☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年05月27日

☆穴子ガム初体験☆

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^










トイプーアポロの日記のりこさんからお届け物がicon06


☆穴子ガム初体験☆




☆穴子ガム初体験☆



アポちゃんとかん太の誕生日が2日違いなんですよ~ik_20

女の子と間違えられるアポちゃんを一度覗きに行ってください! 



名刺をまだ作っていないので可愛いポストカードと
穴子ガム
face08






穴子ってこの穴子☆穴子ガム初体験☆







それが・・・・











☆穴子ガム初体験☆

すごいik_20

初オヤツにぽんかんは必死face10


☆穴子ガム初体験☆











かん太は・・・


☆穴子ガム初体験☆


初めての物にはすごく慎重でicon10




ちょっと舐めては身体をなすりつけてる~~



☆穴子ガム初体験☆











ぽん太は・・・・


☆穴子ガム初体験☆


おいしそうに食べてますface05




☆穴子ガム初体験☆












そして










とうとう












☆穴子ガム初体験☆


ik_85ik_85ik_85



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
穴子ガムにはまったぽん太にぽちっとお願いします




同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
和歌山までみんな来てくれました♪
嬉し~い頂き物♪
似顔絵♪♪♪
プレゼント!ありがとう♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 和歌山までみんな来てくれました♪ (2012-11-22 23:56)
 嬉し~い頂き物♪ (2012-10-31 00:00)
 似顔絵♪♪♪ (2012-09-10 00:00)
 プレゼント!ありがとう♪ (2012-08-14 23:51)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(18)お友達
この記事へのコメント
穴子ガム!?
初めて聞きました~☆

穴子さんがギュッてくぐられてるし…笑

かんちゃんは意外と初めてのおやつには慎重なのですね(^_^)v

おもちゃとでも思ってるのかな??

それに引き替えぽんちゃんはいい食べっぷりで♪

いつもはかんちゃんにおもちゃ取られるのに
おやつだと奪っちゃうなんて~↑↑爆
Posted by りきまま at 2010年05月27日 09:36
ほぉ~アナゴもガムになるんだね~
かんちゃん、ねねも同じ行動とるよ(^^)
匂い嗅いじゃ~体すりつけて・・

あっは~
ぽんちゃん、何の躊躇もなくパクリ!!
さすが!!!
食べっぷりもいいこと♪
Posted by ゆっち at 2010年05月27日 10:00
穴子ですか!!!
初めて聞いた(^。^)
どんちゃんは、歯が弱くなってきて(-_-;)
硬いのがダメになっちゃいました(涙)
Posted by なおchanマン☆ at 2010年05月27日 11:00
親方さ~ん、届いてよかったよ~♪

かんちゃんはあぽと同じだね(笑)
匂いすりすりして遊んでますd(^(エ)^●)
ぽんちゃ~ん、かんちゃんの分まで・・・
おもちゃは譲るのにおやつは取っちゃうのね(* ̄m ̄)プッ

こんなに素敵に紹介してくれてありがとうございます
すっごい嬉しかったです♪
これからもあぽともどもよろしくおねがいしま~すo(〃^▽^〃)o
Posted by りこ at 2010年05月27日 14:01
あなごのガムですか~?
聞いたことなかったよ~!
かん太ちゃんは慎重派なんだね~!
これはコジくんと一緒だよ~!
あ~!スリスリはしないけどね~!
じーっと眺めるのよ~!
これって結構怖いよ~!(爆)
Posted by コジまま at 2010年05月27日 16:18
ショーンです
わぁ、ぽんかんちゃん、似てるぅ~!
ふぅも新しいものには慎重だけど、まあ食べちゃいます
テンはなかなか食べずに遊んでます
今日、まったく同じ事件があったので、記事にしようと
思ってました、びっくりだな、これは・・・
また、覗いてくださいね
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年05月27日 16:47
えっ!?アナゴっ
色々あるんですね~
カルシウムたっぷりでからだにも良さそう♪
ぽん太くんかん太くんのまで食べちゃうなんて
よっぽど美味しかったのかなぁ(*^▽^*)
Posted by 愛紗 at 2010年05月27日 18:06
アナゴガム 初めてみました。。。。。
ウマウマ?

休日楽しんでね~
Posted by sho at 2010年05月27日 18:13
わーお!初めて聞いた!
うちはいま、うなぎぼーん(うなぎの骨)のおやつをお留守番ケージインのときにあげてて、すごく気に入ってるの。
同じ感じかなあ??
Posted by こぐまちゃん at 2010年05月27日 18:46
穴子ガムなんてモノがあるんですね~っっ♪♪
美味しそうっっ
レイに買ってあげたいなぁぁ~(●^^●)
ガムと格闘しているかん太くんの姿が可愛すぎて
思わずフフフッと笑ってしまいましたぁぁ☆
ぽん太くんはとっても笑顔で食べていますね~
美味しすぎてもう一個欲しくなっちゃったんだね~
Posted by レイママ at 2010年05月27日 20:12
 こんばんは~

穴子ガムって~


どんな味なんだろう~


こんど食 レポート お願いします(笑)
Posted by おしゃべり男 at 2010年05月27日 20:47
お〜


ぽんちゃんの


勝ち〜


久しぶり〜


よっぽどおいしいんだね
Posted by チェリー at 2010年05月27日 21:38
あなごガムなんてあるのねぇ!
色はあなごだね( 艸`*)ププッ
お味はどうだったのかなぁ?
ぽんちゃん、かんちゃんの分も
食べようとしてたってことは、
ウマウマだったのね(^○^) アハハ
Posted by ロビたんママ at 2010年05月27日 22:11
穴子ガムか~初めて聞いた~見た事ないよ
かんちゃん、穴子と格闘やー
結局は、食べなかったんやね
ぽんちゃんのおなかに入ったワケやね
ぽんちゃん、美味しそうに食べてるね♪
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年05月27日 22:27
穴子くるんってして干したらこうなるのかしら?
牛皮のガム食べてるより体によさそうo(^-^)o
かんちゃん食べなかったの〜(Тωヽ)
Posted by chiyorin at 2010年05月27日 23:23
昨日のしつけ教室で
同じく、おやつに体を擦り付ける子がいたんですよ~~!

もう、そのおやつが好きすぎて
自分もそのおやつになってしまいたい!もったいなくて食べられない!
くらいの感情を持ってて
それですりすりするんですって(笑)

カワイイです(笑)

え?取られちゃったの?(笑)
Posted by くみちゃ at 2010年05月28日 06:10
穴子ガム・・・
いろんなものがあるよね~。
こっち系の(魚)のおやつは
うちのねぇねが食べたがってねぇ~
うちにあったら2ワンの口には入らないかも・・・(汗)
Posted by ちたえ at 2010年05月28日 07:59
ほ~~♪美味しそうな顔して食べてる食べてる(^v^)
こんなに美味しそうに食べてくれたら見てる方も食べたくなっちゃう♪
Posted by elf at 2010年05月28日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。