☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年11月03日

有名ブロガーワンに出会った?!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







昨日の記事ニトリへ行く前に泉南のイオンへ行ってましたik_34





有名ブロガーワンに出会った?!








有名ブロガーワンに出会った?!












店員さんの目をきにしながらも写真撮ってもたface05






















有名ブロガーワンに出会った?!



みなさんご存知のコジままさんとこのコジ君とムーちゃんicon06













有名ブロガーワンに出会った?!


見本としてレジのとこに置いてましたik_20


















ぽんかんもモデルしてみる~ik_20ik_19











有名ブロガーワンに出会った?!







有名ブロガーワンに出会った?!



まだまだ修行がたらんな~face03





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
横じま服はよけいに太って見えるぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



有名ブロガーワンに出会った?!    有名ブロガーワンに出会った?!


 


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
近場へのお出かけ♪
3ワンでドライブ♪
落ちるで~^^;
和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ!
海はもうちょっとの間いいかな^^;
♪海で大ハシャギ♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 近場へのお出かけ♪ (2015-05-05 21:35)
 3ワンでドライブ♪ (2012-06-16 00:08)
 落ちるで~^^; (2012-06-09 00:08)
 和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ! (2012-05-18 00:25)
 海はもうちょっとの間いいかな^^; (2012-05-11 23:20)
 ♪海で大ハシャギ♪ (2012-05-08 00:43)

Posted by ぽん太の親方 at 08:00│Comments(18)おでかけ
この記事へのコメント
ぽんちゃん、かんちゃん…
モデルに挑戦だね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年11月03日 09:22
ぽんちゃんかんちゃんモデルの道は、カメラ目線の練習からやね

モデルになる前にサインくださ〜い(笑)
Posted by まーごいる at 2010年11月03日 09:32
なかなか、モデルへの道は
遠そうな、ぽんかんちゃん^^;

しっかり修業して
立派な和歌山1☆のわんこモデル
になってほしいなぁ~(笑)
Posted by たっく at 2010年11月03日 10:19
ぽん太君かん太君、
ポーズとらなくても自然なままで
充分モデルになってますよ~!
でも、2ワン同時にカメラ目線って
なかなか難しいですよね!

ぽん太君 3歳のお誕生日おめでとう!
ケーキ美味しそうでしたよ♡
Posted by おばば at 2010年11月03日 11:18
充分いけるでぇ自然な動き、可愛いよ〜
Posted by 梓ママ at 2010年11月03日 12:11
ぽんかんちゃんも立派なモデルさんだよ~
なんか、2わん良く似てるね~
オソロの洋服ってのもあるけど
2わんで横向いてる写真なんてそっくり~♪
Posted by ゆっち at 2010年11月03日 15:28
うわぁ♪
コジ君とムーちゃんだぁ
ぽん太くんとかん太くんもモデルに挑戦?
よそ見する動きがシンクロしてますね~
むっちゃかわいい
自然な姿がいいですね(*^▽^*)
Posted by 愛紗 at 2010年11月03日 16:22
今日は大繁盛で忙しくて
コメント遅くなりましたぁ(>_<)

あぁ~泉南のイオン!!
私も何回かだけ行った事あります♪

ってコジくんムーちゃん!?

見本って凄いやん↑↑
ただ者じゃないと思ってましたが
やっぱり有名犬でしたかぁ☆
Posted by りきまま at 2010年11月03日 19:41
うん、かわいいかわいい

カートに乗ってるだけで
絵になってるよ
Posted by チェリー at 2010年11月03日 19:57
ぽん太、かん太、もっと修行や~
Posted by カズマ at 2010年11月03日 20:05
コジ・ムーちゃんだ
びっくりしたでしょう
そのうち ぼんかんちゃんが飾ってあるかもよ
Posted by sho at 2010年11月03日 20:34
コジ・ムーちゃんに会ったのね。
生コジムーちゃんの方が可愛いわよ。オホホ!

ぽんちゃんは動かないから
モデル向きだと思うんだけどなぁ。
Posted by ププ家(ママ子) at 2010年11月03日 21:12
おぉ~
コジムーちゃん、全国区なのね~(●^o^●)
ビックリしたでしょー。

でもね♪ぽんかんちゃんも、かなりの有名ワンコだと
思うよ~(●^o^●)
Posted by ゆみんぐ at 2010年11月03日 21:38
ショーンです
コジ君とムーちゃん、モデルさんだったんだ
ぽんかんちゃんもがんばって挑戦やね
ウチはテンの修行がなかなか。。。
私でさえ苦労する2ショット、ほかのカメラマン
さんに撮ってもらうのは無理やろな
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年11月03日 22:09
泉南イオンや~^^
夏の間はnanaっちたちをこのペットショップに預けてごはん食べに行ったわ~^^;

下から2番目!こっち見てたら見本に置いてもらえたかもしれんのに~!
Posted by chiyorin at 2010年11月03日 23:04
モデルの道はきびしいなー(笑)
アルバムのモデルって!すごいね
ぽんちゃnかんちゃんも洋服のモデル犬みたいよ
最後の写真なんて背中はこんな感じで~、
胸はこんなにピッタリに~とかね(笑)
Posted by みじょみじょ at 2010年11月04日 00:17
へぇ~~~!
なぜそこにコジムーちゃんの写真があったんだろう??
何のモデルだろう??

気になる~!
Posted by くみちゃ at 2010年11月04日 05:12
ぽんかんちゃん達、

天使カー、お似合いやでぇ♪

何処にでも連れてってもらえて良いねぇ('-'*)
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月04日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。