☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年08月16日

ちょうど喉かわいててん^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







ちょうど喉かわいててん^^;


お盆前に父母と一緒に大阪までお墓参りに行ってきましたik_20








ちょうど喉かわいててん^^;


散歩は歩かないのにこういうとこでは歩くんですface03






















ちょうど喉かわいててん^^;



ちょうど喉かわいててん^^;












ちょうどここに着いたのが真昼icon01

めちぇめちゃ暑かったので・・・・・・




















ちょうど喉かわいててん^^;



ちょうど喉かわいててん^^;



ちょうど喉かわいててん^^;







お水大丈夫なんかな・・・・・・って神経質すぎるかな~face07










ちょうど喉かわいててん^^;


まっ!しゃ~ないねicon10


















《おまけ》


ちょうど喉かわいててん^^;




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
お墓参り2回目のぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



ちょうど喉かわいててん^^;    ちょうど喉かわいててん^^;


 


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
近場へのお出かけ♪
3ワンでドライブ♪
落ちるで~^^;
和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ!
海はもうちょっとの間いいかな^^;
♪海で大ハシャギ♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 近場へのお出かけ♪ (2015-05-05 21:35)
 3ワンでドライブ♪ (2012-06-16 00:08)
 落ちるで~^^; (2012-06-09 00:08)
 和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ! (2012-05-18 00:25)
 海はもうちょっとの間いいかな^^; (2012-05-11 23:20)
 ♪海で大ハシャギ♪ (2012-05-08 00:43)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(14)おでかけ
この記事へのコメント
ぽんちゃん、かんちゃん
おもわず、飲んじゃったんだ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年08月16日 09:19
ぽんかんちゃんも一緒に
お墓参り行って賢いねぇ(*^_^*)

りきはなんてちょっと目を離した隙に
オチッコしたり何かやらかしそうで
連れてなんて行けませんよぉ(>_<)

しかし一番暑い時間帯にお疲れ様でした★

あまりの暑さに
お水飲んじゃったんだねぇ笑

逆に御利益がありそう♪
Posted by りきまま at 2010年08月16日 09:26
あっは~
喉かわいてたんだね~
お昼ってガンガン陽が照ってる時間帯だもんね

ぷぷ
私もそのムッチリおちり大好きよん❤
Posted by ゆっち at 2010年08月16日 10:16
えっ

ふつうのお水じゃだめなん

背中のがかわいいね
おもしろい
Posted by チェリー at 2010年08月16日 13:14
お水、ご先祖さんの元で飲んだから
大丈夫ですよ♪

ぽんちゃん、でっかいお尻❤
思わず可愛いお尻にパチリ!!

親方、盗撮じゃないですか(@_@;)
捕まりますよ^^;


ぽんちゃんも、かんちゃんも
お参りちゃんと出来てお利口さんでした❤
Posted by たっく at 2010年08月16日 13:37
この時期はみんなお墓参りだね~
ぽんかんちゃん達もちゃんと歩いてエライね~
頑張ってお墓参り行ったから,お水飲んでもお腹痛くならないように御先祖様も見守ってくれるよ~
おまけの”おちり”めちゃ可愛い(*^_^*)
Posted by dioママ at 2010年08月16日 15:19
お墓は大阪にあるんやね~!
ぽんちゃんお墓参りやったらちゃんと歩くんやね!!えらいえらい^^
喉もかわくわ~^^新鮮なお水やもんね!いけるいける~^^

nanaっちのオシリもおんなじくらいプリップリやで~!!
Posted by chiyorin at 2010年08月16日 16:10
えぇぇぇぇぇ~っ
大阪にいらしてたんですかぁ?
家でまったりせず
もっとうろうろしてれば会えたかもと思うと
すごい残念です
って大阪も広いですけど(^_^;)
うちもお墓参り行くとお水飲んじゃいますよ
水道の蛇口から出てるお水だから平気かなぁ…
って普通に飲ませちゃってました
Posted by 愛紗 at 2010年08月16日 17:26
うん!ぽんちゃんのオチリ、おかーしゃんも好っきゃで~^^♪
大阪来てたんですね~
ぽんかんちゃん、ご先祖様大切にしてると
いつまでも、ず~っと見守っていてくれるからね~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年08月16日 18:23
先日帰省中にお墓参り行ったけど
ココもまったく同じことしたよー(*^_^*)
お墓のお水・・・って一瞬びっくりしたけど
考えてみたら水道水だもん、大丈夫なのよねー♪

お墓の中のご先祖さまも
にぎやかにお参りしてくれて
喜んでるね、きっと(^_-)-☆
Posted by ゆみんぐ at 2010年08月16日 20:01
ショーンです
お盆のお墓参りですね
ぽんかんちゃんも一緒にお参りしたんだ
ご先祖さまも微笑まれたことでしょう

親方さん、忙しいんですね
ちゃんと寝てくださいね
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年08月16日 23:09
COCOJEANもお墓参りしてきたよー。
お墓も暑いよね。
(夜は涼しそうだけど・・・違う意味で)

ぽんちゃんのお尻まんまるだぁ。
んー触りたくなる・・・。
ぷにょんってしてるんだろーなー(^^)
Posted by ゼロ子 at 2010年08月17日 03:37
まあ、そこにお水があれば飲むよね~~~
暑いもんね…

プールと勘違いして入らなくてよかった(笑)
Posted by くみちゃ at 2010年08月17日 04:47
お水ね、ちょっと気になるよね・・・
でも考え過ぎかなとも思っちゃうしねぇ・・・

最後のおちり、かなりツボなんですけど~
可愛すぎなんですけど~ぽんちゃ~ん♪
Posted by りこ at 2010年08月17日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。