☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年09月13日

23時:ぽんかんグリコの下@@

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










昨日仕事が終わってから会社の子と

4人で21時から大阪まで・・・・・・











23時:ぽんかんグリコの下@@




“無鉄砲”  有名らしいik_20
















もちろん・・・














23時:ぽんかんグリコの下@@







って言っても並んでいる間だけ一緒にいてて

食べてる間は車でお留守番
face03





















23時:ぽんかんグリコの下@@


コテコテラーメンik_20

おいしかったですよ~~~icon06












一緒に行った会社の子も



23時:ぽんかんグリコの下@@





23時:ぽんかんグリコの下@@

(2人とも顔出しОKやったけど一応モザイクかけたよ~軽くね^^)



麺をおかわりしてました! さすが若い!!!




























23時:ぽんかんグリコの下@@








食べ終わった後このまま帰るのはアカンという

親方の意見で・・・・






















23時:ぽんかんグリコの下@@

















大阪ミナミと言えば・・・・























23時:ぽんかんグリコの下@@



グリコの下でぽんかんの写真撮りたかったんやik_83


でも暗いのとグリコが縦長すぎて×  残念icon15











23時:ぽんかんグリコの下@@





さすがに日曜日の23時! ワンちゃんはいませんでした・・・

当たり前か
icon10



これで納得して帰ってきたけど家に着いたのが1時face03


ぽんかん帰って即寝でしたik_05




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
新堀橋でも途中から歩かないで抱っこだったぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



23時:ぽんかんグリコの下@@    23時:ぽんかんグリコの下@@


 


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
近場へのお出かけ♪
3ワンでドライブ♪
落ちるで~^^;
和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ!
海はもうちょっとの間いいかな^^;
♪海で大ハシャギ♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 近場へのお出かけ♪ (2015-05-05 21:35)
 3ワンでドライブ♪ (2012-06-16 00:08)
 落ちるで~^^; (2012-06-09 00:08)
 和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ! (2012-05-18 00:25)
 海はもうちょっとの間いいかな^^; (2012-05-11 23:20)
 ♪海で大ハシャギ♪ (2012-05-08 00:43)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(24)おでかけ
この記事へのコメント
ラーメン美味しそう!!!
ぽんちゃん、かんちゃん…道頓堀に参上!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年09月13日 09:09
23時にグリコって
電車あるの!?
って思ったら車でしたか…笑

しかし21時から大阪行くなんて
タフですよねぇ★

でも美味しいラーメン食べたし
記念撮影もしたし
楽しそうですねぇ♪

しかし途中の顔に足が付いた写真…
こ~わ~い~!!!???笑
Posted by りきまま at 2010年09月13日 10:07
ラーメン!!おいしそ~♪
あぽが来てから、ラーメンって食べてないな・・・
ぽんちゃん、かんちゃんもまさか!って思ったら
車でお留守番(笑)そりゃそうだよね・・・

グリコの前で写真、私も撮りました!
20年くらい前に・・・修学旅行で(笑)
夜のお出かけも楽しそうだね~♪
Posted by りこ at 2010年09月13日 10:29
21時から大阪に・・・だったら着時は22時

親方さんタフ・・・若いやん

ぽんかんちゃん達も連れてってもらって良かったねぇ~~♪
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月13日 10:34
親方
若いなぁ~ この時間から大阪へ~それにコッテリラーメン^^
翌朝の胃もたれ、大丈夫だった?
ぽんかんちゃんも一緒だから
心配しないで行けるのはサイコウだよね
夜遅いと、お留守番させてたら
心配だモンね~
大阪まで、近いんだね~
いいなぁ~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年09月13日 13:13
あらん
親方、会社の子と言いぽんかんちゃんといい
若い男子に囲まれて羨ましい~❤
逆ハーレムだわ(^m^)
親方の若さの秘訣はそれね♪
だって、夜遅くコテコテラーメンだなんて☆

ぽんかんちゃん、「ラーメン♪ラーメン♪」って
ホント食べそうなくらい喜んでるね
Posted by ゆっち at 2010年09月13日 15:18
えぇぇぇぇぇぇ~っ
大阪にいらしてたんですかっ
しかも思いきり知ってる場所だし
グリコの前で写真はてっぱんですね(笑)
Posted by 愛紗 at 2010年09月13日 15:19
ぽん・かんちゃん、「ラーメン、ラーメン」って(^_^;)

夜遅く出かけてラーメンって、そそられるなぁ。
ラーメンが3割り増しくらい美味しくなりそうです。

僕、福岡で育ったので、とんこつは食べ飽きました~。
一番好きなのはみそラーメンです(^_^)
Posted by ホーリー at 2010年09月13日 16:15
親方タフ~(^O^)/
ラーメンメッチャ美味しそー❤

ぽんちゃん、夜の南は歩けたの~^_^;!?

グリコのおっさんも、ぽんかんちゃんが
前で記念撮影したから
さぞかし喜んでるでしょうねぇ~♪
ほらぁ~両手広げてわらってる~!
Posted by たっく at 2010年09月13日 16:50
すごいね~夜更かし ぽん・かんちゃんだ!
うちは福岡だからとんこつラーメンは食べ慣れてるけど
このラーメンは博多っ子もビックリな感じに濃いね~
私大阪ってUSJにしか行ったことないな~
グリコ下での写真2ワンに先をこされちゃったわ~
Posted by dioママ at 2010年09月13日 17:13
とんこつ食べた~い!うまそうだわ
グリコ・・・けっこうでかいんだね@@
ぽんカンちゃん、ちょっとヨタッテ歩いてない?
一杯ひっかけたな!(笑)
もうれしそうだね~
Posted by みじょみじょ at 2010年09月13日 18:16
美味しそうですね~~~
ラーメン・・・
ブタメン・・・食べたいです(笑)

道頓堀でお散歩、羨ましいです。
なんとなくやってみたい(笑)
Posted by はあぶ at 2010年09月13日 18:23
夜中のラーメン、美味しそ~!
ぽんかんちゃん連れて夜の街を歩くのもなんだか新鮮(^^♪
クウファンも連れて歩いてみたいな~

↓ パピーの時のぽんちゃん、かんちゃんかと思ったわ~
 やっぱり似てるよね~(何がやっぱり?)
 そんでもって、絵は・・・意表を突かれたわ~(◎o◎)!!
 スゴイ絵を想像してたもので・・・(汗汗)
 でも、美術が2や3だった(5段階評価)私に言われたくないかっ(^_^;)
Posted by Qoofan at 2010年09月13日 19:45
 あかん・・・

 せっかく書いたコメントみな消えた~~~~~。。。



 ほんまに

 コテコテでんな~

 しかし親方タフでんな~

 ぽんかんちゃん

 遅くまでお疲れさんやったね^^


 会社の若者たちは

 ぽんかんちゃんをかわいがってくれるんやね(^-^)
Posted by チェリーチェリー at 2010年09月13日 20:19
ラーメン食べにミナミまで遠征?!
私やったら23時から行ったら泊まって帰ろうってことになるわ~><;
ぽんかんちゃんも寝不足やね!
うちのnanaも、土曜日、帰ってけ~へん母ちゃんを朝の4時まで待ってましたわ~^^;
歳やから、寝不足は何日も引きずる・・・ねむたっ!!
Posted by chiyorin at 2010年09月13日 20:36
あれま
ぼんかんちゃん 夜遊びしたんだ
それもグリコの下で 記念写真 (^u^)
ラーメン美味しそう~~
Posted by sho at 2010年09月13日 21:40
23時に起きてるプードルって居るんや!
うちのププクリなんて、21時になったら
寝始めるんやで~!
昼寝もしてるのに、よぉ~寝るわ。


ラーメン美味しそうだんですけどぉ。
でも「無鉄砲」って初めて聞いたわ。
Posted by ププ家(ママ子) at 2010年09月13日 22:01
コテコテラーメン美味しそう~!
私もコテコテ大好きです!

顔から足、ちょっと怖い(>_<)

↓ぽん太君意地悪だめですよー!
意地悪顔も可愛いけどね(^_^)v
Posted by おばば at 2010年09月13日 22:28
コテコテラーメン美味しそう~!
私もコテコテ大好きです!

顔から足、ちょっと怖い(>_<)

↓ぽん太君意地悪だめですよー!
意地悪顔も可愛いけどね(^_^)v
Posted by おばば at 2010年09月13日 22:28
追伸

クウ太の手術後、確かそんなにぐったりはしてなかったと思うけど、元気はなかったと思うよ~
ファン太、普段と全く変わりなしで、ビックリ!!

それはそうと、頭と足だけ(?)の像はなに!?
メチャメチャ気になるわ~\(◎o◎)/!
Posted by Qoofan at 2010年09月13日 23:20
大阪までおつかれさまでーす!
このラーメン屋しらないー
調べてこんどいってみよう!
ポンちゃんカンちゃんは帰りはぐっすり???
やっぱりねーwww
Posted by chachara at 2010年09月13日 23:23
殿方ばっかりだ~~~★
親方、やるなぁ~~!

しかしラーメンおいしそ…
昨日の夜、友達と「ラーメン食べたいね」って言ってたのに…
Posted by くみちゃ at 2010年09月14日 06:04
あ~~!楽しそう♪
あ~~!美味しそう♪
親方いいなぁ~~(笑)
ぽんかんちゃん、夜遊び疲れたのね~~!
そりゃ~帰って即効で寝るわな(笑)
あぁ・・・コテコテのとんこつラーメン食べたい!
Posted by チャオ母 at 2010年09月14日 08:12
親方、いいないいな~♪
ハーレムじゃーんっ。

グリコってタイトルだったから
ポン太くんつながりで
こぐまちゃんとこのぐりこちゃんかとおもっちゃった(^^ゞ

コテコテラーメン
食べた~い♪
Posted by ゆみんぐ at 2010年09月14日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。