☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年08月30日

レモン実験^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








レモンがあったので・・・・・









レモン実験^^;





警戒してるぞ~!!!




























レモン実験^^;

















レモン実験^^;

















レモン実験^^;




















レモン実験^^;





やっぱりお気に召さないようでしたface03





















かん太は・・・・・・
















レモン実験^^;







レモン実験^^;




お~~~強気やんik_20
















でも・・・・・



















ソファーの上に置くと























レモン実験^^;















レモン実験^^;




やっぱりお気に召さないようでしたface03






みかん・きんかんは大好きなのに

レモンは苦手という結果でした
ik_00





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
レモンはオヤツにならないと解ったぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



レモン実験^^;    レモン実験^^;


 


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
咥えている物な~んだ!?
ぽん太前々々夜祭♪
またやられた!盗み食い^^;
身体に似合わず神経質なぽん太^^;
グリニーズいったい何本たべたん?!
おいしいオヤツの食べ方?!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 咥えている物な~んだ!? (2015-04-07 19:49)
 ぽん太前々々夜祭♪ (2012-10-26 22:30)
 またやられた!盗み食い^^; (2012-05-29 23:26)
 身体に似合わず神経質なぽん太^^; (2012-04-14 00:06)
 グリニーズいったい何本たべたん?! (2012-03-13 00:14)
 おいしいオヤツの食べ方?! (2012-03-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(18)食べ物
この記事へのコメント
うちも実験してみます^^

食べそうな気がする・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年08月30日 10:19
私もレモンは

かじれんわ〜〜〜
Posted by チェリー at 2010年08月30日 10:37
レモン!
りきはにもあげたことありますよ☆

まぁ匂いかいだ瞬間
目も合わしてくれなくなりましたが笑

お母さん家のみるくは
ガブっと噛んだのですが急いではき出してました笑

ぽんかんちゃんの反応も面白いですねぇ♪

とくにぽんちゃんのレモンへの近づき方…
やっぱりレモンはヤバイって分かるのでしょうねぇ(^m^)/
Posted by りきまま at 2010年08月30日 10:41
ぽんかんちゃん、それ以上近づかなかったのね
やっぱ、においが刺激的なのかしら?
ねねにも、やってみよ(^^)
ワタシはレモン大好き♪
1個食べれるわ!
Posted by ゆっち at 2010年08月30日 10:56
ほんとみかん欲しがるのにね
ぽんかんちゃんのへっぴり腰がなんとも!
よっぽどいややったんだね~
うち拾い食いがひどいとき、嫌いなもん落としてやるとなおるみたいなこと本で読んで
キムチで実験したのよ・・・でも食べたのさ~
今更やけど、レモンでやってみよかな!
Posted by みじょみじょ at 2010年08月30日 12:05
楽しい実験中継でしたぁ(^O^)/

レモンは酸っぱい匂いで
初めから寄って行かないもんなんですね(@_@;)

ジワリジワリ寄って行くぽんちゃんの姿は
見ていて楽しい♪
かんちゃんは、ソファーに置くと
強気じゃなくなるのは何故でしょぅ…(・・?

ぽんかんちゃん、酸っぱいレモンはお手上げですね^_^;
Posted by たっく at 2010年08月30日 13:29
レモン美味しいのに・・・
みかんのように食べちゃうわたし♪
ぽんちゃんかんちゃんは苦手だったのですね~

ミントはワサビ食べますよ~
Posted by はあぶ at 2010年08月30日 13:51
ふふふ
さすがにレモンは美味しくないよね~
でもじりじりと近づいてくる姿
むっちゃかわいい♪
Posted by 愛紗 at 2010年08月30日 15:44
警戒しておちりをあげてるかんちゃんが可愛いわ~♪
ぽんちゃんの近づき方もキュート♪

うちはまるごとあげたことがあったけど
身体をすりつけたり、噛んでは出したりと
面白かったな~(笑)
今度は切ってあげてみよっと!
Posted by りこ at 2010年08月30日 16:23
レモンはあげたことなかったな~
でも流石に酸っぱすぎて二度と近づけないよね~
強気のかんちゃんでもタジタジなのね~
Posted by dioママ at 2010年08月30日 16:25
レモンVSぽんちゃん、かんちゃん
ですね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年08月30日 17:49
ぽんちゃん レモン がんみしながら 
近づいてきてる~

お目目が かわいい♪
かんちゃんも レモンと戦ってるし
親方 楽しいね~
Posted by sho at 2010年08月30日 19:33
うちの子達は、レモン普通に食べるから

どこのワンチャン達も食べるんやと思ってたわぁ♪

ぽん太君、・・・
かん太君、レモン すっーぱーっくて美味しいよーー♪
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月30日 20:04
ぽんちゃんの近付き方が独特やな~^^
2わんにとっては、レモンは敵のようやね
きんかんとレモンの違いがわかる犬・・・^^
Posted by chiyorin at 2010年08月30日 21:54
お~。これは興味深い実験だわぁ~。
においで、もうそばに寄りたくないって感じなのかなぁ??

ウチでもやってみよー(*^_^*)
おもしろそっ!!
Posted by ゆみんぐ at 2010年08月30日 22:38
おもしろそう~
もう~これって、いたずらだよ~^^v
陸にやってやろう~っと
興味津々で、かんちゃんタイプだと思うわ
ぽんちゃん、かんちゃん、近づかないのは
一度は舐めたことあるのかな?
なんとなく匂いかもね
すごい嗅覚だもんね~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年08月30日 22:50
おはようござりまし~

あっはっは
ソファの上に
汚れることを気にせず
そのままレモンを直置き!?
親方…カッコイイ…★
Posted by くみちゃ at 2010年08月31日 04:15
レモンですかぁ~。
まぁ食べないと思うけど、実際に食べたらどんなリアクションなんでしょうねぇ?
「すっぺぇ~!」ってリアクションするのかな?(笑)
Posted by ホーリー at 2010年08月31日 05:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。