☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年08月15日

おもちゃはいいけどオヤツは別格!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










おもちゃはいいけどオヤツは別格!


かん太の誕生日にこたちゃんが来てくれましたik_20










おもちゃはいいけどオヤツは別格!


ありがとう~~~icon06















みんなでおやつタイムface05



ぽん太はガリガリ食べたけど

こたちゃんとかん太は大きかったのか

なかなか食べれない・・・・・・・

ちょっとしたスキにぽん太が横どり
ik_85
















おもちゃはいいけどオヤツは別格!


口に入れたまま逃げまくり返さないので

とうとう親方の雷が
icon05




















おもちゃはいいけどオヤツは別格!


隅っこで反省中・・・・・・icon15









おもちゃはいいけどオヤツは別格!


はい!こたちゃんの分とかん太の分で

2回怒られました
icon09



どんだけ食いしん坊やねんik_00












あれれ~こたちゃん落ち込んでる・・・・・・icon15




おもちゃはいいけどオヤツは別格!

(大阪みたらし団子は親方がこたちゃんのパパさん達に頂いたよ~!)














ぽんかんがオヤツを食べているのを見に行って

2ワンに叱られました
face08



初めての経験でビックリしたのかな~face02

これもワン社会のお勉強ik_20











オヤツを諦めたぽん太がおもちゃで遊び始めた!













おもちゃはいいけどオヤツは別格!
















ぽん太~取られたん!?














おもちゃはいいけどオヤツは別格!


おもちゃは取られても怒らないけどオヤツは別格ik_81




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
最近食べすぎのぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



おもちゃはいいけどオヤツは別格!    おもちゃはいいけどオヤツは別格!


 


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
和歌山までみんな来てくれました♪
嬉し~い頂き物♪
似顔絵♪♪♪
プレゼント!ありがとう♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 和歌山までみんな来てくれました♪ (2012-11-22 23:56)
 嬉し~い頂き物♪ (2012-10-31 00:00)
 似顔絵♪♪♪ (2012-09-10 00:00)
 プレゼント!ありがとう♪ (2012-08-14 23:51)

Posted by ぽん太の親方 at 07:59│Comments(14)お友達
この記事へのコメント
ぽんちゃんに、親方のおちたんや!!
魅力的な、おやつやったんやなぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年08月15日 08:22
ぽんちゃん、隅っこで反省してる^^;
あぁいう姿を見ると
怒ってても、笑っちゃいますよね(#^.^#)

おもちゃは、貸してあげられる賢い
ぽんちゃん❤
おやつは意地でも渡さない
食いしん坊ぽんちゃん…

ダイエットどうなってるの~!?
Posted by たっく at 2010年08月15日 08:28
雷落とされて隅っこで反省・・・
ぶぶ、ぽんちゃんやらかしたね~
でもおもちゃは貸してあげるいいお兄ちゃんだよね☆
Posted by りこ at 2010年08月15日 08:50
チュッ・・・かわいい~~~

 私にもして~~~



 さすがぽんちゃん

 かんちゃんのお誕生日でも


 出番が多い!!(^-^)
Posted by チェリーチェリー at 2010年08月15日 09:29
ぽんちゃんおやつ横取りしちゃったのねぇ笑

そして雷落ちて反省中の姿が可愛い♪

大好きなおやつはいっぱい食べたいし
絶対人にはあげれないよねぇ(^^)/

でもコタちゃんも
社会勉強になったでしょうねぇ★

そっか~みたらし団子は
親方さんに下さったのですねぇ(^w^)v
Posted by りきまま at 2010年08月15日 09:43
こたちゃんのモヒカット?カッコいいなぁ
ぽんちゃん横取り~ハハハ
そりょー美味しいものは空きあらば!だよね~ぽんちゃん(^^)
夕べ爆睡したら元気になりました~
親方も無理しないでくださいね
Posted by みじょみじょ at 2010年08月15日 10:08
ぽんちゃん・・・
おやつ咥えちゃうと
どうしようもなくなっちゃうのよね
食べなければ!!って(笑)
親方の雷おちて、反省してるの可愛いわ~

ぽんちゃんダイエット頑張んなきゃね(^^)
Posted by ゆっち at 2010年08月15日 11:44
親方さ~~んσ(^_^;

かん太君 
 
 お誕生日おめでとうさんです♥      
  ∩ ∩   ∩ ∩
  (^∀^) (^∀^)
┌∪─∪─∪─∪┐
│☆HappyBirth☆│
│ ☆*day *☆ │

お祝遅なってゴメンなぁ!1
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月15日 13:09
怒られてもいつも笑顔のぽん太くん・・・
いいよね~♪
うちの兄ちゃんの小さいころを思い出します~。
怒っても怒っても切り替えが早くて・・・
羨ましい性格です。
Posted by ちたえ at 2010年08月15日 13:31
温厚なぽんかんちゃんも、おやつだけは、
譲れましぇ~ん(¥△¥;)
こたちゃん、叱られてショック~だったかな?
犬社会は厳しいのだ~☆
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年08月15日 14:17
ショーンです
そうそう、オモチャは譲ってもおやつは譲れない!
ぽんちゃん、ふぅにそっくりです
一人っ子のこたちゃんはびっくりですね
カルチャーショックやぁ

ドイツの白ビール、うまいっすよ
奈良へ来られたらご案内しますね
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年08月15日 18:52
ぽんちゃん、夏バテしらずだねー(●^o^●)
そーいえば、寒天のおやつはどうしたん??

冷たく冷やしたらぽんちゃんじゃなくても
おいしく食べてくれそうだよねー。
ココ、最近あまり食べないのよー(-"-)
Posted by ゆみんぐ at 2010年08月15日 20:07
あはは!
怒られちゃったね~~~
しかも人数分だけ怒られてる(笑)

隅っこに逃げちゃうなんて…

親方って怒ると怖いのね…
Posted by くみちゃ at 2010年08月16日 04:50
おもちゃはいいけど
おやつは 譲れないよね(^u^)
さすが ぽんちゃん

でも親方にしかられちゃつて
隅っこで かわいい~
Posted by sho at 2010年08月16日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。