☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年07月14日

☆かん太は一人遊びが得意☆

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない〜^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ〜い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



本日は朝4時半に起きて社員旅行で京都の
伏見稲荷大社と坂本竜馬も食べたという鳥弥三へ行ってきます^^;
かなり山道?を歩かなくてはいけないみたいで
きっと帰ってきたらバターンキュー^^;
皆さんとこに訪問できないかもしれません!
ごめんなさいね〜!!!










☆かん太は一人遊びが得意☆







☆かん太は一人遊びが得意☆












☆かん太は一人遊びが得意☆


















またカバーの中へ face03













☆かん太は一人遊びが得意☆








☆かん太は一人遊びが得意☆



みかんちゃんを咥えてきてソファーの上に置き

カバーの中からみかんちゃんを追いかけてますik_20



かん太は一人いや一ワン遊びができるんですface02




















何を思ったかこの方も・・・・・

















☆かん太は一人遊びが得意☆












でも・・・・






















☆かん太は一人遊びが得意☆


出てこれず中でモゾモゾface07

結局親方が救出しましたik_37ik_37ik_37




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
かん太のように身軽じゃないぽん太にぽちっとお願いします



同じカテゴリー(かん太)の記事画像
お腹が痛いポーズ!連続^^;
おせっかいかん太!
かん太とかん太^^
残念ながら怖くないデス!
かん太3才やで~^^
この仕草が可愛くて・・・^^
同じカテゴリー(かん太)の記事
 お腹が痛いポーズ!連続^^; (2015-04-23 19:16)
 おせっかいかん太! (2015-04-10 23:01)
 かん太とかん太^^ (2012-10-05 00:00)
 残念ながら怖くないデス! (2012-09-23 00:00)
 かん太3才やで~^^ (2012-08-12 22:25)
 この仕草が可愛くて・・・^^ (2012-07-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(16)かん太
この記事へのコメント
ぽんちゃん、どんぐさぁ~~~(@_@;)
救助してもらわないと、出れないんや^_^;

かんちゃんは、親方が仕事の時もあーやって
一ワン遊びをしてるんでしょうか…
そして、ぽんちゃんは、その上を楽しそうに
飛んでるのかなぁ。。。

でも、ぽんちゃん、親方居ない時にカバーに入ったらあかんで!!
親方帰ってくるまで出れないよー(^^♪
Posted by たっく at 2010年07月14日 09:21
かんちゃん面白い遊びしますねぇ笑

上にあるみかんちゃんを
中から追いかけるって
難しい遊びですね(^m^)/クス

って中からみかんちゃんの居場所がわかるの!?

ぽんちゃんも真似して入っちゃってますが
自分で出れないのに
入ったらダメでしょう~↑↑

たっく先輩の言うとおり
留守中に入ったらあかんでぇ~★
Posted by りきまま at 2010年07月14日 09:29
かん太くん面白い、わざわざ潜って追いかけるんですね。
その後のぽん太くんにも爆笑しちゃいましたよ。
潜ったけど、出て来れないって(笑)

社員旅行楽しんできてくださーい!
Posted by れおんパパ at 2010年07月14日 10:16
かんちゃん、可愛いーーっ!
ササッとカバー下にもぐって見えないミカンちゃんを探す。
かなり高度な遊びよね~

しかし、ぽんちゃん・・入ってみたものの・・

社員旅行か~いいな~♪
楽しんで来てね☆
Posted by ゆっち at 2010年07月14日 10:30
朝四時半〜!!
ハードスケジュールな社員旅行ですね…
親方が、いないときは、かんちゃん一人遊びして
ぽんちゃんは、眺めているのかなぁ??
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年07月14日 11:44
旅行 楽しんで来てね~
でも雨は大丈夫?
気をつけて・
Posted by sho at 2010年07月14日 11:48
かんちゃんカバーの中をから上にあるオモチャのとこまで行って遊ぶんやね~。
オモシロイ遊び方!頭使うやんね~?

この前の土曜日、一日だけ晴れた日に、和歌山にお出掛けしてきたよ~!
楽しかった~!
Posted by ルビーまま at 2010年07月14日 13:45
今日は読み逃げ・応援で失礼しますm(__)m

和歌山、雨がすごいって
ニュースでやったけど
親方地方は大丈夫??
Posted by ゆみんぐ at 2010年07月14日 20:05
ハハッハ・・・
かん太くん・・・
出れなくなっちゃったの~?
うちのねぇねがいたらお尻でつぶしちゃいそうだよ~。
助けてもらえてよかったね~。
Posted by ちたえ at 2010年07月14日 20:19
かんちゃんソファーカバーの中からみかんちゃんが見えてるの?
激しい遊び方で親方さん後片付けが大変ですね!
でもきっとかんちゃんはものすごく楽しいんやろね~^^
私もやってみたいもん!
でもきっと、私も救出してもらうことになると思うけど~
Posted by chiyorin at 2010年07月14日 20:59
よいちょ

よいちょ

ゆうちょ

違った

よいちょ


何してるのかなあ〜

みいたいなあ
Posted by チェリー at 2010年07月14日 21:43
1人遊びしてくれたら、助かるね~
ぽんちゃんも1人遊び・・・そやけど
助っ人必要・・・これ笑っちゃうね
手のかかる1人遊びや~ぽんちゃん~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年07月14日 21:43
お久しぶりです^^;

かん太ちゃん一人遊びが上手ですねぇ~
飼い主としては本当に助かりますよね♪

ぽん太君のも一人遊びですよね プププ
助けが必要ですが 笑
そんな所が可愛すぎる^^*
Posted by ゆう at 2010年07月14日 23:41
いや〜いつもても面白いな〜
私のツボに入りまくり↑

おっと、、、ご無沙汰しておりました、、、汗

親方、、、いつも気にかけてくれてありがとう!!!
私は毎日ぽんちゃんかんちゃんを見てるよ〜〜〜笑

ぽんちゃんのダイエットが順調なことも知ってるし★
朝一にチェックしてるよ〜〜〜

ちかじか、、、ブログ再開します!
遊びにきてちょ〜♪
まだしてないところがミソです、、、

いや〜ぽんちゃんのお腹に触りたい!!!!って衝動をいつまで押さえられるかしら、、、。
さわりたーーーい!!!!
やせないでーーーーー!!!!笑
Posted by リンランまま at 2010年07月15日 00:31
お帰りなさい。
社員旅行どぉでしたか?
京都も、雨凄かったでしょ。
楽しめましたか?
Posted by りりくまりりくま at 2010年07月15日 01:01
みかんちゃん???
みかんのおもちゃなの??
かわいいねぇ~~
あのよじ登ってる時の足!
うしろからちょっかい出したくなっちゃう(笑)
Posted by くみちゃ at 2010年07月15日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。