☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年08月25日

七面鳥アキレスの食べ方^^

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








ぽんかん大好きな七面鳥アキレスik_20






かん太の食べ方は。。。。










七面鳥アキレスの食べ方^^



七面鳥アキレスの食べ方^^



すごい勢いで噛み切って食べてるik_20















ぽん太の食べ方は。。。。







七面鳥アキレスの食べ方^^




七面鳥アキレスの食べ方^^



よう噛み切らないのでクチャクチャと柔らかくして

食べてる
ik_20



















七面鳥アキレスの食べ方^^



かん太が食べ終わって寄ってきた~~~face08












七面鳥アキレスの食べ方^^







七面鳥アキレスの食べ方^^




かん太~! 

もう自分の分食べたやろ~!!!







ぽん太はやっと柔らかくなったアキレスを

飲み込んで完食しました
face03




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
硬いおやつは食べるのが遅いぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



七面鳥アキレスの食べ方^^    七面鳥アキレスの食べ方^^


 


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
咥えている物な~んだ!?
ぽん太前々々夜祭♪
またやられた!盗み食い^^;
身体に似合わず神経質なぽん太^^;
グリニーズいったい何本たべたん?!
おいしいオヤツの食べ方?!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 咥えている物な~んだ!? (2015-04-07 19:49)
 ぽん太前々々夜祭♪ (2012-10-26 22:30)
 またやられた!盗み食い^^; (2012-05-29 23:26)
 身体に似合わず神経質なぽん太^^; (2012-04-14 00:06)
 グリニーズいったい何本たべたん?! (2012-03-13 00:14)
 おいしいオヤツの食べ方?! (2012-03-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(19)食べ物
この記事へのコメント
(●^w^●お☆は☆よ☆う)/////

ねっ親方さん、
ぽんかんちゃん達2匹で違った食べ方してるの
見てるだけで楽しいやろっ・・・(笑
もぅいっこ可愛いぃ~~い子が居ててみっ、
もっと違った事してくれてもっと楽しいよ~~●^艸^●ムフフ
o(^▽^o)笑〃チョットしつこかったかぁ~~ゴメンごめん。
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月25日 09:58
それぞれ、食べ方違うよね☆
早く食べた方は、遠目から残すのを期待して様子見てるのが、
可笑しいよ~(*^∇^*)
かんちゃん、驚異の歯してるんだ~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年08月25日 10:47
ウチの子達と同じやぁ♪

りきはも固いおやつでも
ガリガリムシャムシャ
あっという間に食べてしまいますよ!!

そしてくっきーが
かみ切れないみたいで
柔らかくしてちょっとずつ
食べていくんです~♪

でもりきはが早く食べ終わっても
くっきーのは狙いに行かないかなぁ~笑
Posted by りきまま at 2010年08月25日 11:26
おやつの食べ方もいろいろやねー。
JEANはかんちゃんタイプ。
COCOはぽんちゃんタイプ。かな・・・。
でも、早く食べて相方のおやつ狙うのはCOCOだよ^_^;
Posted by ゼロ子 at 2010年08月25日 12:57
あれーーーっ
3回もコメントいってもた^^;
親方さん ごめんねぇ
Posted by ゼロ子 at 2010年08月25日 13:00
ふふ
次男坊は食べるのも要領いいのね♪
ねねは、ぽんちゃんタイプ!
くっちゃくっちゃのビロローーーンってなっちゃう。。
そして、それを私に持たせるの(涙)
Posted by ゆっち at 2010年08月25日 14:35
ぴなも七面鳥のアキレス大好き~❤

かんちゃんは一気にいっちゃうんですね(#^.^#)
ぽんちゃんはチビチビ食べる!?
固いのだけ!?

かんちゃんチャッカリおこぼれもらおうと
してるのかなぁ~
ぽんちゃん、ボーっとしてる間に…

でも、おやつに関しては逃げ足速そうですけど
どんなもんですか!?

アゴの下に隠すのかな(笑)
Posted by たっく at 2010年08月25日 17:04
本当にタイプが違いますね~
うちは どうだろ~
ぽん太くんタイプかな?
きっとクチュクチュすると思います
Posted by 小梅パパ at 2010年08月25日 17:56
あれ~?かんちゃんの方が年下やけど、噛む力は強いの?
nanaもぽんちゃんみたいな食べ方するね~ん!!
口のまわりと手が固まるやろ!!毎回拭くの大変や
Posted by chiyorin at 2010年08月25日 17:57
かんちゃん、ダイナミックだね~

うちはクウ太がだいたいちょっと噛んで丸のみするタイプ(^_^;)

アキレスはまだやってないけど、ファン太は意外に食べるの遅いから時間かかるんだろうな~

↓ 風呂上がり、やっぱりうちと一緒だわ~
 風呂上がり以外でもガルガル言って追いかけっこしてるけど、ぽんかんちゃんもしてない?
Posted by Qoofan at 2010年08月25日 18:34
ココもぽんちゃん派だよ~♪

くちゃくちゃ長い時間かけて食べてる。
おとなしくしてて欲しいときとか
固いおやつはいいよね~。

かんちゃん、歯が丈夫なんだわぁ~\(◎o◎)/!
Posted by ゆみんぐ at 2010年08月25日 19:57
うちは 2ワンコとも ガシガシ食べちゃうの
同時くらいに食べ終わるんよー
かんちゃん 
にーたんのアキレスみて
ソワソワしてるんだろーね(*^_^*)
Posted by sho at 2010年08月25日 19:57
ぽんちゃん、かんちゃん
大好物に、夢中だね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年08月25日 20:08
美味しそうに食べてるね!
ポンちゃんの方が早いと思ってたら・・・あら!かんさまが~
これ食べてる時っておとなしいよね~(笑)かわいいわ~
Posted by みじょみじょ at 2010年08月25日 20:29
ショーンです
おぉ、七面鳥アキレス!
アキレスもいろんなものがあるんですね

かん太くんの方が大胆な食べ方なんだ
ぽん太くんは舐めて柔らかくかぁ
ウチはガムとかアキレスあげてませんが、
手羽先とかはふぅの方がバリバリかん太風
テンはバリバリだけどすっごく遅いです
上下のせいじゃないんですね
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年08月25日 22:51
七面鳥のアキレス食べたことないです~。
そこまで2ワンがカミカミしてるってことは
美味しいんだろうなぁ(*^_^*)

今度お店で発見したらココアにもあげてみよ~♪
Posted by ココアママ at 2010年08月26日 01:45
あ~~
ウチも全然違います!
くろまめはゆっくりゆっくり
チーズはほぼ丸のみ。
そしてくろまめはチーズに横取りされます。
でも怒りません。
盗られたことにすら気づいてないみたいで
ず~~っと探してます…
Posted by くみちゃ at 2010年08月26日 04:08
うちのおぢぃちゃん達は、豚耳、カミカミしながら歩き回るのでその辺に散らばって大変なんよ〜

ぽんちゃん
痩せた〜?
かんちゃんとあまり変わらんように見えるの私だけ〜?
Posted by 梓ママ at 2010年08月26日 06:51
こんにちは~!
ウチも七面鳥のアキレスはよ噛み切らんかったよ。
そのうち放置するので、一口大にカットしたら、
あんまし噛まんと飲み込むしーー、意味無いヤンね?
Posted by ルビーまま at 2010年08月26日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。