☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年08月20日

ドッグカフェリンクルで・・・すごい!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










ドッグカフェリンクルで・・・すごい!


昨日、お友達のルルちゃんとチャーリーちゃんと

一緒に久々に“ドッグカフェ リンクル”

行ってきました








ドッグカフェリンクルで・・・すごい!


(ごめ~ん!チャーリーちゃんの写真ブレブレで・・・^^;)














本日のランチはプレートランチに決定ik_20

800円でいっぱい種類があるので得した気分icon06



ドッグカフェリンクルで・・・すごい!

(赤だしのお味噌汁付き)















最初は落ち着きのなかったぽんかんだけど

親方が食事中の間は・・・・・・













ドッグカフェリンクルで・・・すごい!


実はここに来る前にお家プールで遊んできたので

お疲れのようです
face03


おかげでゆっくり食べれましたik_83













さぁ食事も終わったし遊ぶ~~~ik_20
















ドッグカフェリンクルで・・・すごい!




















サム???



























ドッグカフェリンクルで・・・すごい!



リンクルさんとぽんかんがお世話になってる

リンリンハウスのオーナーさんは一緒
ik_20



リンリンハウスの美容写真で見た事があるワンちゃんface08



写真より実物の方が小さくて可愛かった~~face05












それにしても・・・・サムくん・・・・
























ドッグカフェリンクルで・・・すごい!




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
ワンより相変わらず人間様が大好きなぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



ドッグカフェリンクルで・・・すごい!    ドッグカフェリンクルで・・・すごい!


 


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
近場へのお出かけ♪
3ワンでドライブ♪
落ちるで~^^;
和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ!
海はもうちょっとの間いいかな^^;
♪海で大ハシャギ♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 近場へのお出かけ♪ (2015-05-05 21:35)
 3ワンでドライブ♪ (2012-06-16 00:08)
 落ちるで~^^; (2012-06-09 00:08)
 和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ! (2012-05-18 00:25)
 海はもうちょっとの間いいかな^^; (2012-05-11 23:20)
 ♪海で大ハシャギ♪ (2012-05-08 00:43)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(19)おでかけ
この記事へのコメント
ぽんちゃん、かんちゃん、仲間たちと、楽しんだのかなぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年08月20日 09:25
中国だっけ?
ワンコのカラーリング流行ってて
サムくんみたくカラフルなわんちゃんたっくさんなんだよね~

食事の時、寝ててくれるなんて~
まぁプールでお疲れとは言えエライ!!
Posted by ゆっち at 2010年08月20日 09:41
リンクルさんって
聞いたことあります~♪

ブロ友さんも行かれてて
サムくんにも会ったって言ってました☆

またまたお目にかかれて光栄です(^_^)v

私も行ってみたいなぁ~と
HP見てきましたが…
定休日が火曜日って…………泣

いつか…いつの日か…行けたらいいなぁ…<(_ _)>
Posted by りきまま at 2010年08月20日 09:47
なんちゅーカラフルな・・・^^;
実物見に行ってみるわ~
そして、800円のランチ食べる!!^^
Posted by chiyorin at 2010年08月20日 10:07
わんちゃんのカラーって
わんちゃん用でも

大丈夫なの

何か心配…
Posted by チェリー at 2010年08月20日 10:34
ぽんかんちゃん、ちゃんと伏せて、親方~ゆっくり食べよ~って待っててくれてるやん♪
800円のプレートのランチ、美味しそう~(≧▽≦)ゞ
安い!
こちらのブログのSAM君のカットもびっくり!(◎д◎)過ぎるけど、親方のブログのサム君もすごい!
ワタシ、冒険できないから、他のプーちゃんのスタイルで楽しませてもらおうっと♪
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年08月20日 10:48
春に「るい」の引渡し場所に利用させて頂き知ってます。

サム君、その時はサングラスしてたよ♪

ランチ美味しそおや~~~。
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月20日 12:15
あれですね・・・

サムくん…

美輪あきひろですか!?
共通するものが、あの色彩の中にあるような…

あれだけ色んな色に染めるマメさが凄い!!

絶対どこに行っても間違って連れて
帰られることはないでしょうね・・・^^;
Posted by たっく at 2010年08月20日 12:45
サムくん すごい・・・
コメントがでてこないくらい 
衝撃インパクト~
染める時間どのくらいなんだろ?
Posted by sho at 2010年08月20日 14:00
途中まで・・・
美味しそう~
お腹すいた~
って書くつもりが・・・

ホントに・・・
すごい・・・
Posted by ちたえ at 2010年08月20日 17:41
こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
すみません
遅くなってしまったので
応援だけで失礼しますm(__)m
Posted by 愛紗 at 2010年08月20日 19:24
リンクルがすごい・・・じゃなくて、リンクルで・・・スゴイだったんだね~
確かにスゴイ!
最初見た時、親方が色塗ってるのかと思ったわ~(汗)
ビックリして、料理が吹っ飛んじゃったし・・・(^_^;)

↓ 紙袋にインして、カメラ目線でじっと待つぽんちゃん、かわいいわ~!!
こんなんされたら、どこにも出かけなくても、家の中を持ってウロウロしてしまいそ~^m^
Posted by Qoofan at 2010年08月20日 19:38
コメントありがとね~!
うひひ。実はまだお腹の中にいますwww
来週になるかな~って感じなの。
おかあちゃん頑張るワッ!!

サムくんカラフルーっ!
そのうち地毛の色がわかんなくなりそうだね(笑)
いや~しかし縫いぐるみみたい~。
足の色可愛い~!!
Posted by nami at 2010年08月20日 20:28
わわわ・・・(^^ゞ

サムくん、めっちゃ有名人(犬)なんだろうな~(^○^)
飼い主さんが
三輪あきひろさんか楳図かずおさんだったり??


800円でこれだけの種類のおかずのランチって
いいねー!
野菜が多くてめっちゃヘルシーじゃーん♪
Posted by ゆみんぐ at 2010年08月20日 21:25
サムくんスゴイ!
ただ一言です。
そのうち7色に輝いてたりしてぇ~~。

お食事の間寝れるぽんかん君達もスゴイわ。
ププなんて、いつしかドッグカフェ=膝の上に乗る所って
覚えちゃってて、「膝に上げろ!」って
うるさいんだよね。
Posted by ププ家(ママ子) at 2010年08月20日 21:53
ショーンです
サムくん、カラーリングなんですよね
すごいカラフル・・・
このセンス、私はダメ。。。
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年08月20日 22:00
す・・・すごい!
サム様~~!読み逃げ出来んじゃないか!(笑)
さすがにこれはマネ出来ましぇん(爆)

親方、ヤシのみは美味しいのもあるみたいだよ!
是非一度どうぞ!
うちのコメは気にせんでね~~!
Posted by チャオ母 at 2010年08月20日 22:13
サムくんスゴい!!
しかもキレイにカラーリングされてる(´∇`)

今度、大阪に遊びに行った時にお店に遊びに行けたらいいなぁ♪
そしたらぽんかんちゃんに会えるかもしれないね〜o(*^▽^*)o
Posted by ココアママ at 2010年08月20日 23:06
ドッグカフェリンクル
ドモホルンリンクルって読めちゃった。

ああ、お肌が曲がり角をすぎてしまったのは何年前だろう…
またぷるぷる肌になりたい・・・
Posted by くみちゃ at 2010年08月21日 04:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。