☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年08月18日

重たいおもちゃ^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







みなさんお馴染みにの“いぬのきもち”のおもちゃik_20

ねねちゃんもこれで遊んでいたよね~^^




重たいおもちゃ^^;


やっぱりちょい大きいface03

大型犬用なんかな~icon10



















重たいおもちゃ^^;


大きくて重たいけど頑張って遊んでますik_20



















重たいおもちゃ^^;






重たいおもちゃ^^;







重たいおもちゃ^^;







重たいおもちゃ^^;





















重たいおもちゃ^^;


そりゃ~手痛いよなっface03

このおもちゃほんま重たい・・・・



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
本日欠席のぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



重たいおもちゃ^^;    重たいおもちゃ^^;


 


同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
ぽんかんのオモチャ♪
初めてのオヤツおもちゃに挑戦♪
手巻き寿司食べてるん!?
最近言葉解ってきたみたい^^
遊具を作ったけど・・・
ニョロで遊んでよ~~~^^;
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 ぽんかんのオモチャ♪ (2012-03-10 00:00)
 初めてのオヤツおもちゃに挑戦♪ (2011-09-16 00:00)
 手巻き寿司食べてるん!? (2011-07-30 00:00)
 最近言葉解ってきたみたい^^ (2011-05-31 00:00)
 遊具を作ったけど・・・ (2011-05-23 00:00)
 ニョロで遊んでよ~~~^^; (2011-05-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(17)おもちゃ
この記事へのコメント
遊んでる姿、微笑ましいけど、かんちゃんは、大変なんょなぁ〜
Posted by 梓ママ at 2010年08月18日 10:38
かんちゃん、楽しそうな、重そうな…??
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年08月18日 10:49
なんかちょっと、かんちゃんには、可哀想なおもちゃだ~
うちもロープだけのがあるよ
結構、引っ張りっこしてるし、ぬいぐるみ破壊みたいにならず
頑丈でいいけどね♪
かんちゃん、全身でがんばろう!
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年08月18日 10:57
あっは~
かんちゃんとねねサイズ同じだから
やっぱ、かんちゃんにもおっきいね~
最近ねねは、中央の布部分を咥えるようになったよ(^^)
ロープの所は太いし、噛みづらいんだろうね。
かんちゃん、お手手敷いちゃってる(笑)
Posted by ゆっち at 2010年08月18日 10:58
コレコレ~
先日りきはも一瞬だけ遊んでましたよぉ♪

でも私が相手しないと遊ばないので
一人で遊んでくれるかんちゃんが
羨ましいです~(*^_^*)

でも確かにちょっと重い…

くっきーは投げたら遊んでくれるけど
重いので見てたら可哀想で…笑

かんちゃんお手々挟まって
何か考えてる~↑↑笑
Posted by りきまま at 2010年08月18日 11:26
ホント、かん太君には少し大きいですねぇ ププ
でも一生懸命遊んでますね♪
戦っている姿がなんとも可愛いです~^^*
お手手挟まっちゃったの痛いねぇ 汗
アーニーはこんな感じのオモチャが私の留守中に
首に挟まってた事があってビックリしました。。
Posted by ゆう at 2010年08月18日 14:57
あらら…
確かにこれはちょっと大きい感じですね~
でも抱え込んで一生懸命カミカミしようとしてる姿
とってもかわいいですね
うちいぬのきもちの購読やめてしまったんです
でもこういうの見るとまた買いたくなっちゃいます
Posted by 愛紗 at 2010年08月18日 15:37
あは(笑) 悪戦苦闘していますねー!
でもそのうちコツを掴んで口でくわえてぶんっ!と
投げれるようになるかも(笑)

昔、まるはちと同じくらいの大きさのぬいぐるみを
投げ飛ばせるようになった事があるので^^;

いぬのきもちの購読7月でやめちゃっていたので
試すこと出来ないのがちょっぴり残念・・。
付録のある月だけ購読したいとズルいこと
思っちゃいます(笑)
Posted by かじり at 2010年08月18日 17:14
ちわ。
今日は読み逃げさせてもらってたんだけど・・・

すご~い!
全国8位って~~~~!

初段な私はしょぼいもんです。

あまりの驚きにコメしに来ちゃいました~~。

記事に関係ないけど・・・^^;
Posted by ちたえ at 2010年08月18日 17:17
ホントだっ!なんでこんなに大きいの??
いぬのきもちって買ってないんだけど
読者のほとんどが小型犬ってイメージだったから
おおきいおもちゃにビックリしたー\(◎o◎)/!

買ってみようかなーっと思いながら
二年近く経っちゃった~。
Posted by ゆみんぐ at 2010年08月18日 19:59
ショーンです
いぬのきもちって買ったことないけど
こんな付録がついてるんですね
雑誌の付録って本より高いんちゃうって
思うときがありますね
でも、確かに大きいな
サイズが選べたらいいのに・・・
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年08月18日 21:10
かんちゃん頑張って遊んだけど
最後・・・になっちゃったね~^^;

大型犬用っぽいですよね!!
かんちゃんには大きすぎたかな!?

ロープのも去年あって、ぴなと引っ張りあいっこ
しましたが、あれも大型犬だったような…

楽しく遊べればいいですよね(*^^)v
かんちゃん!お手て気をつけてね(#^.^#)
Posted by たっく at 2010年08月18日 21:21
ねねちゃんも よいしょ よいしょって運んでいたよね
かんちゃんが咥えてると ますます大きく感じる~
 
おまけでもサイズ考えてくれたらいいのんにね?
Posted by sho at 2010年08月18日 22:25
ハハハカンちゃん自分で自爆ね^^;
投げたりして遊ぶには、カンちゃんあごの強化が必要なも!
二人で引っ張りあいするにはいいかもよ
ポン太くんも遊ぶのかな?
Posted by みじょみじょ at 2010年08月18日 23:05
かんちゃん重そうだね~!
でも大きなおもちゃを一生懸命どうにかしようと
している姿って可愛い~(*^_^*)
Posted by ココアママ at 2010年08月19日 00:03
わっ大きいですね!
それでも器用に遊んでる~
可愛いなっ★

ホント、本日ぽんちゃん欠席でしたね(笑)
Posted by くみちゃ at 2010年08月19日 04:42
かわいいカラーのおもちゃやけど、重たいんや〜(≧▼≦)
さんざん遊んでから何これ重たいやん!って顔のかんちゃん(´ψψ`)
重さに負けずに破壊活動続けて〜(≧▼≦)
Posted by chiyorin at 2010年08月19日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。