☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年09月17日

ボクはいないです・・・byぽん太

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村













最近、ぽん太はこの場所がお気に入りik_20











ボクはいないです・・・byぽん太








ここはどこかと言うと・・・・



















ボクはいないです・・・byぽん太













ボクはいないです・・・byぽん太








いや・・・・

違うと思う・・・・




寝ていてもかん太に邪魔されてゆっくり

できないから1ワンでゆっくりできるとこが

欲しいのかも・・・・・・






冬のベットは小屋になってるようなん

買ってあげよかな~













ボクはいないです・・・byぽん太






ソファーカバーにもぐってるので覗いてみると
















ボクはいないです・・・byぽん太




なんか寂しいな・・・・icon11
















かん太は・・・・


















ボクはいないです・・・byぽん太



はい!いつものソファーの上ik_14






ここから人間ウォッチングするのが大好きicon06


吠えたりもしないんですよ~ik_18










ボクはいないです・・・byぽん太





この日雨降ってたけど大丈夫やろ~ってこのまま出かけたらこっち方面だけゲリラ雨ik_84
昼頃見に行ったらソファーカバーべちゃべちゃ!!!
かん太もべちゃべちゃ!!!
ずっとウォッチングしてたのか~~~ik_85





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
ぐっすり寝たいぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



ボクはいないです・・・byぽん太    ボクはいないです・・・byぽん太


 


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(17)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
おはよー

ぽんちゃん、かんちゃんに邪魔された無いのんかぁ・・・

でも、犬って隅っこ好きやでぇ~
子供で言ったら秘密基地やなっ・・・o(^▽^o)笑〃

かんちゃん人歩いてても鳴かないのは偉いなぁ
うちとこは、「ここ、此処やでぇ~。」って言ってるかの様に鳴いてるわぁ(笑汗”
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月17日 09:12
あら~
ぽんちゃん、一人になれる場所が欲しいとは
大人だわ~
暗くて狭いトコ好きっていうものね
ねねも、冬はドーム型のハウスに
こもってるよ(^^)
Posted by ゆっち at 2010年09月17日 09:45
ぽんちゃんの、昼寝スポット発見かなぁ…
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年09月17日 09:53
ぽんちゃんまた良い所
見つけましたねぇ★

私もそんな隙間って
結構好きなんですよぉ(*^_^*)

昔は良く潜ってたなぁ~笑

かんちゃんもソコはお気に入りですね☆

でも雨が吹き込んできても
動かなかったってことですよね…笑
Posted by りきまま at 2010年09月17日 10:26
え?雨に濡れても外見てたんかな~
よほど面白いんだろうね?

風邪ひかんようにね~!
Posted by sho at 2010年09月17日 11:09
ひゃ~~!
ゲリラ豪雨にやられたか。
ソファーカバーショックよね・・・
それにしてもかんちゃん、ずっとウォッチングしてたの?!
カバーそこだけガードされてたとか?(笑)
Posted by チャオ母 at 2010年09月17日 11:40
かんちゃん、雨が降りこんでてもソファの上にいたんかな?
かんちゃんまで、濡れてるなんて・・・ちょっと(笑)^^;
ぽんちゃん、ココアと一緒やわ
ココアも姿見えない時、一人孤独にふけってるわ
上の子は、一人になりたい時、あるんよ~きっと
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年09月17日 12:35
COCOも1ワンになりたい時あるみたいやわ~。
そばに行くと、そっとしといてって顔するねん。
さびしーーーーー(-_-;)

あっちゃー。
ぼとぼとになっちゃったかー。
最近の雨はほんと凄いもんなー。
かんちゃん、滝に打たれるごとく修行気分やったんかなぁ。
んなわけないか(~_~;)
Posted by ゼロ子 at 2010年09月17日 12:37
ぽんちゃんはソファーの下で、かんちゃんは上かぁ。
性格が出るのねぇ( *´艸`)クスクス

ゲリラ豪雨、勘弁してほしいよね┐( -"-)┌ ヤレヤレ
かんちゃんもぽんちゃんも雨に濡れても逃げなかったのね。
お水好きなのねぇ(* ̄m ̄) ププッ
Posted by ロビたんママ at 2010年09月17日 13:02
ぽんちゃん、おちつくのかな?
こういう場所があると、
興奮して気持ちをクールダウンしたい時にも
自分で入って行ったりするかな??

ココはクレートが避難場所みたいだわ~

かんちゃん、人間ウォッチングしてて
ワンワン言わないなんて
素晴らしい!!
ココにも教えてやって~(T_T)

ソファ、大丈夫だった?
カバーしててよかったね~(^_^;)
Posted by ゆみんぐ at 2010年09月17日 15:32
ぽんちゃん、自分の秘密基地!?
人間と一緒で1人になりたい時も
あるのかなぁ~(@_@;)

ぴなは、1人になりたいのか
どうかは、分からないけど
居ないなぁ~と思うとたっくの靴下など
置いてるカゴに入ってうずくまってます^^;

かんちゃんは、ひたすら
人間ウォッチングしてたんですね…
濡れても見続けるほど
親方さんの窓から見える人々は
面白い人たちばかりなんでしょうね~^^;
Posted by たっく at 2010年09月17日 21:28
あらら…
ひとりになりたいなんて
ぽん太くんおとなですね~
なんかかっこいいわぁ♪
かん太くん雨に降られてもその場所キープだったんですかっ
大物ですね(^_^;)
Posted by 愛紗 at 2010年09月17日 22:11
最近ゲリラ豪雨多いよね~
晴れててもわかんないものね!
ポンちゃんいい所で寝てる~・・・そっかカンちゃんに邪魔されたくないんだね^^
カンちゃんビショビショって・・・
ありゃりゃぬれながら外眺めてたんだ~
けっこう窓開けてるようだけど、親方後片付け大変だったね^^
Posted by みじょみじょ at 2010年09月17日 23:30
ププも同じよ~!
寝るよぉ!と言うとベッドじゃなくて、
ソファーの後ろ壁との隙間に入って行きます。

上の子は独りになりたいもんなのかな?

かんちゃん、雨が降ったら避難しようね。

親方、10月の件ほったらかしでゴメンね。
明日からの三連休のお客様が終わるまで
何も考えられないの。
もう少し待ってね。
Posted by ププ家(ママ子) at 2010年09月17日 23:38
ショーンです
ふぅものんびり一人になりたいときはソファの下です
ここにテンが入ろうとすると唸って追い払います
なんだかぽんちゃんとふぅ、似たとこあるな

4種類のフードをミックスしちゃダメですよ
たんぱく質が固定されてローテーションになってない!
1種類づつにせなアカンって親方!(笑)
日付が変わる前に応援済ませてます
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年09月18日 00:22
うっはっは
ぬれてもぬれても
同じところで観察し続けたんだ!
かんちゃんすごいな~~~~
Posted by くみちゃ at 2010年09月18日 04:05
ぽんちゃん

雨を感知

濡れないように

隠れてたんちがうの〜

かんちゃん

窓閉める練習しような
Posted by チェリー at 2010年09月18日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。