☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年06月10日

おやつの要求・ポンタカード

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^







またまたダイエットネタです・・・・


ぽん太お腹がすくとこのおもちゃを

どこからともなく持ってきて

親方にアピールするんですよ
ik_85








おやつの要求・ポンタカード











おやつの要求・ポンタカード












おやつの要求・ポンタカード



その頃かん太はおもちゃ遊びに夢中ik_20





おやつの要求・ポンタカード


かん太は自分からおやつの要求はしませんicon12









ぽん太の熱い視線を無視してソファーに座ると











おやつの要求・ポンタカード


ソファーにまで持ってきて要求face07












おやつの要求・ポンタカード


あかん! この目に負けそうicon15

でもぽん太の為心を鬼にして無視したよ
icon10












〔おまけ〕


おやつの要求・ポンタカード

使う事あんまりないけど

“ポンタカード”作ったで~~icon06

こぐまちゃ~ん!作ったかな~ik_20

モナコにローソンないかっ
icon10



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
ジャーキーが食べたいぽん太にぽちっとお願いします




同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
トイプードルじゃなかった・・・
☆体重測定☆ 自己最高新記録!!!
☆体重測定☆ え~!マジで!!!
恐怖の体重測定!
体重測定!これって合格なんよな~^^
今年初の体重測定!
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 トイプードルじゃなかった・・・ (2015-04-20 20:22)
 ☆体重測定☆ 自己最高新記録!!! (2012-10-08 22:27)
 ☆体重測定☆ え~!マジで!!! (2012-08-06 22:46)
 恐怖の体重測定! (2012-06-11 23:27)
 体重測定!これって合格なんよな~^^ (2012-05-09 23:51)
 今年初の体重測定! (2012-02-17 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(13)ダイエット
この記事へのコメント
モナコにローソンあったりしてね(●^o^●)
でも、ポンタカードはつかえないかっ(笑)

ぽんちゃんが欲しがってるおやつは寒天なのかな??
Posted by ゆみんぐ at 2010年06月10日 09:15
えぇ~ぽんちゃんわざとらしい~~笑

ってしっかりおねだりしてるし!!

ウチの子達も自分からおやつは催促してきませんが
こんなウルウルお目々で訴えられたら
飼い主としては厳しいものがありますよね汗

もぅ最悪その中に寒天入れてあげないと…(*^m^*)

ポンタカードってローソンのカードなのですねぇ☆
同じ名前だとついつい作ってしまうかも…♪


前記事で可愛い猫ちゃんのこと読んでビックリしました…

そんなすぐに二人も失ってしまって(>_<)

せめてゆめちゃんとそらちゃんんが同じ所で
一緒に楽しく過ごしてて欲しいです

ご冥福をお祈り致します。
Posted by りきまま at 2010年06月10日 10:31
親方よく耐えた!!
ぽんちゃんのうるうる攻撃見たら
あげてしまいそうになるよね~
全てはぽんちゃんの為なのよーーー(^^)

ねねも、オヤツの在りかに行って
私と交互に見ます・・・
Posted by ゆっち at 2010年06月10日 11:23
ええ~
しょんなカードつくれるのね・・・
ローソンなのね?
Posted by sho at 2010年06月10日 13:31
うう、ぽんちゃんにあんなうるうるな瞳で
見られたらおやつあげちゃいそうになるね~・・・
親方さん、耐えたね!えらい!!
そうそう、すべてはぽんちゃんの為だ!!

ローソンのカードってPontaっていうんだ~♪
おもしろ~い( ●≧艸≦)
たぬきさんのぽん太君なのね~
Posted by りこ at 2010年06月10日 14:16
うちのもパピー用のものが
あるのですがおもちゃとしてしか
使わなくておやつたべてくれませんでした…

ローソンのカードを見るといつも
「ぽんちゃんだ♪」って思います☆
Posted by はあぶ at 2010年06月10日 20:23
役者ぽんたはんも

 
 親方には


 かてまへん


 もうちと


 修行しなはれや~~~(^-^)
Posted by チェリーチェリー at 2010年06月10日 22:50
ショーンです
ぽんちゃん、こんな技もあるんや
うるうる目でお願いはふぅの得意技
ぽんちゃんもできるんやね
親方、相当こたえてるから、もう一押しやで♪
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年06月11日 00:35
『ぽん太』もえらい
有名になったもんやなァ~(^^)v
Posted by ぶひぶひ at 2010年06月11日 03:28
にゃはは~
ぽん太カード(笑)
そのうちセブンイレブンあたりでかん太カード出ないかな~~(笑)
Posted by くみちゃ at 2010年06月11日 06:00
ぽんちゃんのコング(?)、うちも水色の同じヤツがあるよー!
でもうちのポンちゃんはへたくそで中身出せません(;;

ぽんたカード?!なぬー?! そんなのあるのーー?!
今度日本に帰ったら作ろうかしら(笑)
Posted by こぐまちゃん at 2010年06月11日 06:12
心を鬼に!
だね~。

しかし可愛いね~。
きっと何か出てくると思うのかな~。
いじらしいね~。
Posted by ちたえ at 2010年06月11日 06:21
こんな顔で見られたら溜まりませんね~
(#^.^#)
Posted by elf at 2010年06月11日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。