☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年06月23日

味わって食べとこ☆

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









ぽんかん実家から帰ってきましたik_34

気になっていた体重量ってみると・・・・・







なんと実家へ行った時と同じ5,05キロ

帰ってきました
icon14











そのご褒美に先日“おてんばねねの成長日記”

ゆっちさんから頂いたバナナ味のガムを




味わって食べとこ☆







味わって食べとこ☆







それぞれの場所でik_20











味わって食べとこ☆




味わって食べとこ☆


味わって食べとこ☆


おいしいよねicon06










かん太が先に食べ終わると





味わって食べとこ☆











かん太はぽん太のんが気になって気になってface07


味わって食べとこ☆












味わって食べとこ☆


後からもチェックface03












味わって食べているのかめっちゃ食べるの遅いface07





味わって食べとこ☆









食べ終わると・・・・・














味わって食べとこ☆










味わって食べとこ☆












味わって食べとこ☆


また今度なっface02











味わって食べとこ☆


落ちてないよface03



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
おやつは決して譲らないぽん太にぽちっとお願いします




同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(19)日記
この記事へのコメント
大好きなおやつ
味わってたべますよね(^^♪
ここでも性格の違いでますね(^v^)

ぴなは、ジワジワぽん太くんタイプです。
いらないおやつは見向きもしませんが…^_^;
Posted by たっく at 2010年06月23日 09:37
ぽんちゃん、かんちゃん
外出で、リフレッシュしたんだね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年06月23日 09:46
へぇ~バナナ味のガムですかぁ☆
私もちょっと食べたいな笑

でもガムって結構時間掛かりそうですが
かんちゃん早いねぇ!?

ぽんちゃんが何時間かかったのか分かりませんが
早いのか遅いのか…笑

くっきーは何日か掛けて食べますし
りきはは途中で飽きてポイですね…↓

いつもおもちゃならすぐ奪われるのに
おやつは絶対渡さないって
ある意味すごいよ↑↑
Posted by りきまま at 2010年06月23日 10:37
キープで帰って来れてよかったね~。
Posted by ちたえ at 2010年06月23日 11:17
美味しいものはゆっくり時間をかけて食べるタイプなんですね
うちは瞬殺ですよ
写真におさめる暇もなかったりします(; ̄▽ ̄A
Posted by 愛紗 at 2010年06月23日 13:35
よかったねー☆
現状維持で帰ってきたんだぁ(^_-)-☆

ばなな味のガムって
おいしそうだねぇ。。。

ココにも買ってみようかな♪
Posted by ゆみんぐ at 2010年06月23日 14:01
突っ込みどころ満載で忙しいわ~

やっぱり、おもちゃは取られてもおやつは死守するよね~
うちのクウファンも、おもちゃは取ったり取られたりしてるけど、おやつはどっちも譲らないね~

↓ 霧吹き、おもしろそ~
  うちもやって見ようかな~
  どんな反応するのか、楽しみ~(^^♪

↓ プリンの数、見過ごせないぞ~!!
Posted by Qoofan at 2010年06月23日 14:11
体重増えてなくてよかったですね~('∇')
美味しいおやつは大切に食べるんですね。
はよ食べんとかんちゃんに今度は取られちゃうかもよ?('∇')
Posted by Cocomi at 2010年06月23日 14:15
ぽんかんちゃん、おかえり~
体重キープしてたんやね(*^□^*)えらいよ~
おやつ、もらったら各自、所定場所があるみたいやぬ
3ころも同じだよ~♪
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年06月23日 14:55
実家に戻っていたのに体重キープ!
うらやまし~
私なら増えてるな・・・

かん太くん、めっちゃ確認してかわいいですね。
そのポン太くんも食べ終わって最後に確認。
笑えました~
Posted by れおんパパ at 2010年06月23日 18:06
(* ̄m ̄) ププッ
上の子って何で食べるの遅いのかな?
コジくんもめっちゃ遅い!
下手すると横から取られてしまうこともあるよ~!(爆)
ぽん太ちゃんもかん太ちゃんも美味しかったんだね~!
Posted by コジまま at 2010年06月23日 18:39
わーい!!
ぽんかんちゃん、美味しそうに食べてくれてよかった~
てか、かんちゃんが早いのか、ぽんちゃんが遅いのか・・
かんちゃんチェック厳しいのね(^^)
ぽんちゃんも実家で体重キープ頑張ったね♪
Posted by ゆっち at 2010年06月23日 19:33
ぽんちゃん、ゆっくり食べるほうが身体にいいんだよ~
よく噛むと満腹感が得られるしね♪
えらいね~♪ダイエットも順調でえらいね~♪
うちはかんちゃんと一緒ですぐ飲み込んじゃうよ
かんちゃんもよく噛んで食べてね~♪
Posted by りこ at 2010年06月23日 20:55
ぽんちゃんは味わって食べるタイプなんだねぇ。
かんちゃんはうちのロビンと一緒のタイプだ( 艸`*)ププッ
あっという間に食べちゃうんだよねぇ~。
ダイエット頑張ってるね!(*^^)v

Posted by ロビたんママ at 2010年06月23日 22:09
 おもろい

 やっちゃ!!

 (^-^)
Posted by チェリーチェリー at 2010年06月23日 22:29
ぽん太君ダイエット順調ですねぇ~^^*
偉いなぁ~。。
バナナ味のガムなんてあるんですねぇ!
何だかすごく美味しそう~笑
ぽん太くんも食べるのすごく遅いんですね♪
アーニーもすんごく遅いですよ プププ
あっ 遅くなりましたが、カフェマットを
ブログにUPしましたので、暇な時にでも
見に来て下さいねっ^^
Posted by ゆう at 2010年06月23日 22:35
ショーンです
へぇ~、バナナ味のガム!
ぽんかんちゃん、どちらもご執心ですね
ふぅはガムを食べるのヘタくそです
いつまでもあって、呑み込めないんです
あはは、まるで私みたい
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年06月23日 23:34
あははっ
ウチも昨日、二人に同じガムをあげたんですよ~~
当然くろまめは食べるのが遅くて
ガジガジしてはポトンと落とし・・・を繰り返しながら堪能してました。

隙を見て、チーズがうまいこと盗んだんです。

くろまめ、必死で探してました(笑)

ぽんかんちゃんは、盗んだりはしないんだね~偉い!
Posted by くみちゃ at 2010年06月24日 06:25
おはようです。
いつもありがとうございます。
(。-艸-。)†─★Thanks★─†(。-艸-。)

今日は朝からお出かけします。
読み逃げさせてください。
記事に関係のない
コメですみません
(。v_v。)ペコ
Posted by ちたえ at 2010年06月24日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。