☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年09月25日

前歯・・・弱いねん・・・

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









皆さん!親方の頭痛に優しいコメントありがとうございました!
免許取ってまもない頃、車におもいっきりオカマされて
その時は何もなかったのに今頃になってムチウチで
曇りの日に頭が痛くなるんです^^;
まっ!雨降るのが解るからいいんですけどね^^









前歯・・・弱いねん・・・


カバーがずり落ちているのは無視してな~














前歯・・・弱いねん・・・




実はぽん太噛み合わせが悪いので前歯で

噛む力が弱いんです
face03














前歯・・・弱いねん・・・











前歯・・・弱いねん・・・



かん太はまるでスッポンのように

噛んだら離さない
face07












結果は・・・・


















前歯・・・弱いねん・・・





























前歯・・・弱いねん・・・



買えるものなら買ってあげたいけど・・・・

無~~~理~~~
ik_20





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
一度は勝ちたいぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



前歯・・・弱いねん・・・    前歯・・・弱いねん・・・


 


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 08:00│Comments(14)日記
この記事へのコメント
昨日は、応援ポチだけで
コメントできなくてすいません(>_<)

ぽんちゃん、金歯買ってもらう~!?
強いで~(*^^)v

かみ合わせが悪いと
噛む力、弱くなっちゃうんですね~!
やっぱりぽんちゃんは
体の下におもちゃ隠すのが
1番取られない方法ですね☆
Posted by たっく at 2010年09月25日 09:00
ぽんちゃん インプラント治療するか!!
親方無保険で高額になるけど、頑張ってね。ふふふ

うちはおかげ様で、大型犬並みの歯を持ってるので
ゴム製のおもちゃは、秒殺よ!!
これも困った話だよね。
Posted by ププ家(ママ子) at 2010年09月25日 09:20
ムチウチは怖いね・・・
よくその話・・・聞く・・・
気をつけて下さい。。

ワンちゃんでも・・・
かみ合わせが悪いってあるんやね(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年09月25日 09:39
ぽんちゃんがいつも
おもちゃを取られちゃうのは
力が入らなかったのですね☆

しかもかんちゃんが
スッポンだったとは…笑

そりゃ勝てないよね~(^_^)v

噛み合わせって今からどうにかならないのかな…
Posted by りきまま at 2010年09月25日 09:46
やっぱりそうだったか・・・・
辛いよねぇ~
私は、2・3日前から可笑しくて・・・・
曇りが一番駄目なんよねっ、気を付けてね。

ぽんちゃん丈夫な歯欲しいなぁ~~
それも、かんちゃんからオモチャ引ったくれる歯が欲しいよね(^m^)ププ
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月25日 10:11
やっぱり ムチウチでしたか
辛いよね
今日は晴れてるかな?楽になってるかな?

ぽんちゃん ひっぱりっこするのは
やめて 勝てそうな遊び考えなさいね?
Posted by sho at 2010年09月25日 10:35
かんちゃん…恐るべし!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年09月25日 12:30
親方、事故の後遺症だったんだ!
大変だね~
つらい時は無理しないでゆっくり休んでね~

ぽんちゃん、うちはファン太が噛む力弱いよ(^_^;)
クウ太との取り合いは最初からあきらめてるっぽい^m^

↓ 兄ちゃんにちょっかい出したり、怒られても全然凹まなかったり、歯の力以外はかんちゃんとファン太、やっぱり良く似てるな~
  4ワン、会わせてみたいね~(^^♪
Posted by Qoofan at 2010年09月25日 15:35
思わず私かがみ見ながらどの歯で噛んだら力入るか
鏡見ながらシュミレーションしましたわよ~(笑)
ポンちゃんがんばれー!
カンちゃんもいいぞー・・・どっちも応援するよー^^
Posted by みじょみじょ at 2010年09月25日 17:37
人間みたいに矯正ってないもんね

ねねも、かんちゃんと同じスッポンだよ~

ぽんちゃん、奥歯で噛みしめるんだ~!!
Posted by ゆっち at 2010年09月25日 19:47
ショーンです
そこも似てるなぁ
ふぅはおもちゃをピーピー鳴らすために
カプッカプッと間歇的に力を入れたり
ゆるめたりしながら咥えます
一方、テンはかんちゃんと一緒ですっぽんです

おもちゃの取り合いしたら、ぽんかんちゃんと
まったく同じ結果になりますねん
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年09月25日 23:01
ぽんちゃん

 負けちゃった。。。

 ちょっと

 お目目がうるうるしてる・・・
Posted by チェリーチェリー at 2010年09月25日 23:08
ぽんちゃん、前歯・・・交換できひんし・・・
ちょっと、かわいそう~
毎回、ソファシーツ直すのめんどくさいでしょう~
でも、元気な証拠!!
親方、事故の後遺症が今、出てるなんて辛いね
治らないのかな~

でも、降水確率は親方に・・・
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年09月25日 23:41
え~~っ
ムチウチって怖いのね…
雨が降りそうなときは親方に聞けばいいのね・・・
って
そんなこと言ってる場合じゃないね
大丈夫ですか??
Posted by くみちゃ at 2010年09月26日 04:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。