☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年09月10日

ランでのへたれぽん太^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











せっかく久々にドッグランへ来たのに

ぽん太は・・・・・

















ランでのへたれぽん太^^;



左手上げてずっと立ち止まってる




















ランでのへたれぽん太^^;




どうも肉球が敏感で草がチクチクするのが

苦手で歩けない・・・・
icon10












そのうち










脱走して






















ランでのへたれぽん太^^;











カフェの入り口で















ランでのへたれぽん太^^;



・・・・・・・・・・ik_84


























ランでのへたれぽん太^^;

























ランでのへたれぽん太^^;



















ランでのへたれぽん太^^;









ランでいてた時間約5分ik_00


















ランでのへたれぽん太^^;




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
エアコンの効いた部屋でルームランナーの方がいいぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



ランでのへたれぽん太^^;    ランでのへたれぽん太^^;


 


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
近場へのお出かけ♪
3ワンでドライブ♪
落ちるで~^^;
和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ!
海はもうちょっとの間いいかな^^;
♪海で大ハシャギ♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 近場へのお出かけ♪ (2015-05-05 21:35)
 3ワンでドライブ♪ (2012-06-16 00:08)
 落ちるで~^^; (2012-06-09 00:08)
 和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ! (2012-05-18 00:25)
 海はもうちょっとの間いいかな^^; (2012-05-11 23:20)
 ♪海で大ハシャギ♪ (2012-05-08 00:43)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(15)おでかけ
この記事へのコメント
ぽんちゃん、大脱走したんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年09月10日 09:22
ありゃりゃ~
ぽんちゃん固まってる~笑

そして脱走して入口で待ってる!?笑

そんなに中がいいのかな☆

かんちゃんにまで
笑われちゃってるよぉ(>w<)

でもぽんちゃんにはルームランナーって言う
特技があるもんねぇ♪♪
Posted by りきまま at 2010年09月10日 09:43
おはよー

昨日、かんちゃんは芝でも平気で走ってたのに♪

ぽん兄ちゃんは、芝嫌なんやなぁ(汗”
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月10日 09:55
固まってるーーーー(@_@;)

やっぱ可愛いなぁ~❤
なんで、片足上げてるんやろ…
そぅいえば、ぴなもこの間片足あげてた…

芝生の感触嫌なんでしょうね^^;
分かりやすいぽんちゃんです♪

かんちゃんは、へっちゃらなのにね~
お兄ちゃんへたれだねえ(笑)

脱走→脱草…ですね^^;
Posted by たっく at 2010年09月10日 13:20
あらら,ぽんちゃんへたれだったのね~^m^
かんちゃんに笑われますよぉ~
って言ってもうちのdioさんもランに行くと私の側から
離れず,なんでこんな犬がいっぱいの所に入れるの!!
ってパニックになりますよ~
Posted by dioママ at 2010年09月10日 17:07
うそ~
ぽんちゃんもうちょっと頑張ろうよ~
他に怖そうなわんこいてたんか?
Posted by chiyorin at 2010年09月10日 18:13
あらら…
脱走しちゃうなんてよっぽど嫌だったんですね
あんよ片っぽずつあげて
なんか可愛いなぁ♪
Posted by 愛紗 at 2010年09月10日 18:47
ぽんちゃんも、『だるまさんが転んだ』かと思ったら、草が痛かったのか~
中に入る・・・の『ふふ~ん♪』な顔がいいわ~(^^♪
あっ!でも入れなかったのかな?
残念(T_T)

↓ アーモンドバター、テレビで見てメッチャ気になってたんだけど・・・いいないいな~
 ネットで売ってないかな~(^_^;)
Posted by Qoofan at 2010年09月10日 18:56
そっかそっかー。
ぽんちゃんは、ルームランナーがお気に入りなんだもんね☆

走るなら、涼しいところじゃなきゃーってカンジ(^_^;)?

でもさー
そろそろ涼しくなってきたから
お外で走ろうね~(●^o^●)
Posted by ゆみんぐ at 2010年09月10日 21:54
ぽんちゃん、肉球すごく、敏感なんだねぇ~
チクチクするなら、ちょっと、かわいそうだね
脱走~がいいねぇ^^;
ちゃんと、その先が、カフェやし・・・
かんちゃんは、しっかり者のイメージがするわ~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年09月10日 22:49
ショーンです
ぽんちゃん、チクチクいややねんな
ふぅもそうやでぇ
それにドッグラン自体が落ち着かへんねんね
ふぅもそうやでぇ
だから、ドッグランに行くより遊びの森です
親方、奈良にいらっしゃいよ!
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年09月10日 23:05
 相変わらず

 わらかしてくれる

 ぽんちゃんやな~(^-^)


 かんちゃん

 足長~~~!!
Posted by チェリー at 2010年09月10日 23:07
ぽんちゃんスルーかい!^m^ハハハ
やっぱ太めワンコは暑いのは苦手なのかな?
正反対のカンちゃん元気だよね~
うれしそうな顔にカミツキタイわ~~◎
Posted by みじょみじょ at 2010年09月10日 23:24
親方・・ぽんちゃんはルームランナーで
どうかお願いします(笑
脱走した行き先がカフェって・・。
かんちゃんはラン楽しんでるみたいだね♪
Posted by ゆっち at 2010年09月10日 23:26
チーズちゃまもランしません。
私の横でじーっとしてます。
くろまめたんもランしません。
ぼけーっとあごをつけて休みます。

なのでもう連れて行きません(涙)
Posted by くみちゃ at 2010年09月11日 04:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。