☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年06月14日

ニャハハ^^ 箱入り兄弟☆

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^














ニャハハ^^ 箱入り兄弟☆















ニャハハ^^ 箱入り兄弟☆













もうちょっとik_40


















ニャハハ^^ 箱入り兄弟☆





寝るんかぇ~~~ik_20ik_20ik_20


















ニャハハ^^ 箱入り兄弟☆


















ニャハハ^^ 箱入り兄弟☆


箱があるとついつい入れたくなるんやface10



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
諦めの早いぽん太にぽちっとお願いします




同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(20)日記
この記事へのコメント
寝ちゃいますか…
箱の中で^_^;

どこでも寝れるのはいいことだ(^O^)/

しかし、性格の違いが分かりますね~。
おもろっ
Posted by たっく at 2010年06月14日 09:48
箱って…
段ボール箱ですか~い!!笑

ドコから出てきたのですか!?

まぁ私もそんな大きな箱があったら
誰か入れちゃうかも~♪

りきはなら自力で箱を破壊して出てきそうなので…
やっぱりくっきーしかいないですねぇ(*^m^*)

ぽんちゃんの様に早々に諦めて
寝たりはしないでしょうがねぇ~★
Posted by りきまま at 2010年06月14日 10:49
あはは~
2わんの違いがでておもしろーーーい♪
ぽんちゃん、さすが!!
どこでも順応できるのね(^^)
オットコマエだわ~

うちはきっと、かんちゃんと同じ
出して出して~ってピョンピョンしてるわ
Posted by ゆっち at 2010年06月14日 11:27
えっ そこでも寝れるん?
うちのこ達だったら
段ボールボロボロに破いて遊びますよー
Posted by sho at 2010年06月14日 13:29
きゃははははは
むっちゃかわいいし♪
箱があるとついつい入れたくなっちゃいますよね~
Posted by 愛紗 at 2010年06月14日 14:06
どこへ配達されるんやろ~☆
うちんちかなァ~♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年06月14日 16:19
かわいい!!
性格が、違うんですね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年06月14日 16:58
やんちゃしちゃろか~って顔のかんちゃん(1枚目)
かわいいね~^^
っていうか、その隅で、ぽんちゃん、気づかなかった^^;
ちゃんと入ってるって思うと、おかしくって♪
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年06月14日 17:05
ありゃりゃ~(#^.^#)可愛いですね~~♪
Posted by elf at 2010年06月14日 17:23
性格出てる~にゃはは~~♪
うん、箱とか籠とかみると
入れたくなっちゃうね~(* ̄m ̄)プッ
うちは・・・かんちゃんと同じだよ♪
Posted by りこ at 2010年06月14日 18:36
うひゃひゃ☆わかるわかる!
私も絶対入れたくなるもん。
それにしても…ぽん兄ちゃんえらい落ち着いてるね(笑)
意外に冷たくってきもちいい~って感じなのかもっ。
Posted by nami at 2010年06月14日 21:20
こんばんわ♪
ミントのお祝いコメントありがとうございました!
ミントは幸せ者です!!
こんなミントですがこれからもよろしく
お願いします(ペコ

私もついつい入れたくなっちゃいます~
ぽんちゃんどこでもすごいですね~~
ミントはかんちゃんといっしょに
なります(笑)
Posted by はあぶ at 2010年06月14日 21:52
箱入りって、ダンボールか~~い!
のしつきのオサレな箱にしてや!(笑)
確かにダンボール入れたくなるよ!
でもチャオは入れられるのが大嫌い!
キャリーバッグ、クレート、ハウス、全て活用出来てないの(泣)
でも、ダンボールなら拒否られてもタダだしいいか(笑)
Posted by チャオ母 at 2010年06月14日 22:40
ショーンです
ホタルの記事にコメントありがとうございました
本日は写真教室があり、そのあと思いがけず尊敬
するブロガーさんとお会いする機会を得ました
時間を忘れて先ほど帰宅したばかりです
今夜はおじゃましたしるしだけで失礼します
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年06月14日 23:42
えええええ?????
中で寝ちゃったの?!Σ( ̄□ ̄;)
さすがだなぁ、ぽんちゃん!
肝がすわってるわぁ( 艸`*)ププッ

Posted by ロビたんママ at 2010年06月14日 23:50
ポンカンちゃんたち 楽しそうですね

人間の子供の遊びみたい(笑)
Posted by タカさんタカさん at 2010年06月15日 01:40
うぷぷぷ(>w<
タイトルみてなんとなく想像した通りで笑っちゃった~~!
ポン太は箱とか狭いところ嫌いなの。
ぐりこはきっと平気そう…

かんちゃん、毛が伸びた?
ロン毛ボーイみたいだ!
Posted by こぐまちゃん at 2010年06月15日 02:52
わかります~~~。
箱があると入れたくなる気持ち!
くろまめはぽけーっとしてましたが
チーズはピョンピョンガリガリ
出してぇ~~~!って大騒ぎでした(笑)
Posted by くみちゃ at 2010年06月15日 06:24
ほんまの

箱入りや〜
Posted by チェリー at 2010年06月15日 06:27
段ボールと言えばこれよね~。
入れてみると意外と平気だったりするよね~。
ぽん太くんはお気に召さなかったのかな~。

トリミング記事・・・
もうちょっと先になりそうです
Posted by ちたえ at 2010年06月15日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。