☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年11月12日

怖いもんは怖い!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











ぽん太に強いが怖がりかん太face03










何か変わった物音がすると・・・・










怖いもんは怖い!






いつもカーテンの後へicon15










怖いもんは怖い!











怖いもんは怖い!











怖いもんは怖い!











怖いもんは怖い!



めちゃめちゃ怖がり・・・・ik_00










ぽん太は?!
















ワンちゃん以外は何でも来いタイプik_20






















怖いもんは怖い!


そらそ~よな~face02


いっつも強気のかん太が尻尾ダウンで

慌てて逃げてる姿・・・・・

これまたギャップが大きいのが可愛い~~
icon06



































怖いもんは怖い!


いつも前日の夜に予約投稿しているので今日は完全にお休みします!
ぽんかんとまったり1日過ごしますね~^^




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
身体が大きいだけあって肝っ玉がすわってるぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



怖いもんは怖い!    怖いもんは怖い!


 


同じカテゴリー(かん太)の記事画像
お腹が痛いポーズ!連続^^;
おせっかいかん太!
かん太とかん太^^
残念ながら怖くないデス!
かん太3才やで~^^
この仕草が可愛くて・・・^^
同じカテゴリー(かん太)の記事
 お腹が痛いポーズ!連続^^; (2015-04-23 19:16)
 おせっかいかん太! (2015-04-10 23:01)
 かん太とかん太^^ (2012-10-05 00:00)
 残念ながら怖くないデス! (2012-09-23 00:00)
 かん太3才やで~^^ (2012-08-12 22:25)
 この仕草が可愛くて・・・^^ (2012-07-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(20)かん太
この記事へのコメント
今日は、ぽんちゃん、かんちゃん
親方と、ゆっくり遊ぶんだね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年11月12日 09:05
ぽんちゃん、わんこ以外なら
なんでも来い!って
おもしろーーーい☆

今日はぽんかんDAYなんだね♪
いっぱい遊んでね~
Posted by ゆっち at 2010年11月12日 09:16
ゆっくり休んでくださいね~♪
たまには、ブログを忘れて
ぽんかんちゃんと、ゆっくりあそんで
過ごして、親方さんも
リフレッシュ☆してください!!
そんな時間を少しづつ増やして
いってくださいね♪

怖いもんは怖いよなぁ~^^;
ビビリって呼ばせてもらお(*^^)v
Posted by たっく at 2010年11月12日 09:42
ちょっとした物音でも
怖いもんは怖い!!

私だって
一人で夜にお留守番してる時に
変な音したらめっちゃ怖いもん☆笑

それに比べて流石お兄ちゃん!!
ぽんちゃんはしっかり者やね♪

今日は1日ゆ~っくり休んで下さい(*^_^*)
Posted by りきまま at 2010年11月12日 10:36
おお!早速ゆっくり過ごすぞ計画実践ですねぇ~
ゆっくり楽しく過ごしてくださいね.
それにしてもかんちゃんの可愛いこと(*^_^*)
カーテンから恐る恐る顔をだして周りを窺がう
顔が何とも不安げでかわいい!
こんな時はぽん太兄ちゃんがキット頼りになるはず^m^
Posted by dioママ at 2010年11月12日 13:25
ゆっくり出来ましたか。。。
まさか・・・「アッ、ブログに撮っておこ・・・」って写真撮ってたん違うん(笑
じゃあ休めてないんやろなぁ

かんちゃん恐がりだったんやっ・・・
でっ結局、何の音やったんかなっ
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月12日 15:48
たまにはゆっくりもいいもんだよ~^^
のんびりしたかな(^o^)丿
ほ~かんちゃんのも怖いものあったんやね~(^.^)
なんかかわいいとこ見つけたって感じよ・・・
2わんいるとうまいこと帳じり合うように出来てるのかもね!
Posted by みじょみじょ at 2010年11月12日 17:45
かんちゃん意外とびびり~
カーテンに隠れにいくなんてnanaの上いくな~
ぽんちゃんにだけ強がれるんやな~!
Posted by chiyorin at 2010年11月12日 18:21
うちと同じやわ
下っこって またかわいいんだよね

ゆっくり遊んでねー
Posted by sho at 2010年11月12日 18:28
うちも同じ~~!
ププに強いクリスだけど
かなりの怖がり。

うちはベッドに逃げ込むよ。
Posted by ププ家(ママ子) at 2010年11月12日 23:30
今日はお休みだったんだねー。
いっぱい遊べたかなー??

かんちゃん内弁慶なんだね、きっと♪
Posted by ゆみんぐ at 2010年11月12日 23:39
かんちゃんいがいやわ~(笑)

カーテンに隠れるのがかわいいやん!!
Posted by kunichankunichan at 2010年11月12日 23:39
親方さ~ん! おめでとう~

ランク3位でっせ\(◎o◎)/!

1位2位は個人じゃないから、実質1位やで☆

すごいことやわ。

親方さんはそんなこと、気にする人やないとは思うけど、

毎日の努力が実をむすんだんやで~何でも、続けることが1番やね。

毎日元気な顔を見せてくれる、ぽんちゃん、かんちゃんにもおめでとう~(*^^)v
Posted by ゆうみん at 2010年11月13日 01:10
やっぱりぽんちゃんはお兄ちゃん!
優しくて力持ちってタイプですよね。

いつもは強気のかんちゃんも
苦手なものがあるなんて、
こういうのが女心をくすぐるのよね(笑)

どちらも、それぞれに個性的でいい兄弟ですよね。
とってもうらやましいです!

ぽん・かんちゃん、今日は親方にいっぱい遊んでもらってね。
Posted by こんぐ at 2010年11月13日 02:24
かんちゃん、最初どこにいるのかわからなくて
じっくり写真を見てしまったよ~

ちょこっともふもふ毛がカーテンからはみ出しててかわいい(笑)

ゆっくり過ごしてね~^^
Posted by くみちゃ at 2010年11月13日 04:57
あらら…
かん太くんかわいいところありますね~
あっ…もちろんいつもかわいいんですけど
強気なイメージがあって(^_^;)
カーテンからお顔のぞかせてる姿かわいいなぁ
Posted by 愛紗 at 2010年11月13日 16:19
ゆっくりお休みできたかな?
ぽんちゃん 
親方お休みだと めっちゃキラキラな目目だね・
Posted by sho at 2010年11月13日 16:29
親方~。
お休みなのに
来てくれてありがとね☆

ゆっくりできたかなー??
Posted by ゆみんぐ at 2010年11月13日 22:00
ショーンです
やっぱりぽんちゃんが優しいのかな
かん太くんを甘えさせてる気がします

テンはふぅを明らかに怖がってます
ひとつのキャリーバッグに入れると、
ずぅっと立ち上がったままです
でも、怖いものはないみたい
ふぅだけ一目置いてます(笑)

親方、ゆっくり休めましたか?
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年11月13日 22:49
あっ、仕事お休みだったんだ

週によってお休みの曜日とか違うの

ぽんかんちゃんと何してあそんだのかなあ
Posted by チェリー at 2010年11月14日 02:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。