☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年07月28日

2ヶ月ぶりのトリミング!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








2ヶ月ぶりのトリミング!


2ヶ月ぶりのトリミング!










なので・・・・












2ヶ月ぶりのトリミング!



いつものリンリンハウスへ行ってきましたik_34

















ここからはカメラを預けてショップの方に

撮ってもらいました

いつもありがとうございます
face05



















2ヶ月ぶりのトリミング!



2ヶ月ぶりのトリミング!


一緒に待ってたら寂しくないよねface02





















まず最初はバリカンと爪きりかな~










2ヶ月ぶりのトリミング!


さすが!ジャングルかん太ik_20















2ヶ月ぶりのトリミング!


なかなか親方には爪触らしてくれないのに

いや~な顔しながらでも爪きりしてる
face03


















次はシャンプ~icon11







2ヶ月ぶりのトリミング!
(かん太)


得意ってゆ~か固まってるしっface07















2ヶ月ぶりのトリミング!
(ぽん太)


最近お家シャンプ~ではガウガウやのに

じっとしてるやん・・・・・
face03
















今日はここまで! 続きはまた明日!















《おまけ》



トリミング後の後姿見てくださいik_20




2ヶ月ぶりのトリミング!







ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
何故かここではおとなしいぽん太にぽちっとお願いします


2ヶ月ぶりのトリミング!    2ヶ月ぶりのトリミング!


同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
☆トリミング中継☆
トリミング♪ 切り替え早~っ^^
トリミング+泥パック
無駄な抵抗^^;
お気に入りのカット^^
ご機嫌さ~ん♪
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 ☆トリミング中継☆ (2015-04-17 21:48)
 トリミング♪ 切り替え早~っ^^ (2012-11-30 00:00)
 トリミング+泥パック (2012-09-26 00:00)
 無駄な抵抗^^; (2012-09-08 00:00)
 お気に入りのカット^^ (2012-08-21 20:34)
 ご機嫌さ~ん♪ (2012-07-15 22:50)

Posted by ぽん太の親方 at 08:26│Comments(14)トリミング
この記事へのコメント
お♪
後ろ姿が小さくなってる(^^♪

お家と、ショップでは、全然違うもんねー
ちゃんと写真撮ってくれるなんて、良心的なお店ですね❤
トリミングの様子が分かっていいですね(#^.^#)
セルフじゃなさそうだし・・・

今日もたっくはカメラ片手!?
いや・・・カメラテーブルにセルフで頑張りまーす♪

次は前からの、ぽんかんちゃん楽しみにしていまぁーす❤
Posted by たっく at 2010年07月28日 08:44
いや~ん
続きがみたい~。

また、ハートにしたの~?

昨日は有難う~。
忙しい時は気にしないでね~ん。
Posted by ちたえ at 2010年07月28日 09:51
ぽんかんちゃん、久々のトリミングしたんやね~。
写真まで撮ってくれて嬉しいね!

できあがりは~~~???
次回のお楽しみって、そりゃないで!!(笑)

後ろ姿から想像するに、
きりっとふわっとええ感じや~ん♪
ふたまわりくらい小さなった感じ!
おしりかわいい~!
Posted by ルビーまま at 2010年07月28日 10:09
2ヶ月ぶりなら、トリマーさん、やりがいあったやろね~(o≧∇≦)o
ぽんかんちゃん、同じクレートで心強いね~8(*^^*)8
シャンプーのぽんちゃん、スリムに見えるけど~☆
完了後のぽんかんコンビ、フワフワスッキリ~
明日が楽しみ~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年07月28日 10:35
ぽんちゃん、かんちゃん、お利口ですね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年07月28日 10:41
かんちゃんジャングルって言われてる~笑

これだけ毛があると
ビフォーアフターが楽しみですね♪

お家だとやっぱりいつもの場所やし
大好きな親方さんやしで
甘えちゃうのかなぁ☆

知らないところ行くとやたら大人しい子って
結構居ますよねぇ(*^_^*)

正面からの仕上がり写真楽しみ~↑↑
Posted by りきまま at 2010年07月28日 10:42
昨日は忙しい中ありがとうございましたぁ♪
ぽんかんちゃん、ふわふわになってる~!!

今日の更新も楽しみ~(*^_^*)
Posted by ココアママ at 2010年07月28日 11:03
そうなんだよね
サロンのおねーちゃんには 従順で。。。
いつも世話しとんのに
なんでや?
Posted by  sho at 2010年07月28日 14:40
ううう~
可愛いオチリ❤
ぽんかんちゃんを正面から見せてくれーーーーーっ!

ふふ
サロンではじっと我慢出来るんだね。
親方だと甘えちゃうんだろうね~
Posted by ゆっち at 2010年07月28日 16:47
ぽん太くん&かん太くん
トリミングお疲れさまでした(*^▽^*)
うちも約2カ月ぶりのトリミングでしたよ~
もさもさMAXだったからひとまわり小さくなって帰ってきました(笑)
後ろ姿もかわいいけど
正面のお写真も期待してます♪
Posted by 愛紗 at 2010年07月28日 17:52
スッキリしてるねぇ!
また❤付いてるのかな(^◇^)
なんか最後の写真見てると
背丈があまり変わらなくなってきたねぇ。
かんちゃん日々成長してるんだね(*^^)

Posted by ロビたんママ at 2010年07月28日 18:26
ショーンです
トリミング中の写真撮ってくれるお店
いいですねぇ
私も撮りたいけど、たぶん私がいると
ふぅもテンも落ち着かないでしょうね
イチデジ渡して撮ってくれるかなぁ
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年07月28日 21:28
うん、スッキリ

かっこよくなってるわ〜
ぽんかんちゃんたち

親方いないときは

わがまましたり

あまえたりしないで

がんばってるんだね
Posted by チェリー at 2010年07月28日 23:28
ぽんちゃん、シャワーでぬれると
目が大きいことが分かっちゃった!
すご~~いくりんくりんのお目目だね★
もふもふ並んだ尻にズキューン!
Posted by くみちゃ at 2010年07月29日 04:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。