☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年09月24日

ぽん太いきなりキレル@@

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






昨日は歩くだけで頭が痛くて痛くて・・・・
皆さんとこにコメント残せなくてごめんなさい^^;
今日は大丈夫かな・・・・
曇りの日にこんな症状になるんです・・・・













昨日のオーボールで楽しく遊んでいる途中で

実はこんな事があったんです
ik_00












ぽん太いきなりキレル@@


ぽん太必死で考え中face10
















ぽん太いきなりキレル@@


かん太がぽん太の背中におもちゃを

載せにいってる
face03



















ぽん太いきなりキレル@@











ぽん太いきなりキレル@@






ボールが転がってしまった瞬間






























ぽん太いきなりキレル@@



かん太に八つ当たりface08









バトルの始まり~~~ik_00
















ぽん太いきなりキレル@@



ベット破らんといてや~~~ハラハラ

























ギャ~~~~















ギャイン!ギャイン!






















ぽん太いきなりキレル@@



















ぽん太いきなりキレル@@












ぽん太が引いたのでバトルはおしまいik_20









でもまたかん太は・・・・















ぽん太いきなりキレル@@



怒られたのに全然こたえてないかん太でしたface03














《おまけ》



ぽん太いきなりキレル@@



ぽん太、只今ツートンですface08






ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
自分からいったくせに自分からやめる身勝手なぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



ぽん太いきなりキレル@@    ぽん太いきなりキレル@@


 


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 08:37│Comments(18)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
ぽんちゃん、大爆発しちゃったんやぁ!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年09月24日 09:07
必死に考えてる姿が
何とも言えないぐらい可愛い♪

そしてそんなぽんちゃんで遊ぶ
かんちゃんもまた面白いですね★

でも八つ当たりしたくなる気持ちも分かるなぁ(^^)/

でも勝てないと思って身を引く所が
ぽんちゃんらしいですよ~笑

 親方さん頭痛は大丈夫ですか?
今日も曇ってるので心配です(>_<)
Posted by りきまま at 2010年09月24日 09:23
かんちゃんえらい顔してはるね・・・(笑)

かんちゃんよっぽど遊んでほしかったんですかね!!

また・・・
身えを引くぽんちゃんもかわいいね(笑)

そして・・・
体調はどうですか?
季節の変わり目でもあるし・・・
気をつけてね・・・
今日は仕事お休みかな?
ゆっくりできたらいいけど・・・
おだいじに・・・(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年09月24日 09:44
ぐふふ
ぽんちゃん、必死にどうやって出せるか
考えてたんだね~
「うるせぇ~~~!!」って一気に爆発!!
・・・ってお顔は完全にかんちゃんの方が
爆発してるよね(笑
かんちゃん・・せっかくの可愛いお顔が・・

親方、無理せずにね♪
Posted by ゆっち at 2010年09月24日 10:36
親方さ~ん頭痛大丈夫?私(も)片頭痛持ちだから
よーく分かるよ~
曇りの日とか季節の変わり目とか大変なのよね~
無理せずにゆったり過ごしてね!

で,ぽんちゃん~八当たりはダメですよ~とか
思ったら逆にかんちゃんにガオーってされてたぁ~
でもすぐ身を引くぽんちゃんもカワユス♪
Posted by dioママ at 2010年09月24日 11:48
私も雨降る前とか頭痛くなるよー。
体感気象予報士だぜ!

ぽんちゃんかんちゃんのバトルも激しそうだねー。
うちも結構がうがう激しいよ。
特にCOCOが・・・。飼い主に似てるのか・・・(-_-;)

そうそう背中にボールとかたまごちゃんとか置こうとするねん(^^)
あれ、どーゆー意味があるんやろね?^m^
Posted by ゼロ子 at 2010年09月24日 12:50
季節の変わり目とかドンヨリの日は
 頭痛。。。。が。。。今日もすっきりしないお天気ですが
 体調はどうですか? もしかして頚椎のヘルニア?
 お大事に(o´・ω-)b ネッ♪

ポンちゃん 考えてる~~めっちゃ可愛い♪\(´0`)ノ
カンちゃん。。。。顔 凄い~~( ・´ー・`)プッ

ベッドかわいいね~♪
Posted by ソラソラ at 2010年09月24日 12:55
歩くだけでも頭痛って…大丈夫ですか~
( ̄□ ̄;)!!
気をつけて、寝不足しないように…親心で!
かんちゃんがぽんちゃんの背中にわざわざ
おもちゃのせて、音、鳴らしてると思うと
可愛くて~
叱られても、また、のせてる姿に笑っちゃった♪
かんちゃんはお兄ちゃん大好きなんやわ
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年09月24日 12:58
親方さん、頭痛は如何・・・??
曇ってる日に頭痛いのって・・・、
むち打ちでもした事あるの・・・
私、2度も車でオカマされて、その度に むち打ちしててお天気で頭痛い重いが有って薬飲んでも直らんのよねっ・・(^_^;
ぽんかんちゃん達の為にも元気な親方さんで居ててね♪

ぽんかんちゃん達バトルになると仁王立ちなんやなぁ~~o(^▽^o)笑〃
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月24日 13:01
2匹居るとささいな事でバトルになりますよね!
でもその姿が可愛かったりして見ていて飽きないんだけど・・・
かんちゃんそれでもベットに逃げ込んだつもり~
はみ出してるよ~!
ぽん太君はやっぱり兄ちゃんだね!偉いよ!

親方さんお大事にね!

きれいなツートンだ!
Posted by おばば at 2010年09月24日 13:09
バトル、賑やかで楽しいなぁ♪
ぽんちゃんホントトップが濃いね^^
ツートンもかわいいよ音符
親方、頭痛もちだったのね・・・
つらいよね。
ホント訪問コメ気にせんでいいから
しんどい時にはゆっくり休んでよ!
Posted by チャオ母 at 2010年09月24日 13:56
賑やかバトルでしょうね~
親方 大丈夫?
曇りの日になるって
私 事故してから曇り・雨の日は必ず頭痛かった
痛いのは痛い・・・
無理しないでね。
Posted by sho at 2010年09月24日 14:23
ポンチャンの背中にカンちゃんがボール乗せて
ボール転がった時の顔
面白ーい・・・やってもうた!って顔やね(爆)
2犬ていいな~

曇りの日あるある頭痛い時!親方~無理しないようにね。
Posted by みじょみじょ at 2010年09月24日 17:18
まいどまいど

おもろ〜〜〜です


絶対

生バトル見たいわ〜
Posted by チェリー at 2010年09月24日 20:42
こんばんは
いつもありがとうございます
出掛けていて先ほど帰ってきました
応援だけで失礼しますm(__)m
Posted by 愛紗 at 2010年09月24日 21:54
ショーンです
ぽんちゃん、キレても最後は自分から
引くんですね、さすがおにいちゃん!
かんちゃんはノー天気だな
テンとよおj似てますわ
怒られても怒られてもケロっとしてますもん
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年09月24日 23:48
転がった瞬間のかんちゃんの目が・・・^^;
来るな・・・って予感してるんちゃう~?
ぽんちゃんってあんまり切れなさそうやのにどうしたん??
Posted by chiyorin at 2010年09月25日 02:07
あはは
撮影裏事情って感じ!
こんなことがあったのねぇ(笑)
Posted by くみちゃ at 2010年09月25日 05:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。