☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年06月06日

和歌山案内最後はポルトヨーロッパ!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^






とうとう和歌山ツアーもこれでおしまいですicon11

片男波の後はポルトヨーロッパへ行ってきましたik_34



5ワン初めての・・・・

和歌山案内最後はポルトヨーロッパ!

はい!かん太ブ~ッik_74











和歌山案内最後はポルトヨーロッパ!

まだ撮れません・・・・・face10












和歌山案内最後はポルトヨーロッパ!

みんなルビままが持ってるオヤツに注目ik_83









はい!もういいよ~!











和歌山案内最後はポルトヨーロッパ!


























途中でショーンさんとふぅちゃんが行方不明に・・・face08












見つけましたik_20












和歌山案内最後はポルトヨーロッパ!

モデルさんをいい場所で撮ってましたよ~~~ik_20


(その写真はココです♪12枚目ですよ~♪)



和歌山案内最後はポルトヨーロッパ!

ほのぼのとした気持ちにさせてもらいましたicon06






















和歌山案内最後はポルトヨーロッパ!

さすが~!写真を撮られ慣れてる

ふぅちゃんとぽん太は動いてません
ik_20























いっぱい写真を撮った後

黒潮市場へお買い物~
ik_95











ここで先に外へ出ていたコタちゃん達とまた合流ik_20












和歌山案内最後はポルトヨーロッパ!

コタぱぱに子守をお願いしお買い物タ~イムik_14

6ワンもいてたらめっちゃ目立ってたで~icon14


















待ってる間ず~っとテンちゃんとかん太はプロレスを

して待ってました
ik_20



和歌山案内最後はポルトヨーロッパ!

テンちゃ~ん!またかん太と遊んでネface05


















ラピさんから

和歌山案内最後はポルトヨーロッパ!

手作りのシフォンケーキ頂きましたik_20

お店にも売ってるんですよ~ik_20
(ミスドのお皿ですみません・・・^^;)

おいしいのはもちろん!ほっぺた落ちたで~ik_83










そしてルビままから

和歌山案内最後はポルトヨーロッパ!

可愛いルビちゃんの名刺と

これまたルビまま手作りの親方用・ワン用ラスク
icon06

おいしいのはもちろん! ぽんかん速攻完食でしたik_20

おっと~親方もねface05


ラピさん!ルビまま!ありがとうございましたik_75










あっという間の1日でしたが楽しかった~ik_20


こうしてお会いできたのもブログをしてたおかげですface02


これからも仲良くしてくださいねicon06




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
だいぶんワンちゃんといる事に慣れたぽん太にぽちっとお願いします




同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
和歌山までみんな来てくれました♪
嬉し~い頂き物♪
似顔絵♪♪♪
プレゼント!ありがとう♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 和歌山までみんな来てくれました♪ (2012-11-22 23:56)
 嬉し~い頂き物♪ (2012-10-31 00:00)
 似顔絵♪♪♪ (2012-09-10 00:00)
 プレゼント!ありがとう♪ (2012-08-14 23:51)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(15)お友達
この記事へのコメント
最後はポルトヨーロッパ~↑↑

もぅ小さい頃に行ったっきりだったので
あまり覚えてませんが
町並みが綺麗でしたよねぇ☆

わんこもOKだと知ったのは最近ですが…笑

ブログやってると色んなわんこ情報を知れるし
お友達も出来て良いことばっかりですよねぇ(*^_^*)

今度は親方さんが奈良に大阪に行くのかな?

わんこOKな場所にわんこ友達と遊びに行くって
楽しくて素敵なことですよねぇ♪

今回は和歌山のご案内お疲れ様でした~(^w^)v
Posted by りきまま at 2010年06月06日 10:14
こうして見ると………
和歌山っていいところやん♪♪♪
と思いますね(●^o^●)
Posted by なおchanマン☆ at 2010年06月06日 10:42
親方さん、とうとうラスト、完結ですね~。
ポルトヨーロッパは、お友達と行くとすごく楽しめますね~。
集合写真、お利口にカメラ目線で撮れて良かったです~。
かんちゃんとテンちゃんは、月齢が近いからか、すっかり気があって
ず~~っと遊んでましたね~。
ふぅちゃんとルビーは、どこか共通するトコロがある気がするし・・
また是非ご一緒出来れば嬉しいです♪

ラピさんのシフォンめちゃ美味しかったですね~。
私の「ラスクもどき」まで紹介してもらってオハズカシイです。

とっても楽しい一日でした♪ありがとうございました!
Posted by ルビーまま at 2010年06月06日 11:07
和歌山にワンコOKのこんな素敵な場所が
あるんだね♪ いいな~
集合写真、かんちゃんおにいちゃんに寄り添ってるね
かわいいーーっ!
かんちゃんとテン君は気が合うんだね~
取っ組み合い楽しそうだ♪
Posted by ゆっち at 2010年06月06日 13:13
かんちゃんとテンちゃん 
仲良しさんになりそうですね♪
ショーンさん いい味でてるよね~
おーラピさんのケーキ 食べてみたい!!
Posted by sho at 2010年06月06日 14:01
親方~~!
しっかりとエスコートしててカッコイイ~!
皆さんがめっちゃ楽しかった様子が
分かります♪
ブログやってて良かった~!
って思うよね~!
Posted by コジまま at 2010年06月06日 16:04
ポルトヨーロッパって

わんこ連れOKなんやね

ほんま楽しそうな

かんちゃんは

ダンスしてるのかと思ったよ
Posted by チェリー at 2010年06月06日 19:38
たくさんのお友達と楽しそうですね^^*
ブログって何だかすごいですよねぇ~♪

集合写真の時にかん太君がぽん太君に
ピタッて寄り添ってるのが可愛い~っ!!
みなさん手作りのお菓子作られるんですねぇ♪
すごく美味しそう~^^
Posted by ゆう at 2010年06月06日 20:04
長編バージョンでしたね~!
なんだか盛りだくさんのお出かけで充実した日って感じだね♪
かんちゃんとテンちゃんがとっても楽しそうに遊んでて
パピー同士気があったのかな?(^^
また遊べるといいね♪
Posted by こぐまちゃん at 2010年06月06日 20:16
今週末は連日でかけており
読み逃げ・応援で失礼しますm(__)m

素敵なところがあるんだねー(*^_^*)
親方~
ワタシが和歌山に行った時も
案内してねー!!

ラピさんのシフォンおいしそーだわぁ。
Posted by ゆみんぐ at 2010年06月06日 20:30
親方~♪
めっちゃ楽しい時間だったのね!
ホントブログをやってるから毎日楽しいね♪
ゴメンねぇ~。チャオ母おさぼりばっかで(泣)
なんかやる事おおくって・・
ぽんかんちゃん、今日もかわいいよ~~♪
Posted by チャオ母 at 2010年06月06日 21:51
ショーンさんのブログ見てたら、写真ってこうやって撮るんや~さすがや~・・・って、ぼーっとしてしまうわ~^^;

集合写真、かんちゃんがぽんちゃんを頼りにしてるのがよくわかる写真やね!!
なんやかんや言いながらかんちゃんはぽんちゃんのこと尊敬してるんやわ~^^
Posted by chiyorin at 2010年06月06日 22:24
ショーンです
ありゃあ、私ってこんなうれしそうな顔して
ふぅと見つめ合ってましたぁ
なんともうれし恥ずかしな写真ですね
でも、いただいていきますね
ホントに楽しい1日をありがとうございました
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年06月06日 23:29
ショーンさんの笑顔(爆笑)
可愛い一枚ですね~~~~!
「うんうん、よくおすわりができたなぁ~」
「ふぅはえらいなぁ~」
「天才やなぁ~」
「おとんはメロメロ~~」
って聞こえてきそうです(笑)

でも、わたしも写真撮るときはそうなってるんだよなぁ、きっと・・・
Posted by くみちゃ at 2010年06月07日 06:21
かん太くんとテンちゃん・・・
気が合いそうですね~
もしかしたらラブラブ・・・?
Posted by ちたえ at 2010年06月07日 06:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。