☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年10月17日

一緒にいると顔が似てくるのか・・?!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










一緒にいると顔が似てくるのか・・?!







一緒にいると顔が似てくるのか・・?!























一緒にいると顔が似てくるのか・・?!



あちこちのクリクリはスルーしてくださいicon10


ぽんかん一緒にドライヤーはこれで精一杯face03















一緒にいると顔が似てくるのか・・?!











一緒にいると顔が似てくるのか・・?!



別々で見るとあまり似てないぽんかんik_20









でも・・・・



















一緒にいると顔が似てくるのか・・?!



なんとなく似てきたような・・・・・・

(前にも記事にしてたよな~っ! まっいいか^^;)







ぽん太の口はニッ、大きな鼻に大きな目ik_20

かん太の口はムッ、小さな鼻に小さな目ik_20


やっぱりちゃうな~~~
face07




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
アプリに変身ぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



一緒にいると顔が似てくるのか・・?!    一緒にいると顔が似てくるのか・・?!


 


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(15)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
ぽんちゃんは、ホントに大きな目と鼻ですね♪
かんちゃんはまだ、幼さが残ってるお顔してます~♪

やっぱり違うかなぁー=^_^=
でも
ぽんちゃんも、かんちゃんも
かぶりつきたくなる
可愛さですよ❤

食べっちゃったらごめんなさいね^^;
Posted by たっく at 2010年10月17日 09:28
そうそう~
ぽんかんちゃんって
動きもシンクロしてましたよねぇ♪

なんとなくお顔も似てるような~
決めポーズが同じような~

でも良く見たら違うような~笑

ずっと一緒に居たらにてくるのかなぁ(*^_^*)

やっぱり写真の縁をぼかしてあるのって
柔らかい感じで素敵ですねぇ↑↑
Posted by りきまま at 2010年10月17日 09:47
似てる似てる!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年10月17日 10:30
やっぱり似てるよね~♪
それぞれ特徴はあるけど、仕草とかポーズとか
ぽんちゃんとかんちゃんはリンクしてる気がする~
うちは・・・旦那とあぽがリンクしてるよ(笑)
寝てる姿がそっくりだ!
Posted by りこ at 2010年10月17日 11:22
シャンプーお疲れさまでした
似てると思いますよ~
お顔がとかじゃなくて
ふたりがもってる雰囲気が似てる気がします
うちはあたしと娘寝てる姿がそっくりだそうです(^_^;)
Posted by 愛紗 at 2010年10月17日 14:29
そりゃぁ~・・・

ぽんかんちゃん達 体の大きさ違うんやもん

お口のもお目々もチョット大きさ違うよ・・・

あんなぁ~~親方、

飼主も似るんやでぇ~

昨日「わぁーとで」聖夜抱っこしてたら

ママと同じお顔してるねっ・・・て、言われたわぁ((w´艸`))プッ
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月17日 15:57
別々で見るとちょっと違うね、けど
ほんとだ~一緒に見ると似てきたかまも!
ワンコは飼い主に似るって言うけどほんとうかな?
ぽんたんもかんたんもかわいいって事は・・・
親方がかわいいってことですな(^_-)-☆
うちもだ~~ハハハ
Posted by みじょみじょ at 2010年10月17日 16:25
ポーズは全く同じだね(笑

ぽんかんちゃん似て来たってことは
かんちゃんに似てるねねも
ぽんちゃんに似てるってことか(^m^)
Posted by ゆっち at 2010年10月17日 16:54
私はまだ親方さんのブログの新米読者なので
よく見ないと、ぽん・かんちゃんの見分けがつきません。
そうか! 
ぽんちゃんの方が、目とか鼻とかが大きいんですね。
でも、どっちもあどけない顔しててかわいいよ。
孫の運動会にきたおじいさんというのは
ちょっとかわいそうでしたね(笑)
Posted by こんぐ at 2010年10月17日 19:50
あはは~
パーツパーツで見ると似てないと思っても
なぜこうやって並ぶと似てるんだろ??

体型だけは、似ないほうが・・・(^^ゞ

親方~
ノースリーブは、まずいよー。
ワタシだって半袖よ(^^ゞ
ズボンも長くないとこれからは冷えるよね。
ババくさいけど
ワタシたち仕方ないお年頃だわねー(T_T)
Posted by ゆみんぐ at 2010年10月17日 20:07
ぽんかんちゃんたち

親方によう似てきたの

ぽんかんちゃん、かっわいいよね

ということは

親方もかわゆいんだね〜
Posted by チェリー at 2010年10月17日 20:14
ショーンです
淡路島・神戸から帰りました
名古屋だがね会の友人と盛り沢山な2日間でした
今日も読み逃げ・応援でごめんなさい
明日から順次記事アップしますね
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年10月17日 22:58
うちもトイプーとシュナやけど似てるで~
しぐさとか、首の傾け方とか、足の揃え方まで、ぽんちゃんとかんちゃんもそっくりや~ん
そのうちかんちゃんも歩きたな~い!ってゆってくるかも^^;
Posted by chiyorin at 2010年10月18日 01:27
ええっ
よく似てると思うけどなぁ~~
カットが似ているからっていうのもあると思うけど
でも、雰囲気とかよく似てる~
Posted by くみちゃ at 2010年10月18日 04:31
ぽんかんちゃん、大人になったなぁ〜
かんちゃん、手に乗る位小さかったのにね
うんうん!
似てきたよ〜

飼い主と言えば…この前、動物病院でひょうきんな顔したコッカースパニエルとひょうきんな顔したオジサン、おんなじ顔で思わず吹き出しそうになったわ〜
Posted by 梓ママ at 2010年10月19日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。