ顔、笑っちゃった(* ̄m ̄) ププッ

お店のHP見たけど、すごいカラフルなワンちゃんが
いるのねぇ!
びっくりしたわw(゜_゜)w オオー!
Posted by ロビたんママ at 2010年05月25日 12:58
2ヶ月か~。よく耐えたね!
そういえば最近よくかんちゃんオデコにボンボリつけてたもんね。
背中のハートマークめっちゃ綺麗に出来てる!
兄弟でお揃いなんて可愛いな~。

あっ、私もお店のHP見てビックリでした。
すっごいカラフルなワンちゃんがいっぱい~♪♪
皆可愛くしてもらってるね。
Posted by nami at 2010年05月25日 13:26
兄弟でハートマーク かわいいね♪
うちも 家ではガウガウ大変なのに
サロンでは 
とっても良い子に変身するようです・・?
Posted by sho at 2010年05月25日 14:11
ぽんちゃ~ん、おちりがキュートだわ♪
かんちゃん、初ハートがめちゃ可愛い☆
お店のHP見たよ~d(^(エ)^●)
二人ともおすまししてて可愛いね~♪
でもあざらし顔にはびっくりしたよ( ●≧艸≦)
Posted by りこ at 2010年05月25日 14:44
コメント入れるのお久しぶりです~!
コメ無訪問&応援ばかりですいません
いつも気に掛けて頂いてありがとうございます

二人ともめっちゃ可愛い~~!
背中のハートがラブリーだね~!
家もやっとトリミングの予約が取れたい~!
あの悲惨なカットも綺麗になるわ~~!(爆)
Posted by コジまま at 2010年05月25日 15:17
すっきり~~~(#^.^#)
めちゃめちゃ~かわいくなって~~(#^.^#)
うううう~ラブリー♪
Posted by elf at 2010年05月25日 16:21
HP見て来たよー(^_-)-☆
かんちゃんぽんちゃんを見て
下へスクロールっと♪


・・・\(◎o◎)/!

関西ってハデなのは
おばちゃんだけじゃ無かったんだぁ~♪

かわいくしてもらってよかったねー。
ぽんちゃん今回のリボンはシッポかな??
Posted by ゆみんぐ at 2010年05月25日 17:52
ハートだぁ~♪


昨日の試合は無事に行われました。
応援メッセージをありがとうございました。
今日は訪問だけで失礼します~。
(。v_v。)ペコ
Posted by ちたえ at 2010年05月25日 18:22
おお!
❤復活だね~
しかもダブル❤!!
散歩でみんなの視線を集めそ~♪

↓ バリカン、面白い!?
  うちも前に買ったけど、、いまいち切れなくて・・・
  使い方が悪いのかな~
  また買ってみようかな(^_^;)
Posted by Qoofan(クウ太はは) at 2010年05月25日 19:16
また笑わせられたわ~

 今回は早かったで~~~^^

 かんちゃん、寝てる~

 かっわいい~~~
Posted by チェリーチェリー at 2010年05月25日 20:10
わぁ~☆
ぽん太くんもかん太くんもとってもイイ子で
トリミング頑張っていますね(●^^●)
一枚目のお写真すっごくかぁいい~♪
美容院のブログも拝見してきましたぁぁ~!!
ポーズもキマっていて二人ともとっても素敵♪
大きなハートもお見事ですねヽ(^o^)丿
お疲れさまでした★
Posted by レイママ at 2010年05月25日 21:11
きゃ~~~!
モフモフかわいぃ~~!
そして、ハート復活待ってたよん♪
これから暑くなったら裸族だからうちも真似したいわ・・・
でもママカットじゃさすがにハートは無理よね・・・
ぽんちゃ~~ん!
ハートめっちゃかわいいよん♪
Posted by チャオ母 at 2010年05月25日 22:19
ショーンです
親方がトリミングルームにいても
ぽんかんちゃんは平気なんですね
ふぅはダメです、私に飛びつこうとしますもん
(↑困ったフリしてうれしかったりして・・・)
なので、トリマーさんに渡して、カット中を
覗いたことってないんです
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年05月26日 00:09
おおっ
背中に大きなハートが♪
もさもさMAXの状態でドライヤーかけると
もう、本当にすごい状態になりますよね(笑)
Posted by くみちゃ at 2010年05月26日 06:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。