☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年09月23日

ボールインボール!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村













みんな大好きなオーボールik_20

でもぽんかんは遊ばない・・・・・・





なので~




ボールインボール!











ボールインボール!



口めっちゃ中に入ってるけど・・・・
















ボールインボール!












人事のように見ていたぽん太のボールも中へik_20












ボールインボール!



固まったik_40













ボールインボール!














ボールインボール!



やっぱりそうきたか・・・・・


あかん!自分で取り!!!
















ボールインボール!












ボールインボール!













そして・・・・















ボールインボール!



ほんま甘えたというか~人に頼るぽん太face03


ここは心を鬼にして・・・・・・


自分で取りな~~!!!













数分後・・・・・























ボールインボール!


そうface02    やればできるやんik_20




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
取れて得意気顔のぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



ボールインボール!    ボールインボール!


 


同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
ぽんかんのオモチャ♪
初めてのオヤツおもちゃに挑戦♪
手巻き寿司食べてるん!?
最近言葉解ってきたみたい^^
遊具を作ったけど・・・
ニョロで遊んでよ~~~^^;
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 ぽんかんのオモチャ♪ (2012-03-10 00:00)
 初めてのオヤツおもちゃに挑戦♪ (2011-09-16 00:00)
 手巻き寿司食べてるん!? (2011-07-30 00:00)
 最近言葉解ってきたみたい^^ (2011-05-31 00:00)
 遊具を作ったけど・・・ (2011-05-23 00:00)
 ニョロで遊んでよ~~~^^; (2011-05-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 08:00│Comments(22)おもちゃ
この記事へのコメント
取れたんやあ〜

がんばったなあ

どんなにして取ったん
Posted by チェリー at 2010年09月23日 09:48
ぽんちゃん いつでもププが噛み噛みお手伝いしてあげるよぉ~!
そんなの楽勝5分で破壊する自信あるわ。

そっちは雨大丈夫ですか?
今朝は雷&ププのワンワン助けて攻撃で起こされ
寝不足のママ子さんでした。
Posted by ププ家(ママ子) at 2010年09月23日 09:50
おはよーごじゃります♪
親方さ~ん、再々復活したでぇ~~●・´艸`・)・;'..・ ンププ

ぽんかんちゃん達には知恵の輪・・・みたいなもんかなぁ???
かんちゃんメッチャ思案してるし~~
またその、お顔がかぁ~ぃなぁ~~('∀≦)☆
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月23日 10:13
また面白そうなことしてますねぇ♪

かんちゃん頑張ってる~★
お口めっちゃ入ってるし(*^_^*)

でもぽんちゃんは
固まるのか~!?

そこで親方さんに助け求めるのは
賢いですよねぇ(^^)/

でもやれば出来るじゃない↑↑
ぽんちゃんおめでとぉ☆
Posted by りきまま at 2010年09月23日 10:41
ぽんちゃん、諦めないで頑張って出せたのね♪
一生懸命、頭使ったんだろうね~

取って~!のお口
ホントそう言ってるみたいで可愛い♪
Posted by ゆっち at 2010年09月23日 10:55
ぽんちゃん、かんちゃん…
ボールのなかの、みかんちゃん
取るのに、頑張ったんだね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年09月23日 11:25
あははー
やれば 出来る仔なんよね
ぼんちゃん 
いつもは才能隠してるんだもんね~
Posted by sho at 2010年09月23日 11:31
おっ ぽんちゃん がんばったねー♪
考えに考えぬいたんやな~、
かちこい、かちこい(^^)

↓おニューのベッドめっちゃかわいい(*^_^*)
この間、このベッドと同じ柄のフード付きブルゾンがあって
めちゃ欲しくてCOCOに着てもらったら固まってしもてん(@_@;)
結局あきらめてん(T_T)
ベッドやったらきっと気にいると思うわ―(^^)
私も探そかな・・・。
しかし、部屋中ベッドになるかな???
Posted by ゼロ子 at 2010年09月23日 11:46
うん!
やればできる(笑)

はじめは固まってたけど頑張ったね♪
てか、初めから
頑張れぽんちゃ~ん(^O^)/

みかんちゃんは、よっぽど
好き❤なんですね(#^.^#)
Posted by たっく at 2010年09月23日 12:08
ぽんちゃん、かんちゃん、必死だね~
ぽんちゃん、やればできるやん!
最後の『どや』顔が得意げだわ~
ところで、かんちゃんの方は・・・取れたのかな?

↓ もぐりこめるベッド、いいな~
 う~ん、買いたい~!!
 でも、兄ちゃんに呆れられそうだし・・・(^_^;)
 う~~、悩む~~(>_<)
Posted by Qoofan at 2010年09月23日 13:02
遊ばないオモチャでも工夫次第で遊ぶようになるんですね〜(*^^*)
ぽんちゃん取れてよかったね(*^_^*)
私の推測では、あの後、たぶんまた親方さんにみかん入れられたんじゃないかなぁ〜(≧▼≦)
頑張って取ってください(^.^)b
Posted by chiyorin at 2010年09月23日 14:12
ぽんちゃん、頑張ったね~♪
やればできる子だもんね!!
えらいぞ~♪
うちのうにちゃんボールもとうとうかみちぎられました・・・
今度親方さんの真似してボール入れてみよっと♪

↓今回のトリミングもとっても可愛い~☆
お揃いのチョーカー?リボン?も可愛いね
Posted by りこ at 2010年09月23日 15:17
ぽんちゃんの固まってる顔が・・・
何とも・・・かわいいやん!!(笑)

親方も・・・
子には厳しく・・・
かな・・・?(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年09月23日 16:15
ぽんちゃん、ちゃんと取れたねぇ~。
よく出来ました。
こういうのは、知能を高めるのに効果的ですよね。
ぽんかんちゃんは若いから、まだまだどんどん吸収しますよね~。
Posted by ホーリー at 2010年09月23日 16:46
気分良くない時は コメント気にしないでね
栄養とって ゆっくり休んで~!
お大事に。。
Posted by sho at 2010年09月23日 17:12
ぽんちゃんえら~い♪
お疲れ様♪
みかんっていうから本物のみかん
かと思っちゃいました(笑)

トリミング後?でフワンフワン
で可愛いですねぇぇえ♪
Posted by はあぶ at 2010年09月23日 20:16
親方んちのボール、うちのより、ひと回り大きいみたい
うちも、予備まで買ったのに、そこらに転がってます^^;
そんな遊び方、あったんだぁ
早速、やってみよう~
結構、時間稼げそうだね^^
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年09月23日 21:50
親方、頭痛大丈夫??
ワタシも周期的に来るから
つらさはわかるよー。
もう寝てるといいなぁ。。
無理は禁物だよ、ワタシたち若くないんだからさ(^_^;)


この遊びいいねー☆
ウチもみかんのおもちゃ、あるある!
やってみるねー。
Posted by ゆみんぐ at 2010年09月23日 22:31
親方考えたね~^^
ポンちゃんもカンちゃんもかしこいね~
やれば出来るじゃん!
うちはボール大好きよ~
でもね夜中まで狂ったように遊んで
終いにはソファーの下に・・・私が拾わされるので大変!
だから「禁止」寝れないかね^。^私が
Posted by みじょみじょ at 2010年09月23日 22:44
この遊びいいね!
うちもこのボールやっぱほしいな^^
ぽんちゃんの笑顔がめっちゃかわい~♪
Posted by チャオ母 at 2010年09月23日 23:16
ショーンです
今日は少し雨の残る中、通天閣の下で
串カツやたこ焼きを食べ、夜はドッグ
バーでカラオケし、さきほど帰宅しました
本日は読み逃げと応援だけで失礼します
コメントいただいたのにごめんなさいね

PS.親方、大丈夫ですか?
無理なさいませんように
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年09月23日 23:42
その取っている瞬間は撮らなかったのね(笑)

首についてるリボン、かわいいなぁ~
Posted by くみちゃ at 2010年09月24日 05:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。