☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年06月30日

チッチの格好&食べ方

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










チッチの格好&食べ方

お腹が床につきそうな格好







チッチの格好&食べ方

片足申しわけなさそうに上げての格好




同じトイプーで去勢手術も半年でおこない

生活を一緒にしててもチッチの姿は違うんや~
ik_20









でもね・・・・












チッチの格好&食べ方












チッチの格好&食べ方








チッチの格好&食べ方




食べ方は一緒なんやねface05


もちろん2ワンとも最終的にフレークも完食したよik_20









《おまけ》


チッチの格好&食べ方


会社の子この写真を撮りたい為100円で買って

メールで即送ってくれました
icon06

ありがと~face02




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
おかまチッチのぽん太にぽちっとお願いします




同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(14)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
ぽんちゃん女の子みたいにチッチするんだぁ★

かんちゃんもちゃんとシーツに入るように
ちょこっとしか足上げないのね♪

それに比べてウチのりきはは…
外でも中でも足を高々と上げ
壁やら物やらにバンバン掛けてくれますよ(*^_^*)怒

去勢手術したらこんなに違うのですかねぇ??

二人ともフレーク残しても後で食べるんなら
一緒に食べたらいいのに~笑

最後のぽんかんジュース美味しそう~↑↑
ぽんかんちゃんの名前の由来はコレか!?爆
Posted by りきまま at 2010年06月30日 10:00
男の子って、みんな足上げてオシッコするんだと思ってたー!
ぽんちゃんが珍しいの?それとも、みんな違うのかな?
Posted by ゆみんぐ at 2010年06月30日 10:47
ぽんちゃん、前のめりになって
チッコするんだね(^^)
チッコの格好もワンによって色々だ~
うちは、前足片方あがってます♪

ワン用のフレークなんてあるの~
今や、無いものは無いね
Posted by ゆっち at 2010年06月30日 10:58
おおー
うちとチッチの仕方一緒~
LUCYは しゃがんで 
小梅は後ろの右足をすこーし上げてします。

おもしろいね~


お願いがあります。
メインブログ変更する事にしました。
お手数ですが お時間ある時に 登録お願いします。

うちのこ小梅*
http://ameblo.jp/koume-lulu

よろしくお願いします。
m(__)m
Posted by sho at 2010年06月30日 11:11
ぽんちゃんのチッチ、陸とカレンと一緒~^^
めちゃ、低く前のめりですよ
ココアが、めちゃ、端っこでするから、
すぐ、上手に?はずすんです~^^;
本人は、ちゃんと所定場所でしてるつもりやから
怒れない~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年06月30日 11:20
わお☆☆☆”ぽんかん”(●^o^●)
柑橘系やね!!!
Posted by なおchanマン☆ at 2010年06月30日 14:50
ミントとかんちゃんチッチの
仕方がいっしょですよ~~♪
ぽんかん。美味しそうですね!
愛媛産なんですね(笑)
Posted by はあぶ at 2010年06月30日 17:52
ぽんちゃん、かんちゃん…
食べ方も同じなんですね
ポンカンと、掛け合わせて
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年06月30日 18:13
ウチのメタボンは去勢してませんが、ポンちゃんスタイルですョ。
Posted by 浦太 at 2010年06月30日 18:44
親方~♪お疲れ!!
あ~~!ぽんかんシューズ、めっちゃのみたい(笑)
会社の子かわいい事してくれるね♪

もう届いたの?!びっくり!!
こちらこそその節はシャークボーンありがとね!
デジイチ買ったって知らなかったからさぁ~。
昔の写真で無理矢理加工しちゃったよ(爆)
親方、オレンジ好きって言ってたから、オレンジ&イエローにしてみました♪
また好きな写真入れてね♪
Posted by チャオ母 at 2010年06月30日 21:22
ぽんかんジュースやぁ(#^.^#)

すげぇ~~~~~(^O^)/

おしっこ違いますね!?
フレークは一緒やのにね…^_^;

会社の方~~~~~~~
ぽんかんジュース100円で良かったですねぇ~(^v^)

すんません  ヘヘッ♪
Posted by たっく at 2010年06月30日 22:12
ショーンです
テンはぽん太くんスタイルです
でも、そんなに腰を落としません
高い位置から堂々とします
なので、かなり広い範囲にちっちが
飛び散ります(汗)
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年07月01日 00:02
うちも、ぽんちゃんと基本は同じ。
4本足付いてするんですが
腰を全然落とさないんです(汗)
普通に立った状態でします…
なので、自分の前足に全部かかります(涙)
Posted by くみちゃ at 2010年07月01日 06:10
おはようです。
いつもありがとうございます。
(。-艸-。)†─★Thanks★─†(。-艸-。)
毎日暑い日が続きますね~
いつもですが・・・(´;ω;`)ゴメンナサイ
簡単コメで失礼します。
記事に関係のない
コメですみません
(。v_v。)ペコ
Posted by ちたえ at 2010年07月01日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。