☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年08月19日

紙袋=お出かけ???

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








何でもない紙袋が目についた親方ik_20






この方が嫌がらず入りましたface02















紙袋=お出かけ???













紙袋=お出かけ???


紙袋=お出かけ???






かなり期待しているみたいなので














移動~~~ik_55













紙袋=お出かけ???












はい!到着ik_20

















紙袋=お出かけ???



これ以上歩いたらきっと紙袋破れるよface03











しゃ~ないな~もうちょとだけ歩こかicon10



















紙袋=お出かけ???














その頃かん太は・・・・














紙袋=お出かけ???


紙袋に入れられるのがイヤで寝たふりik_95




















そして・・・しつこくこの方は・・・



















紙袋=お出かけ???


オヤツというまで出てきませんでしたik_84




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
カバン系が大好きなぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



紙袋=お出かけ???    紙袋=お出かけ???


 


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(15)日記
この記事へのコメント
ぽんちゃん、袋大好きなんだ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年08月19日 09:31
ぽんちゃん可愛すぎ~↑↑
そして健気!!

ティーカッププードルならぬ
紙袋プードル★ 
これから流行るかも♪

この期待に満ちあふれた目は
このまま移動せずにはいられませんね☆

今度りきはも…
ってりきはが入れるような紙袋
ないでしょうねぇ~笑
Posted by りきまま at 2010年08月19日 10:07
紙袋に入ってる~!
どこかに連れて行ってもらえると思ってるんだ~(*^_^*)
かわいい~!!

でもおやつに負けたか~(*^_^*)
Posted by ココアママ at 2010年08月19日 10:36
きゃぁ~~(>。<)o゛
袋に入るワンチャン居てたんや・・・
うちの、りり、くま達は以前住んで居たマンションがペット禁止だったので部屋の出入りは絶対 くまはスポーツバック りりは紙袋だったんやで・・・
ぽん太君が入ってる紙袋よりもっと深い袋やったけど、賢くジッと入ってたは・・・。
散歩もいったん袋に入って外に出てたから途中スーパーにもそのまま買物に行ったりしてた。
誰も犬入ってるなんて思っていなかったみたいやしね(^m^*)

でも今の子達は嫌みいたで鳴きまくるわぁ(*>_<*)/
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月19日 11:22
袋からひょっこり顔を出してる姿はちょーカワユスです!
袋に入るとお出かけ!って理解してるんだね~
うちのdioさんは多分かんちゃんの意見に賛成!だなぁ~
Posted by dioママ at 2010年08月19日 12:06
ぼんちゃん 袋に入っていたら
どこかお出かけだと思うんだね♪
お出かけなくと残念でしたけど
かわいいね~
Posted by sho at 2010年08月19日 13:32
きゃははははは
紙袋からちょこんとお顔だけ出してかわいいですね~
どこかいいとこ連れて行ってもらえると思ったのかな?
でもおやつで出てきちゃうなんて
そこがぽん太くんらしくてまたかわいいですね(*^▽^*)
Posted by 愛紗 at 2010年08月19日 16:58
ぽんちゃん可愛すぎーーー(>_<)❤
何でそんなにすました顔で紙袋に
ずっと入ってられるんやろ~♪
紙袋でお出かけしたことあるんですか(・・?

ぽんちゃんって絶対ご先祖
人間ですよ❤
犬っぽいんだけど、愛嬌ありすぎて
人間に近いような…  

親方さんもメロメロでしょ(#^.^#)
Posted by たっく at 2010年08月19日 20:24
きゃはは
ぽんちゃん!紙袋入ってるのに嬉しそうな良いお顔(^^)

親方ったら~  底抜けるって・・
私もひやひやしたよ(笑)
ぽんちゃん、バッグ入ったらお出掛けって認識してるんだね
Posted by ゆっち at 2010年08月19日 20:35
はははっ!!

 猫のような
 
 ぽんちゃんや~

 でも、お願いのお目目

 かわいい~

 親方は、ぽんかんちゃんで

 すぐおもしろい遊び考え付くんやから。。。(^-^)
Posted by チェリーチェリー at 2010年08月19日 23:21
ショーンです
ぽんちゃんだけ紙袋に入るんですね
どこかへ行ける期待、そうそう
ふぅテンもまったく同じです
我が家はかんちゃんはいないなぁ
かんちゃんはお出かけ、嫌いですか?
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年08月19日 23:22
キャハー^^ぽんちゃん、ティーカッププードルは
聞いたこと歩けど、ぽんちゃん・・・^^;なんてネーミング?
また、元にもどっても、入ってるぽんちゃん、くじけませんね~
かんちゃん、先読みウマイ!
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年08月19日 23:43
ちょっとぽんちゃ~んいいね~
つれてって~のその顔にやられちゃいました(^^♪
犬さらいおばちゃんになっちゃうぞ~~
Posted by みじょみじょ at 2010年08月19日 23:43
紙袋~~~!
かわいいのぉ~~~。
でも、紙袋も選ばないと
可哀想な感じが漂っちゃうよね(笑)
次回もセレブ紙袋でお願いね★
Posted by くみちゃ at 2010年08月20日 04:22
ぽんちゃんお部屋1周の旅いかがでしたかぁ?
ウキウキドキドキでしたね。じーっと待ってる姿は微笑ましいね(^-^)
かんちゃん『次は僕の番(--;)』って感じで寝たふり…。
2わん得手不得手があるよねっ(^-^)
Posted by ゼロ子 at 2010年08月20日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。