☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年06月25日

ササミ豆腐ステーキ?のつもり!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








昨日は親方の風邪にみなさんやさしいお言葉ありがとうございました^^
市販の薬を飲み微熱はなくなったんですが咳がまだ止まりません・・・・(><)
今日は仕事お休みなのでゆっくり休養します!
みなさんも風邪ひかないよう気をつけてください^^














ササミ豆腐ステーキ?のつもり!




ササミ豆腐ステーキ?のつもり!



めっちゃ嬉しそうな顔icon06







そらそうよな~目の前にこんな物置かれたら

ワクワクよな~~~
ik_83
















じゃ~ん!!!



















ササミ豆腐ステーキ?のつもり!



寒天に入れる為煮出ししたササミを

フードプロセッサーにかけお豆腐と

クチャクチャってして焼きました
ik_20


(ポロポロになってしまったけどそこは気にしないで^^;)














ササミ豆腐ステーキ?のつもり!



こっち向いて~! こっち! とか

色々注文をつけて写真を長い間撮っていたら










ササミ豆腐ステーキ?のつもり!



かん太居眠りしだすし・・・・・








とうとう・・・・












ササミ豆腐ステーキ?のつもり!


ソッポ向かれてしまいましたface03



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
本物のササミに大喜びのぽん太にぽちっとお願いします




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
咥えている物な~んだ!?
ぽん太前々々夜祭♪
またやられた!盗み食い^^;
身体に似合わず神経質なぽん太^^;
グリニーズいったい何本たべたん?!
おいしいオヤツの食べ方?!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 咥えている物な~んだ!? (2015-04-07 19:49)
 ぽん太前々々夜祭♪ (2012-10-26 22:30)
 またやられた!盗み食い^^; (2012-05-29 23:26)
 身体に似合わず神経質なぽん太^^; (2012-04-14 00:06)
 グリニーズいったい何本たべたん?! (2012-03-13 00:14)
 おいしいオヤツの食べ方?! (2012-03-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(20)食べ物
この記事へのコメント
ぽんちゃん、かんちゃん…
ご馳走を、前に頑張ったね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年06月25日 09:04
待て!が長かったのね~
サイコーの笑顔だったのにね(^^)
でも、かんちゃんウトウトしちゃうなんて~
うちだったら、ガッツリ食べてるよ。。
待てが苦手だから・・・

久しぶりのササミは美味しかったかな♪
Posted by ゆっち at 2010年06月25日 09:38
わー美味しそうなお豆腐…笑

でもお陰でいい笑顔が撮れましたね♪

わんこに見た目は関係ないので大丈夫!!

しかし待たしすぎて
くれへんと思っちゃったのかな?

二人ともダレちゃったよ…(^^;)

最後には美味しいの貰えたのかな??
Posted by りきまま at 2010年06月25日 11:06
お休み ゆっくりして治してね~

待てが 長くて 居眠り?
なにをしても かわいいね
Posted by sho at 2010年06月25日 12:10
美味しそうなん前にしてもうとうとしてしまったのね('∇')
風邪は治りかけが肝心ですぜ。
お大事にしてくださいね~。
Posted by Cocomi at 2010年06月25日 12:23
大丈夫ですか~
あははあ~
この後いっぱい食べたんだろうな~(^O^)/
Posted by elf at 2010年06月25日 13:08
モデル犬はツライね~☆
でもようがんばった(^^)b
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年06月25日 13:36
ふふふ
ウマウマを前にして長時間の写真撮影はつらいよね~
ちゃんともらえたかな?
Posted by 愛紗 at 2010年06月25日 14:08
親方~あんなに癒される可愛い笑顔♪♪♪してんのに
早、食べさせてあげて~(~_~;)
かんちゃんの居眠り、立ち上がった毛には、笑えたよ~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年06月25日 15:42
頑張ったけど、長すぎてんな~^^;
でも、もういらんわ~・・・とはならんかったんやろ?
Posted by chiyorin at 2010年06月25日 16:49
見た目より愛情❤

ソッポ向かれてますけど…

かん太くん、きたろうみたいに
妖気でも感じたんでしょうか…!?
Posted by たっく at 2010年06月25日 17:18
ご無沙汰です~。

親方さんも風邪?
熱が出たんじゃツライですねぇ。
僕は咳・痰・鼻水だけなので、大丈夫ですけど。
お大事にしてくださいね。


ササミ豆腐ステーキ、
なんかこんな駄菓子なかったっけ?
ポップコーンじゃないし、ポン菓子じゃないし、なんだっけなぁ。
Posted by ホーリー at 2010年06月25日 18:49
へ~!なんか美味しそう!
ぽんかんちゃんもウッキウキ顔だったのに・・
どんよりなってる(;;

この後すぐウマウマできたのかな~!?
親方お大事にねー!
Posted by こぐまちゃん at 2010年06月25日 19:08
から揚げかと思って
思わず食べたくなっちゃった~(●^o^●)

写真の時間、長いとココも
ふてくされるよー(^。^)

このあと、食べたのかな♪

まさか、全部一気に食べたりしてー\(◎o◎)/!
Posted by ゆみんぐ at 2010年06月25日 20:21
そら

 喉から手が出るほど

 欲しいもの目の前にして

 待ては辛いものがあるで~~~

 私だって

 しまいに

 もう知らん~~~って

 なっちゃうもん(^-^)


 
Posted by チェリーチェリー at 2010年06月25日 22:33
ショーンです
ごめんなさい、徹夜のあと寝たんだけど
コメ返ししながらウトウト居眠りしちゃった
もう時間がないので応援だけで失礼します
明日ゆっくりきますね
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年06月25日 23:54
いい顔!
歌ってるみたいだね~~。
ささみとお豆腐…
これは魅力的だよね(笑)
Posted by くみちゃ at 2010年06月26日 05:53
親方~!
その後体調は良くなったかな?

愛情たっぷりのウマウマ、ぽんかんちゃんのお顔も嬉しそう♪
でも写真が長すぎて・・・(笑)
でもその気持ち分かるわぁ~!

チャオ母のメイド・・・
誰かがコメに、おえって書いてたわ・・・
Posted by チャオ母 at 2010年06月26日 06:24
おはようございます♪
美味しそうですね~~~♪
見た目もぜんぜんだいじょうぶですよ★
2ちゃんともワクワク笑顔が
可愛いですね♪
Posted by はあぶ at 2010年06月26日 08:51
夏の暑い時の風邪ってつらいですよね。
お大事になさってください。
ぽんた太くん、かん太くん待ちくたびれちゃいましたね。
Posted by れおんパパ at 2010年06月26日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。