☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年06月11日

うちにもキングたまごが郵便できた~!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^









とうとう家に

うちにもキングたまごが郵便できた~!



みなさんお馴染みの

“おてんばねねの成長日記”ゆっちさんから


キングたまごとオヤツと名刺を頂きましたicon06





うちにもキングたまごが郵便できた~!



ねねちゃんは可愛い女の子でかん太と誕生日も近く

色々と参考にさせてもらってます
ik_20

是非一度遊びに行ってくださいface02













お~~ぽん太が早速キングたまごをキープface08


うちにもキングたまごが郵便できた~!








ぽん太の持っている物は全て欲しいかん太が

黙ってるわけありません
face03
















うちにもキングたまごが郵便できた~!


こんな隙間から・・・・・face08













うちにもキングたまごが郵便できた~!











うちにもキングたまごが郵便できた~!












うちにもキングたまごが郵便できた~!


こうなる事は想像済みik_85














うちにもキングたまごが郵便できた~!


いやいや・・・完全に取られてた・・・・face07












うちにもキングたまごが郵便できた~!


いやいや・・・・ぽんかんで一緒に仲良く遊ぼなっik_20



ゆっちさ~ん!ありがとうごいましたik_83




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
貸してるのか?取られてるのか?のぽん太にぽちっとお願いします




同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
和歌山までみんな来てくれました♪
嬉し~い頂き物♪
似顔絵♪♪♪
プレゼント!ありがとう♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 和歌山までみんな来てくれました♪ (2012-11-22 23:56)
 嬉し~い頂き物♪ (2012-10-31 00:00)
 似顔絵♪♪♪ (2012-09-10 00:00)
 プレゼント!ありがとう♪ (2012-08-14 23:51)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(15)お友達
この記事へのコメント
アハハ^^  うちと同じ構図やわ
ココアと陸もおんなじ
同じもの2個あってもアカンのんや~遊んでるのがいいねん(By 陸)
ぽんちゃんは、ほんまに優しいおにいちゃんやね~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年06月11日 10:46
キングタマゴの顔笑えますね~

ぽんちゃん、とられても取り返さないんですね!!

良く出来たお子さんで(^O^)/

家の3兄弟に見習わせますです…はい。
Posted by たっく at 2010年06月11日 11:13
かの有名なキングたまごちゃんだぁ☆

早速ぽんちゃんは手が早いねぇ(*^_^*)

でもサッサと遊ばないと
後から敵が奪いに来るからねぇ~♪

ってそんな所から来たの!?

そしてアッサリ持って行っちゃったよ…笑

そ・そうだよね~
奪われたんじゃなくて貸してあげたんだよねぇ↑↑

予想通りの結末に思わずプッ…笑
Posted by りきまま at 2010年06月11日 11:13
いつもながらぽんちゃんの優しさに涙・・・
お兄ちゃんはえらいよ、うん
でもそうやって取りあいっこするのが弟の楽しさなのかな?

あ、うちもキングじゃないけどたまごちゃん買ってあった!!
あげるのすっかり忘れてたよ・・・ゞ(≧ε≦; )
うーーん、こうなったら何かの記念日にあげることにします(笑)
Posted by りこ at 2010年06月11日 12:16
おお、キングたまごさん~(^◇^)
レアなんだってね!
よかったね、貰って♪♪♪

それにしてもぽんちゃん優しいなぁ~。
さすがお兄ちゃんだねっ(*^^)v

Posted by ロビたんママ at 2010年06月11日 15:40
あらら…
取られちゃいましたか(^_^;)
ってぽん太くんは優しいから貸してあげたんだよね~
でもたまには強くなってもいいと思うよ(*^▽^*)
Posted by 愛紗 at 2010年06月11日 15:51
あっは~
私もこうなることは、想像出来たわ(^^)
かんちゃん、すんごいとこから奪いに来るんだね
しかもお顔、ひんよがんでるし。。

かんちゃーーん、時々お兄ちゃんに
貸してあげてね~
・・・って・・・あ・・ぽんちゃんが貸してあげてたんだったね。。
Posted by ゆっち at 2010年06月11日 15:54
ほんま ほんま・・・!!
うちの、恋音と るかもこんな感じで
同じ おもちゃが近くにあっても
たった1つのおもちゃの取合いしてるわぁ~〃(a_a)〃
最後には、恋音が るかに譲ってる
そんな事教えてないのに
年上の方が負けてくれるんやなぁ゚.+:。(*´∀`*)
Posted by りりくまりりくま at 2010年06月11日 16:04
うちも 噂のキングたまごちゃん
小梅の誕生日のプレゼントに頂戴したよー
やっぱり下の子は 強いよね~
ってか 上が弱過ぎるんかな~。。。
Posted by sho at 2010年06月11日 16:07
ぽんちゃんいつでも取られてばっかりやなぁ(´Д`)かわいそう(涙)
でも、それでこの兄弟はバランスとれてんのかなぁ(^_^;)
Posted by ciyorin at 2010年06月11日 16:35
あはは♪
もちろん、ぽんちゃんは貸してあげたんだよね~!?(笑
かんちゃん、必死の形相で取りに行ってる!(>w<
うちのポンちゃんはぐりこのおもちゃばっかり欲しがるよー!
おとなげないの(^^;
Posted by こぐまちゃん at 2010年06月11日 19:13
くろまめがたまごちゃん好きなんだけど…
キングだと、それ以上に遊んでくれるのかしら??

いいなぁ~キングがおうちに来たのね~☆
Posted by くみちゃ at 2010年06月12日 00:07
ショーンです
ふっ、ふぅテンと同じですわ
うちもキングたまごちゃん貰ったけど
もう壊れました
ピーピー鳴る部分が接着されてるので
そこを取りやがった・・・ふぅです
(11日中に応援すませました)
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年06月12日 00:18
たまご王子だぁ~。
よかったね~。

うちも今日は同じネタ~。
Posted by ちたえ at 2010年06月12日 07:39
どんなにして遊ぶの

かんちゃんはやっぱりやんちゃやね
Posted by チェリー at 2010年06月12日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。