☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年10月18日

お試し企画にはまってます^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








お試し企画にはまってます^^;





お試し企画にはまってます^^;











そうなんです!!!

お試しセットってお得で色々あるから楽しくって
face05



今回は・・・・・・
















お試し企画にはまってます^^;


お試し企画にはまってます^^;



お品書きまでついているドットワンと・・・


















お試し企画にはまってます^^;



できたて新鮮 ペットのご飯屋さん







どっちも注文した翌日に届きましたik_20



















お試し企画にはまってます^^;

(できたて新鮮ペットのご飯屋さん)














今日の晩ご飯よりお試し開始~~~ik_20

















お試し企画にはまってます^^;




それはヒ・ミ・ツicon06





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
またまた晩ごはんが楽しみになったぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



お試し企画にはまってます^^;    お試し企画にはまってます^^;


 


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
咥えている物な~んだ!?
ぽん太前々々夜祭♪
またやられた!盗み食い^^;
身体に似合わず神経質なぽん太^^;
グリニーズいったい何本たべたん?!
おいしいオヤツの食べ方?!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 咥えている物な~んだ!? (2015-04-07 19:49)
 ぽん太前々々夜祭♪ (2012-10-26 22:30)
 またやられた!盗み食い^^; (2012-05-29 23:26)
 身体に似合わず神経質なぽん太^^; (2012-04-14 00:06)
 グリニーズいったい何本たべたん?! (2012-03-13 00:14)
 おいしいオヤツの食べ方?! (2012-03-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(21)食べ物
この記事へのコメント
きっと美味しいんやろなぁ~

お試しセットって言葉がエエわぁ(笑)
Posted by まーごいる at 2010年10月18日 09:22
へぇ~そんなお得な物があるんですねぇ☆

色々試せて面白そう(^_^)v

でもお品書きがあるのにはビックリ~笑

ぽんちゃんはライトのご飯ですね★
お試しにしては凄いなぁ↑↑

次はどんなのが届くのか
ぽんかんちゃん楽しみねぇ♪
Posted by りきまま at 2010年10月18日 09:40
ドットワンは私も頼んだことあるよ
それからは常連です(^^)
ドライ納豆なんて、私食べてるから(笑

ペットのご飯やさんは知らなかったわ
私もお試ししてみようーーーっと♪
Posted by ゆっち at 2010年10月18日 10:40
ぽんちゃん、かんちゃん
いつも色んな味の
色んな種類食べれて楽しいね~♪

おためしセットだと
良く食いつくフードと
そうでないフードが分かるから
新しいフードを
ためそうと思ってる人には
ありがたいですね♪

ぽんちゃんには
好き嫌いあるのかなぁ!?
Posted by たっく at 2010年10月18日 10:42
お試しフードって嬉しいよね~。
いろんなのを食べれるから、
ワンコも飽きなく絵嬉しいかもしれんし~
お試しで一生補えると嬉しいんだけどな~。
節約になるし~~。
こりゃ、図々しいか~^^;
Posted by ちたえ at 2010年10月18日 12:03
ぽんちゃん、かんちゃん…
試食任務遂行中だね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年10月18日 12:15
ええぇぇぇ~~~

こんなお試しっ・・・

ようはサンプルですよねっ・・・

買うんですね知りませんでした・・・(*^∀^*)
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月18日 12:20
お試しはお得よね~・・・
・・・な~んて思って私も吉岡油粕のフード、お試しセット買ったんだけど・・・
nanaっちたら、好き嫌いが激しくて食べないのよ~
サンプルいっぱいあったけど、損した気分でした↓↓↓
ぽんかんちゃんは好き嫌い言わない?
Posted by chiyorin at 2010年10月18日 13:36
いろいろ食べれてええな~~^^
味もいろいろ違うんでしょうね?
うちメタボになってからそれ用一筋なのよ
ぽんかんちゃん好き嫌いなくてよかったね!
うれしそうな顔がたまらんわ~
Posted by みじょみじょ at 2010年10月18日 15:33
うちもハマってる
食べなかった時考えると 少量で
おまけも魅力あるよね。

相方にお祝 ありがとう~。
Posted by sho at 2010年10月18日 16:48
お試しセットって割安だし
合わなかったら諦めつくしいいですよね~
うちもドットワンさん試したことあります
もっと少量で無料パックでしたが(^_^;)
次はどこのってむっちゃいい笑顔ですね~
Posted by 愛紗 at 2010年10月18日 17:20
こんばんわ♪
明日からテストなため読み逃げで失礼します・・・

これまでになくテスト勉強を頑張ろうと
決意しましたので、少々遊びに来れないかもしれません・・・
(勉強してないだけなんですけど(涙)
申し訳ありません~~~
レッドポイントとらないように(笑)

頑張ります(笑)
Posted by はあぶ at 2010年10月18日 17:23
お試し大好き♪
うちは最近フード難民中・・・
あぽさん、なんでも食べてくれるけど(笑)
いろいろ試せていいよね~
ぽんちゃん、ダイエット食も美味しいのが
いいよね~♪
感想聞かせてね~☆
Posted by りこ at 2010年10月18日 17:49
いけない!
お品書き見て、私のほうが食べたくなっちゃった(笑)

家も今、フードに悩んでいて
(半生のフードはダメって病院の先生に言われて)
とりあえず、カリカリにしてるんだけど
まだまだ、模索中です。
いいフードがあったら教えて下さいね。
Posted by こんぐ at 2010年10月18日 18:31
親方がハマってるって、ワンコのフードになんだね~
人間用かと思ったよ~(^_^;)
人間用もいろいろあったらいいのにな~^m^

ワンコのものを買うといろんなフードが付いてきて、何となくうれしいよね~♪
私はなんも考えずにフードに混ぜたり、おやつ代わりにあげたりしちゃってるな~

ダイエットのお試しもあるんだ!
クウ太にも必要かも・・・(汗)
Posted by Qoofan at 2010年10月18日 19:17
お試しセットっていいね~
うちの子 達がいつもお世話になってる病院の先生の今日のブログにこんな記述が…参考になりましたよ~(*^∇^*)
http://blog.kanai-vet.jp/
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年10月18日 21:22
「おしながき」にちょっと笑っちゃったぁ~
お試しセットって良いですよね~
私も大好き!
色々食べて一番大好きなのを選べばいいしね!
うちはこの前初めて吉岡油糧のお試しを頼みました
すごく一杯入ってて1500円には
目が飛び出たぞ\(◎o◎)/
dioさんによると味も美味しいらしい~
Posted by dioママ at 2010年10月18日 22:45
ドットワン、うちも頼んだ事あるよ~♪
ダイエットのライトも頼めるの?!
チャオはダイエット食にしたほうがいいかも・・・
いや、私がダイエット食にしたほうがいい!(爆)
Posted by チャオ母 at 2010年10月18日 23:02
ショーンです
大きな袋を買って食べないとショックですもんね
でも、お試しはよく食べたのに、大きな袋買ったら
途端にまるで食べなかった・・・というケースもある
ので、ご注意くださいね
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年10月18日 23:43
新しいフードに切り替える時は
お試しに限るよね~。
ウチもいろいろ試したよ。

今は療法食だから、お得なおやつのお試し探したり~。^^
楽しいのよね~。
Posted by ルビーまま at 2010年10月19日 00:13
サンプルじゃなくて
お試しちょこっとサイズの販売なんだ!?
へぇ~~~
で、どれが一番お気に入りだったんだろう??
はまってるだけで、継続して買ったりはしないの?(笑)
Posted by くみちゃ at 2010年10月19日 04:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。