☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年06月22日

ぽん太も遊んで欲しい!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






昨日の続きで~すik_20


親方の側にいるか遠くからみんなを見ていたかん太face08




ぽん太も遊んで欲しい!

うそやで~~~!!!icon09






そこへ中学校からしょうご君が帰ってきましたik_55


ぽん太もかん太もしょうご君が大好きicon06

その証拠はココ






ぽん太も遊んで欲しい!












ぽん太も遊んで欲しい!

注:首なんか絞められてません^^; 首のサイズを測ってるだけです!













ぽん太も遊んで欲しい!





















ぽん太も遊んで欲しい!

ぽん太はかん太とばかり一緒にいるしょうご君と

遊びたくてしかたないみたい・・・







するといきなり・・・・・











ぽん太も遊んで欲しい!



ぽん太も遊んで欲しい!


かなりイライラしているみたいface03






しょうご~!ぽん太も遊んであげてよ~!!!


















ぽん太も遊んで欲しい!


うれしそうik_83


















その後はお庭に出て


ぽん太も遊んで欲しい!










ぽん太も遊んで欲しい!












いそいそと車のとこまで行き













ぽん太も遊んで欲しい!



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
ヤキモチやきのぽん太にぽちっとお願いします




同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
和歌山までみんな来てくれました♪
嬉し~い頂き物♪
似顔絵♪♪♪
プレゼント!ありがとう♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 和歌山までみんな来てくれました♪ (2012-11-22 23:56)
 嬉し~い頂き物♪ (2012-10-31 00:00)
 似顔絵♪♪♪ (2012-09-10 00:00)
 プレゼント!ありがとう♪ (2012-08-14 23:51)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(20)お友達
この記事へのコメント
え?なになに?
ぽんちゃん、しょうごくんにギュッてしてもらって
満足したら、もう帰るって・・
あっさりしてるのね~(^^)

ヤキモチ妬いてカリカリしてるぽんちゃん
人間っぽいわ~
Posted by ゆっち at 2010年06月22日 09:20
かんちゃん、
おとなしいモード〜豹変ですね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年06月22日 09:34
かんちゃん犬やのに猫被ってるなぁ?

しかし…
私はしょうご君が羨ましい~~!

ココ掘れワンワンしちゃうぞぉ(>_<)
ぽんかんちゃん私の取り合いもしてよぉ!!

  ↑いい年して失礼しました…笑

なんかとってもキュートなお家ですね♪
お庭も綺麗で可愛い駐車場↑↑
で…ぽんちゃん何してるのかな(^m^;)?
Posted by りきまま at 2010年06月22日 10:47
うわー猫かぶってるかんちゃん!('∇')
ぽんちゃんは遊んでもらって満足しちゃったのかな?('∇')
自分の乗る車がわかるんですね~。
cocoなんてきょろきょろしちゃうのに!
Posted by Cocomi at 2010年06月22日 11:21
かんちゃん やるねー
とりあえず様子みてから行動ね~

流石 下っ子~って感じ。
Posted by sho at 2010年06月22日 12:42
ぽん太くんやきもちやいちゃってかわいい
いっぱい遊んでもらって
お庭でランもして満足満足ですね♪
Posted by 愛紗 at 2010年06月22日 16:07
ぽんちゃんのちくしょ~ってゆー行動おもしろ~い
イライラをクッションにぶつけるんやね!
やることやったらちゃっちゃと帰ろって・・・うちにもそんな子おるわ~・・・
※犬とは限りません
Posted by chiyorin at 2010年06月22日 17:05
ぽんちゃん…
わかりやすい(笑)(笑)(笑)
Posted by なおchanマン☆ at 2010年06月22日 18:31
ぽん太かわいーっ!
Posted by なおなお at 2010年06月22日 19:44
親方~
いつも楽しいコメありがとう~。

女の子同士、男の子同士・・・
違うところもあるね~。
うちは千秋がやきもち焼きでね~。
いつも小梅にいじわるするんだよ~。
優しくしないから小梅に嫌がられるのにさ~。
貢物(おもちゃ)でもすれば、
好かれると思うんだけどな~。

ぽん太くんはマイペース型・・・
そこは小梅も同じ。
似てる所もいっぱいだ~。

しかし・・・
しょうごさん、モテモテだね~。
Posted by ちたえ at 2010年06月22日 20:05
しょうごくん、やさしいんだねー。

中学生ぐらいって帰って来たら
自分の部屋に直行~って感じがするもん・・。

ぽんちゃん、遊ぶだけ遊んだら
おうちが恋しくなったんだぁ(●^o^●)
Posted by ゆみんぐ at 2010年06月22日 21:49
お久しぶりです
元気だからね~v^^v
ぽんちゃんのホリホリ、イライラ・・・ココアと一緒!
でも、笑顔でお庭走ってる姿は、しあわせ~って顔♪いいね
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年06月22日 23:23
親方、それあかんで~

 最後にまた落ちたやん


 満点大笑いや~

 ぽんちゃん、カーペット敷かなあかんわ~^^


 かんちゃん、おとなしそ~~~~~に見えるし

 かわい~してもらって

 ぽんかんちゃんは

 大満足やったね
Posted by チェリーチェリー at 2010年06月22日 23:29
やたらと、かん太くん
大人しいをアピールしてますが^_^;

お兄ちゃん優しいねぇ

ぽん太くんも大満足(^^♪

で、ちゃっちゃと帰るのね・・・
Posted by たっく at 2010年06月22日 23:31
かわいい~やきもち焼くんだ~~~
ふふ~いいな~
Posted by elf at 2010年06月22日 23:31
ぽんちゃんかわいい❤
私にも焼きもち妬いてほしいなぁ( 艸`*)ププッ
しょうご君、モテモテだね!って、男の子か!Σ( ̄□ ̄;)
ぽんちゃんもかんちゃんもそっち系??( *´艸`)クスクス

Posted by ロビたんママ at 2010年06月22日 23:36
ショーンです
ぽん太くんもかん太くんに焼きもち妬くんや
ふぅも一緒ですよ
しかも、最近甘えるようになりました
ダッコのおねだりなんてない子だったのに・・・
うれしかったりして(笑)
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年06月22日 23:44
ぽんちゃん、しょーご君にあそんでもらいたかったんや~。
嬉しそーな顔してーぺロリンってかわいいやーん!

えっ?もう帰るん?
ぽんちゃんらしいかもね。
お家が大好きやねんな(^^)
Posted by ゼロ子 at 2010年06月23日 00:53
あれ??
しょうごくんと帰るの!?
そんなに好きなんだぁ~~

しょうごくんもうれしいだろうね!
Posted by くみちゃ at 2010年06月23日 06:40
なおなお様☆

コメントありがとうございます!
初めましてなんかな・・・・・・・
また遊びにきてね^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年06月23日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。