☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年08月14日

ぽんかんも一緒に早起き(@@)

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










ぽんかんも一緒に早起き(@@)



そうなんです!

うちの会社お盆休みなんかないんですよ~
icon08



















ぽんかんも一緒に早起き(@@)


今回も予約投稿やけどもう夜中の1時半ik_05

後4時間で起きて6時間半で会議
ik_00

寝とかな会議中寝てしまう~~~~icon10


って事でまた明日~~~ik_71




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
明日から実家のぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



ぽんかんも一緒に早起き(@@)    ぽんかんも一緒に早起き(@@)


 


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(17)日記
この記事へのコメント
ヒェ~(陸の悲鳴)7時から早朝会議~?@@
めっちゃ、大変~
そのくらい、しなきゃダメなんやろか・・・と反省・・・
親方!頑張って~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年08月14日 09:24
盆休みないの!
親方〜お疲れさまです
ぽんちゃん、かんちゃんも、早起きお疲れさま
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年08月14日 09:52
うわぁ~
親方も、ぽんかんちゃんも
大変やぁ~(T_T)

世間は、盆休みって中
お疲れさまです<m(__)m>
暑さと、疲れでしんどくならないように
気を付けてくださいね❤
Posted by たっく at 2010年08月14日 10:00
お休みなしで
早朝からの会議!?

みんな揃って早起きお疲れ様です☆

睡眠時間が短いのに
朝は起きれたのでしょうか??

私ならきっと寝坊ですね~笑

世間ではお休みの方が多いようですが
お仕事頑張って下さい~↑↑
Posted by りきまま at 2010年08月14日 10:55
うわっ!
大変やぁ。
早朝会議、つらいねぇ。
からだ壊さないように気いつけてねー。
親方さん、がんばってー(^^)

ぽんちゃんかんちゃん早起きは三文の徳っちゅうから
なんかいいことあるで~(^^)
Posted by ゼロ子 at 2010年08月14日 11:37
7時から会議って・・・
世間はお休みだというのに・・・

親方、ご苦労さま~
ぽんちゃん、かんちゃんも一緒に早起きお疲れさま(^_^;)

睡眠時間4時間って・・・疲れ出さないようにね~

↓ コタちゃんの様子は、余裕ができてからね~
Posted by Qoofan at 2010年08月14日 16:19
はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) はやんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
Posted by pupu at 2010年08月14日 16:41
そうなん

それはきっついなあ

朝早すぎ

今頃寝てないかなあ

でも親方

役職ついてるんかな

会議によくでてるし

がんばってね
Posted by チェリー at 2010年08月14日 16:56
7時から会議やて~~~!
まぁ大変な会社!!!
夏休みはもちろん取れるんでしょ?!
Posted by chiyorin at 2010年08月14日 17:55
親方~お疲れ様~
ポン&カンちゃんのために!かせげ~(^o^)丿
私もようやく明日から夏休み~~
Posted by みじょみじょ at 2010年08月14日 17:56
親方がんばれー!
こぐまちゃんもお盆休みなしで頑張ってるでー!
一緒にがんばろーーー!!
Posted by こぐまちゃん at 2010年08月14日 18:27
ひゃ~、朝7時から会議なの?
大変だ~@@
うちはいつも早起きだから(毎朝5時半には起きてるよ~)
目覚ましで起きられないときは起こしてあげるよ~(笑)
お疲れ様でした☆
Posted by りこ at 2010年08月14日 19:04
そんな早朝から会議とは・・・
頭、働かないよーーーー

ぽんかんちゃんも一緒に早起きなんだね。
あ・・でも、昼間は寝てるか(^^)

親方がんばれーーー☆
Posted by ゆっち at 2010年08月14日 20:42
ショーンです
お仕事だから・・・
でも、睡眠だけはしっかり取ってくださいね
ブログの更新も、無理なさらないで
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年08月14日 23:07
pupu さま☆

初めまして~^^
コメありがとうございます!!!
ブログへ遊びにいったんだけどコメが
残せなかった・・・・・^^;
P氏ちゃんて実名なんですか~!!!
めっちゃ覚えやすい名前ですね^^
P氏ちゃん!可愛い~♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年08月14日 23:41
おはようございます★

旦那、本日夏休み三日目~
今日はお出かけの予感がするようなしないような。
というわけでして
読み逃げでゴメンナサイ!

よいお盆をお過ごしくださいませ^^

親方、がんばれ~~~★
Posted by くみちゃ at 2010年08月15日 05:54
早朝会議 がんばれー
Posted by sho at 2010年08月15日 06:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。