☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年07月29日

トリミング実況報告!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









(昨日の続き・・・)


さぁ~トリミングも後はカットのみik_20























トリミング実況報告!


ぶ・ぶ・ぶ・ぶっさいくface08













トリミング実況報告!


こりゃまたぶっさいくface08


























トリミング実況報告!



トリミング実況報告!
















この方は・・・・・・











トリミング実況報告!


何故かぶっさいく顔でご機嫌さんface03











トリミング実況報告!






トリミング実況報告!





いいよね~icon14

トリミングしている時の写真を撮っておいてもらうってik_73



飼い主がいなくてどんな表情・態度を

とってるかわかるもんね~
ik_20



親方はトリミングから帰ってきた後に

撮ってもらった写真を見るのがめっちゃ楽しみです
icon06












それじゃ~出来上がりご覧くださいik_20





トリミング実況報告!



トリミング実況報告!



ぶっさいくから脱出~~~icon12










トリミング実況報告!

チャオ母~ハ~ト参考にしてね♪





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
ビックリするほどぶっさいくぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



トリミング実況報告!    トリミング実況報告!


 


同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
☆トリミング中継☆
トリミング♪ 切り替え早~っ^^
トリミング+泥パック
無駄な抵抗^^;
お気に入りのカット^^
ご機嫌さ~ん♪
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 ☆トリミング中継☆ (2015-04-17 21:48)
 トリミング♪ 切り替え早~っ^^ (2012-11-30 00:00)
 トリミング+泥パック (2012-09-26 00:00)
 無駄な抵抗^^; (2012-09-08 00:00)
 お気に入りのカット^^ (2012-08-21 20:34)
 ご機嫌さ~ん♪ (2012-07-15 22:50)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(20)トリミング
この記事へのコメント
バッサリ、いきましたね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年07月29日 09:10
ブハハハハ・・・
途中経過って面白いね~。
ぽん太くんはお目目がどっか行っちゃってる~
チャウチャウ犬みたい
でもその奥には
とっても可愛いお目目が隠れてるもんね~。

やっぱりハートね。
うちのねぇねがいつも羨ましがってるよ~。
Posted by ちたえ at 2010年07月29日 09:22
いつも思いますが
写真撮ってて下さるなんて親切な所ですね♪

たっく先輩も頑張ってるけど
セルフタイマーじゃないところがいい!笑

シャンプーして毛が伸びると
ビックリするぐらいフワフワ~↑↑

でも実は私…
そんなお目々見えない程の
ボサボサ顔が好きなんです(*^_^*)

昔のりきはも長め長めに顔切ってましたもん☆
…母のブーイングでやめましたが…笑
Posted by りきまま at 2010年07月29日 09:33
サロンで撮ってくれるっていいね~
プチアフロ かわいいね。

大小のハート 見るたびに 微笑みそう。
チャオちゃんもハート背負うのかしらね
Posted by sho at 2010年07月29日 11:08
あ〜

気持ち良さそうに



かっこよくしてもらったね
Posted by チェリー at 2010年07月29日 12:05
チャオ母さんもやっと参考にできますね♪

可愛くしあがりましたねぇ~❤
やっぱりセルフじゃないっていいわね❤
毎回りきままに来てもらわないと^^;

でも、自分のわんちゃんのトリミング時の様子って
知りたいですもんね(#^.^#)
たっくは、日々、お客さんに安心してもらいたくて
セルフで頑張ってます(^O^)/

でもね・・・
咬む子や、暴れる子は、どうやって載せようか
悩むのよ・・・^^;  おほほ・・・
Posted by たっく at 2010年07月29日 12:13
トリミング中。本間おとなしく
できててかしこいなァ~。。。
もしうちのシシコハを連れて
行ったとしたら。。。(^^;
。。。想像せんとこ。。。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年07月29日 13:19
ちょ!
最初のわんこぽんちゃんだったの?
ぶ・・ぶさ・・(イエ・・なんでも・・)

魔法使いのおばあさんには大笑い
もう、そうしか見れない(笑)

2わんともめっちゃ可愛くなったね~
アフロよく似あってるよ♪
Posted by ゆっち at 2010年07月29日 13:53
やっぱり、ぽんちゃんもビションになってる~!

カット中に眠くなるなんて、やっぱりかんちゃん大物だね~

トリミング中の写真撮ってもらえるのっていいよね♪
うちも今度頼んでみようかな~

スッキリアフロと、ちびちびアフロ完成!!
❤マークもくっきりだね~(^^♪
Posted by Qoofan(クウ太はは) at 2010年07月29日 14:53
2ヶ月たったら目もみえへんようになるくらい伸びるんやな~
ぽんちゃんでっかく見えるけど、濡れたとこめっちゃちっちゃいや~ん
トリミング中の写真撮ってもらえるのっていいよね
nanaっち、写真どころか、どこで切ってもらってるかも知らんね~ん
送迎付きやからサロンの場所知らんってゆー・・・^^;
今度カメラ預けてみよっかな!!
Posted by chiyorin at 2010年07月29日 16:24
きゃ~~!親方ありがと~~♪
腰のハート!しっかり参考にさせていただきます♪
チャオはぽんちゃんより腰がくびれてるから
ちっちゃいハートがいいね!(爆)
ホントかわいいわぁ~~!
夏が終らないうちにチェレンジしなきゃ♪
失敗したらもちろんマルガリータです(爆)
しかしぽんちゃんの途中のお顔、めっちゃ笑えるわぁ~。
何のワンコか分からないよ!
親方~!
かわゆい写真、ホントありがとね~~♪
Posted by チャオ母 at 2010年07月29日 16:43
おぉ~い、親方さぁ~~ん!!
ぽんちゃんも、かんちゃんも
ぶさいくちゃうでぇ~U^ェ^U わん

ゆっくり訪問出来るのが夜中が多くて・・・
毎日、ぽんかんちゃん達、楽しそぅやなぁ♪
トリミング中もお利口さんや
おんぶしてるハート♪
チャームポイントやなっ♪
メチャ可愛い・・・(*^_^*)
Posted by りりくまりりくま at 2010年07月29日 16:58
こぐまちゃんもトリミング中のワンコたちの様子、知りたいのよね~。
でも、飼い主が見えるとあまえてダメだからって見せてもらえないんだよね。

ぽんちゃんもかんちゃんも、スッキリかわいくなったね!
トレードマークのハートもピッカピカね~!
Posted by こぐまちゃん at 2010年07月29日 17:17
出来上がり途中のぽんちゃん、目あらへん~^^;
でもでも、完成~は、まんまる大きなお目目、しっかり
見えてかわいいです
かんちゃん、カットされながら、寝るなんて大物~
カットしたら、ますます、幼く見えてかわいいですぅ
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年07月29日 18:13
ダブルアフロ可愛いーっ♪ハートもくっきり

トリミング中の写真をこんなにいっぱい撮ってくれるなんて嬉しいよね〜!
私もいつもぽんかんちゃんのトリミング中の写真楽しみやもん〜(^-^)
でもやっぱり親方さんに向ける表情がリラックスしてて一番やね♪
Posted by nami at 2010年07月29日 18:20
アフロは2ヶ月経つとボンバー度がすごいって
よーくわかったよ( 艸`*)ププッ
スッキリかわいくなって帰ってきたね(*^^)v
いいなぁ、トリミング中の写真。
うちは頼めそうにないから羨ましい~(^◇^)

Posted by ロビたんママ at 2010年07月29日 20:04
ショーンです
ぽんかんちゃんのトリミング中の様子も
個性がありますね
トリミング中に寝ちゃうかん太くんって大物?
ふぅは緊張してると思うな、がまんするもの
テンははしゃいでるんだろな
いい子でしたよって言われるけど、ときどき
ここ切り過ぎましたって・・・
動くからでしょ、ね
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年07月29日 22:41
なんで~2人ともぶちゃいくじゃないよぉ~
すっごく可愛い!
出来上がりはもっと可愛い♪
トリミング中どんな様子なのか気になりますよね~
ちゃんと写真撮ってくれるなんて良いサロンですね~
それにしても途中経過の2人の背中「切り忘れ??」
とか思ってたらハートだった!!
超ラブリー(*^_^*)
Posted by dioママ at 2010年07月29日 23:20
すごーい!
2周りくらい小さくなったね(笑)

ハート可愛い~
アフロやっぱり可愛い~~!
Posted by くみちゃ at 2010年07月30日 03:47
トリミング中に写真撮ってもらえるっていいなぁ。
わたしもCOCO&JEANがどんな様子でトリミングされてるのか
見てみたいなぁ。

ぽんちゃんもかんちゃんもスッキリー♪
かわいくなったねー。

もっさもさのぽんちゃんかんちゃんだって
かわいいよねー。
魔法使い最高よっ(^◇^)
Posted by ゼロ子 at 2010年07月30日 04:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。