☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年08月22日

コネタ2話^^

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








今日は簡単更新で~すik_20









《コネタその1》






コネタ2話^^





















コネタ2話^^


かん太に取られないようしっかりガードface03












《コネタその2》



シンクロik_20



















コネタ2話^^




日曜日楽しんでくださいね~ik_20


明日はぽん太の妹が登場しま~すicon06



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
かん太にもってるおもちゃは全部取られるぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



コネタ2話^^    コネタ2話^^


 


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 08:00│Comments(14)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
ぽんちゃん、おもちゃは…
かんちゃんに、一緒に、遊ぼうってあげるのかなぁ?
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年08月22日 08:28
ぽんちゃん、めずらしいね
おもちゃはよくかんちゃんに譲ってあげてなかった?
おやつはあげないけどね(笑)
シンクロ、すごいね♪
可愛い~~@@
Posted by りこ at 2010年08月22日 09:18
おもちゃのキープ・・・
頑張ったじゃん!
妹~~?
Posted by ちたえ at 2010年08月22日 10:12
ぽんちゃんめっちゃ必死やぁ~笑

一瞬枕にしてるようにしか見えない☆

結局この後も
かんちゃんに取られたのかな??


そしてぽんかんちゃんのシンクロ!!

寝方も動きも一緒やぁ~!!爆

ぽんちゃんの妹が気になるなぁ(*^_^*)
Posted by りきまま at 2010年08月22日 10:34
へへへ・・・・・・・・・・

あご置きかと思ったわぁ~~

ぽん太くんの妹???

たのしみο(‘ v‘ )ο~♪
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月22日 11:35
親方さんの記事って
短くてものめり込んで見てしまう(*^^)v
いつも、面白い♪

ぽんちゃんの妹って
メッチャ楽しみだなぁ~(@^^)/~~~
メタボ!?

ウフ❤
楽しみ(●^o^●)
Posted by たっく at 2010年08月22日 11:50
今日はおでかけのため
読み逃げ・応援で失礼しますm(__)m
ごめんなさーい。
Posted by ゆみんぐ at 2010年08月22日 12:01
あっは~
ぽんちゃん、ガシっと死守してますな~
でも、最終的にはかんちゃんに取られちゃうんじゃない?(笑)
Posted by ゆっち at 2010年08月22日 13:56
お~!見事なシンクロで~^^
ぽんちゃんも譲りたくない時あるんやね~!
妹?・・・まさかの3兄弟に!?
Posted by chiyorin at 2010年08月22日 14:12
見事にシンクロしてますね~
流石だわぁ♪
って妹!?
むっちゃ気になります
Posted by 愛紗 at 2010年08月22日 15:49
ぽんちゃんはいつも一生懸命ですね~
かんちゃんのおかげで活き活きと生活できていると
言ってもいいかもね~(^v^)

シンクロ 可愛い~
Posted by 小梅パパ at 2010年08月22日 19:42
ショーンです
ふふふ、ぽん太くん、おもちゃをガード
あごを上に置くんですね
ふぅは前足の間に置きます
でも、最初はテンに全部取られます
テンが飽きた頃、やっとふぅが取れるんです
なんだかテンがもうええよ、ねえちゃん
みたいな感じで譲ってる気がします
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年08月22日 23:12
取られないように・・・ココアもします、それ!!

妹の登場楽しみです~(*^_^*)
Posted by ココアママ at 2010年08月22日 23:48
シンクロかわええ~~~★
2ワン飼いの醍醐味ですよね~

って、ウチはシンクロしたことないけど…
Posted by くみちゃ at 2010年08月23日 04:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。