☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年11月21日

歯みがき代わり?!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








歯みがきがキライ・・・

いや!させてくれないぽんかんicon08









その代わり・・・・

















歯みがき代わり?!



ご飯を食べた後はグリニーズを

貰うのを待つほどで毎日1本を半ぶんこ
ik_20











歯みがき代わり?!





もうすぐグリニーズのカロリー半分が

発売されるそうです!

























歯みがき代わり?!


ぽん太はお腹の中に入ればいいんやろicon10











歯みがき代わり?!


うんうん!お口のニオイ気にならないよな~face02













歯みがき代わり?!


さぁ~どうなんかな・・・・・ik_19





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
グリニーズをよく咬んで食べるぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



歯みがき代わり?!    歯みがき代わり?!


 


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(13)日記
この記事へのコメント
グリニーズたっくも、ぴなに
食べてもらってます!!
結構高いんですよね^^;
たっくは、業者さんから買えるから
ラッキーかも☆

グリニーズで歯石はとれないですよねぇ…
ついでに、取れたらいいのにね~!

カロリー半分でるんですか!?
知らなかった^^;
ぽんちゃん即購入かな(^_^)v
Posted by たっく at 2010年11月21日 09:52
歯磨きって
みんな嫌がりますよねぇ☆

やっぱりグリニーズって
歯磨きの効果あるんですね★

柔らかいから
どうなんかなって思ってました(^^)/

ってデンタルケアって書いてるから
効果ないと変ですよねぇ笑
Posted by りきまま at 2010年11月21日 09:58
グリニーズって、口臭効果あるんですね~
カレンが、みんなと同じもの食べてるし
歯磨きも定期的にしてもらってるし
病院でも問題なかったのに
お口臭うんdすよね~^^;女の子やのにね~
気になるけど、どうしたらいいかなって、思ってて
一度、試してみようかな~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年11月21日 17:28
私も最初のうちは、歯磨きも頑張っていたけど
すごくいやがるので、最近はさぼりがち…。
そのうち獣医さんに言われそう。

グリニーズもあげたことあるけど
ほとんど噛まずに飲み込んでしまうので
危ないと思ってやめました。

簡単でいい歯磨き方法があるといいのにね。
Posted by こんぐ at 2010年11月21日 18:57
わんちゃんは

 歯磨き嫌いなんだ(^-^)


 これに慣れたらこれの方が

 確かに喜びそうな

 お二人さんやもんね~
Posted by チェリーチェリー at 2010年11月21日 19:36
ぽんちゃん、かんちゃん…
歯磨きのグルメ食べるんだ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年11月21日 21:07
ミントは歯磨きはビミョーで
グリニーズは嫌いです…
なんでなのでしょう~涙

歯石がたまり始めたのでグリニーズ
あげてあげなよ~
っていうのですが・・・なかなか食べなくて…
Posted by はあぶ at 2010年11月21日 21:08
グーニーズ 食べてくれていいね
うちは 全然食べないの~
カロリー半分 ぼんちゃん よかったね!
Posted by sho at 2010年11月21日 22:18
ワンコはいいよね~・・・歯磨きがわりに食べれて!
人間はガムだけじゃ歯磨きしたようにはしてくれへんよね・・・^^;

カロリー半分が出るんや~
ワンコもカロリー気にする時代やねんな!
ぽんちゃん嬉しいやろ~
Posted by chiyorin at 2010年11月21日 22:50
おぉ!
グリニーズ!
ぽんかんよくカミカミしてるかな?
丸呑みはあぶないらしいから注意してあげてね~^^

親方いつもありがと♪
チャオ母、この忙しい時に風邪ひいちまったぜぃ(泣)
Posted by チャオ母 at 2010年11月21日 23:13
グリニーズのカロリー半分!
私とハロの為のような情報をどうもありがとうございます!
うちも歯磨き、やってるんだかなんだかわからない感じの
歯磨きなので歯磨きガム毎日あげてます。
今のグリニーズは飽きて食べなくなっちゃってから
ずっとあげてないけど、カロリー半分が出たら
また買ってみようかな!
Posted by はろいん at 2010年11月22日 00:44
おはようございます^^
土日中にお仕事が終わらなくてバタバタ><
ごめん!読み逃げさせてくださいませ…(●´ω`●)ゞ
Posted by くみちゃ at 2010年11月22日 04:47
今までのどの子も歯磨した事無いなぁ・・・

ひづめ噛んでる位かなぁ。。。
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月22日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。