☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年05月26日

新入りやで~~~♪

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^










新入りやで~~~♪






そうなんです!一目ぼれで衝動買いしてしまいましたface03

とにかく登場してもらいましょう~ik_20



























新入りやで~~~♪








新入りやで~~~♪


親方3ワン目飼ったって想像した人はいませんでしたか~~~ik_00












かん太と・・・

新入りやで~~~♪












ぽん太と・・・・

新入りやで~~~♪

新入りやで~~~♪











ニトリで買ったんやけど売り場ではかん太ビビって逃げてたのに







新入りやで~~~♪





新入りやで~~~♪





新入りやで~~~♪

すごい力で振り回してましたface03












その頃ぽん太は・・・・またまた・・・・・













新入りやで~~~♪

ドロドロの腰振りがぁがぁちゃんの方がいいみたいik_85




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
新入りに興味ナシのぽん太にぽちっとお願いします




同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(19)日記
この記事へのコメント
すごい!こんなおっきいの~
ぽんちゃんと比べても見劣りしない大きさだ(^^)

あっは~
ぽんちゃん、がぁがぁちゃんの方が愛着あり?

↓トリミング、HP見たよ~
ちゃーんとカメラ目線でモデルさんしてるや~ん♪
背中の❤もとっても可愛いよん
Posted by ゆっち at 2010年05月26日 09:31
騙された~~!!

まさか!?
わんこ!?
飼ったの!?

っと思ったら…
わんこはわんこでもデカいし↑↑

じゃなくてぬいぐるみやし♪可愛い~笑

こんなデカかったらお値段も高かったでしょう?ソコかい!

私なら自分の物にして遊ばせてあげないなぁ(^m^)v
Posted by りきまま at 2010年05月26日 10:33
あー、びっくりした!!
3わんめが登場かと思っちゃったよ~ゞ(≧ε≦; )

ニトリのわんこさんでしたね
ほんとにおっきいな~( ●≧艸≦)
でもぽんちゃんはガアガアちゃんのほうがいいのかな?
かんちゃんに譲ってあげてるのかな?
うちはダッフィーが狙われてるけどまだあげない(笑)
Posted by りこ at 2010年05月26日 10:40
りきまま同様・・・

ワンちゃん買ったのかと・・・

思いました・・・

私はパソコン打つだけで限界ですぅ~~~(>_<)
Posted by たっくです at 2010年05月26日 10:51
肌触りが気持ちよさそうですね~
かん太くん いっぱい遊んで楽しそうですね
添い寝にもいい感じ~
Posted by 小梅パパ at 2010年05月26日 12:26
今日はココとまったりの一日に
しようと思ってます♪
読み逃げ・応援で失礼しますm(__)m

うほーっ。
ぽんちゃんより大きいっていいねー☆
ニトリ??
見てこようかなー。
Posted by ゆみんぐ at 2010年05月26日 12:29
フフフ・・・
それぞれのお気にができて良かったんね~。
交換もあり?かな?
Posted by ちたえ at 2010年05月26日 16:52
これ~~~!
ニトリでパパさんが欲しがってたやつだ~~!(爆)
すっごく悩んでたけど・・・
きっとコジくんに洗礼受けて可哀想だからって
止めたんだいね~!(爆)
新入りはやっぱり洗礼受けるんだ~!(○゜ε^○) ぷぷぷーー
Posted by コジまま at 2010年05月26日 17:01
2わんとも興味津々って感じ
新しいものはやっぱりかんちゃんがもらうってか!
さわりごこち良さそうやわ~!
だっこして寝たい~^^
Posted by chiyorin at 2010年05月26日 17:14
こんにちは
いつもありがとうございます
今日バタバタしていて遅くなってしまったので
読み逃げで失礼します
またゆっくりお邪魔させてくださいね
Posted by 愛紗 at 2010年05月26日 17:23
わお〜っ!おっきいワンコだ〜!
是非是非♪名前つけてくださ〜い♪

ぷぷぷ。かんちゃん、自分のテリトリー内では強いんだっ
ぽんちゃんのお気に入りはやっぱり「がぁがぁちゃん」なのね。
さっすがぽんちゃん☆そうでなくっちゃ〜(爆笑)
Posted by nami at 2010年05月26日 17:38
わっ!!


 どデカ!!

 それでも

 負けん気の強い

 かんちゃんやね~

 
Posted by チェリーチェリー at 2010年05月26日 18:29
さすがに3ワンはないかなーって思ってたよ( 艸`*)ププッ
それにしてもデカイワンちゃんだねぇ!
寝心地よさそう( 艸`*)ププッ
かんちゃんちっさいのに力持ちだねぇ(*・0・*) ワオ
Posted by ロビたんママ at 2010年05月26日 19:31
でっかーい!
これは遊び甲斐がありそうなぬいぐるみですね~。
・・・って、ぽんちゃんはそっちかい!

あの記事、内容が内容なのでコメントできなくてもOKですよ。
でも、そういう気持ちだからコメントできないということを書いてくれた親方さん、
ありがとうです(^-^)
Posted by ホーリー at 2010年05月26日 20:01
 こんばんは。



すっかり  騙されて もーたー




やられた~


それにしても  でかいね。。。。
Posted by おしゃべり男 at 2010年05月26日 22:08
おーーわーーーー!
ぽんちゃんよりも随分でかいーー!
かんちゃん、勇敢に戦いを挑んでるね?!
ぽんちゃんは・・・やっぱりがあがあちゃんなんだ(^^;
Posted by こぐまちゃん at 2010年05月27日 01:22
ショーンです
親方、てっきり3ワンめを迎えたのかと・・・
騙されました、えっ、騙してない、そうですよね
やっぱりかん太くんが食いつくんですね
そしてぽん太くん、がぁがぁちゃんとへこへこかいな
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年05月27日 02:10
ぽんちゃん…(笑)

がぁがぁちゃん?
アフラックちゃん?
そっちのほうがいいのね~~(笑)

新入りでかっ!!
Posted by くみちゃ at 2010年05月27日 06:00
新入り・・・
ブログ村でタイトル見て、3頭飼いになったかと思ってきたら
その新入りかい!(爆)
ぽんちゃんはでっかい新入りよりやっぱがぁがぁちゃん♪
禁断の腰フリ炸裂させて・・・(笑)
これからも仲良くね~
Posted by チャオ母 at 2010年05月27日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。