☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年07月26日

ぽん太vsかん太!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










かん太がいないのでぽん太と親方の綱引きik_20


ぽん太vsかん太!








かん太はどこへ・・・・ik_19





















ぽん太vsかん太!


またまたソファーカバーの中face03

















ぽん太vsかん太!












ぽん太とかん太の綱引きの始まり~~ik_53












ぽん太vsかん太!







ぽん太vsかん太!











そして・・・












いつのまにか・・・・・



















ぽん太vsかん太!




噛み合いに種目変更face08












ぽん太vsかん太!












少しすると・・・














ぽん太vsかん太!


何故かいつも休憩がはいりますicon10







最近ぽんかんの顔似てきたような・・・・

一緒にいると顔似てくるのかな~~~icon12


ちなみに親方はぽん太と似てるってよく言われますik_00

体型もね
ik_85





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
噛み合わせが悪いのでいつも取られるぽん太にぽちっとお願いします


ぽん太vsかん太!    ぽん太vsかん太!


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(15)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
まだ、運動会には、暑いですよー(^O^)/

かんちゃん、カバーの中に入って暑くないの!?

種目が変わる所がおもしろいですね(^^♪
奪い合いから、そっちになるのかな!?

そうかぁ~
親方は、ぽんちゃん似かぁ~・・・想像中・・・
フフフ♪
あんな感じかぁ…へへへ♪

ってか、ぽんちゃんが親方に似たのか!?
Posted by たっく at 2010年07月26日 09:10
親方さんの撮る
写真のアングルが面白いです♪

ぽんちゃんだけやたらアップって…笑

二人同時にハイっ休憩~
ってなるんですか??

何かの合図でもあるのか…?

ぽんかんちゃんの走ってる姿は
一瞬どっちか分からないぐらい
似てきてますよね~(^_^)v

ペットは飼い主に似るって言うし
かんちゃんも親方さんに似てくるのかなぁ↑↑
Posted by りきまま at 2010年07月26日 09:58
綱引き〜噛み合いへ第二ラウンドまで、いったんだ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年07月26日 10:13
体格はぽんちゃんがいいのに
かんちゃんリードなのは、噛み合せのせいもあるんだね♪

綱引き中、慌てて出てくるかんちゃんのお顔
必死さが出て、すんごく可愛いわ~

飼い主とわんこ似てくるっていうもんね♪
ワンコ同士もなんだ(^^)
Posted by ゆっち at 2010年07月26日 11:00
( ´艸`)フフフ
あわてて出てきたかん太くんかわいい♪
2人で綱引きとても楽しそうですね~
でもちっちゃなかん太くんの方がリードだなんて
やっぱり性格の違いでしょうか?
下の子の方が要領とかもいいですもんね(^_^;)
Posted by 愛紗 at 2010年07月26日 11:06
ほんとだ~♪
なんだかだんだんぽんちゃんとかんちゃんが似てきてる!!
ちょっと休憩の写真なんて舌の出方がそっくりだね☆
おもしろ~い♪
きっとかんちゃんも親方さんに似てくるだろうね♪
Posted by りこ at 2010年07月26日 19:24
かんちゃん、引っ張りっこで互角とは、強いね~
それとも、ぽんちゃんが加減してるのか?

うちのクウ太は引っ張りっこになると容赦がないからすぐに『ブンッ!』って取っちゃうよ~(^_^;)

遊んでるのが知らないうちに噛みあいになってるのって、うちでも良く見るね~^m^
でも、ちょっと休憩には意表を突かれて笑っちゃったわ~!!

↓ 布団干しの前後、あるある!!
 何かやってるときに乱入してくるの、あるわ~
 うちは毎朝、読んでる新聞の上にまったりくつろいでるよ~(-_-)
Posted by Qoofan at 2010年07月26日 19:50
そうそう あうんの呼吸で 休憩してるよね~
面白いね。

あら 私 性格は小梅そっくりと 言われるよ。。
Posted by sho at 2010年07月26日 20:35
ぽんかんちゃん、元気に遊んでるね~!
確かに似てくるかもね?…
トリミングの好みが飼い主好み=似たようなカットになる
からかな~とか思ってたけど(笑
うちもなんだか見た目とか似てきた気がします。
Posted by こぐまちゃん at 2010年07月26日 20:42
いいねぇ、楽しそうで( 艸`*)ププッ
途中で休憩が入るってところが
おもろいねぇ~!
(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン
なんだかぽんちゃんとかんちゃん
似てきた気がするー。

Posted by ロビたんママ at 2010年07月26日 22:10
ショーンです
わあ~、ロープの引っ張りっこ!
ふぅテンはこれ、しないんですよ
そもそもテンはロープが大好きだけど
ふぅはまったく関心なし
その後のバトルも男の子同士ですねぇ
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年07月26日 22:34
マジ?!親方ってぽんちゃんに似てる?!
親近感~(笑)
ホント会いたいわぁ~。
いつもありがとねん♪
Posted by チャオ母 at 2010年07月26日 23:52
今日は読み逃げ・応援で失礼しまーす(*^_^*)
また明日、ゆっくり来ますねー☆
ごめんねー。
Posted by ゆみんぐ at 2010年07月27日 00:15
飼い主に似る

って

よく言われるよね

そのうち

親方とぽんかんちゃんの
見分けがつかなくなっちゃったりして…
Posted by チェリー at 2010年07月27日 01:11
おはようございます!
ぽんちゃんもかんちゃんも
穏やかな顔してますよねぇー。
満たされてるから、同じような穏やかな顔になるのかも~^^
Posted by くみちゃ at 2010年07月27日 04:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。