☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年11月25日

ププ家でピザパーティ!10プー集まった!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








ププ家にお邪魔しましたik_34




ププ家でピザパーティ!10プー集まった!








ププ家でピザパーティ!10プー集まった!














ププ家の広いリビングがワン&トイレだらけに~~~face08









ププ家でピザパーティ!10プー集まった!



すごかったですよ~~~!!!

そのワラワラにまぎれてププちゃんが・・・・・
face07

興奮しっぱなし~~~ik_00












パパ男さんとママ子さんが色々作ってくれましたik_20








ププ家でピザパーティ!10プー集まった!


ピザいったい何枚でてきたんやろ~~

めちゃめちゃおいしかったよ
icon06













それでは参加者の紹介デスik_20










まずはお馴染みププ家


ププ家でピザパーティ!10プー集まった!


ププちゃんはお兄ちゃんぽい雰囲気満々!

クリスちゃんは甘えに寄ってくるんです~!!! 可愛い♪


















3ワンを一生懸命育てているとっきーさん!



ププ家でピザパーティ!10プー集まった!



イリマちゃんとククイちゃんがレフアちゃんの子供!

まだ6ヶ月なのに・・・デカイ!!!


でも仕草はまだまだパピーちゃんで可愛い♪















キレイな写真を撮るカアチンさん!



ププ家でピザパーティ!10プー集まった!



ぽん太が右しゃくれならベルちゃんは左しゃくれ!

いつも笑っているみたいで可愛かった~♪

テンちゃん小さい^^
















3ワンを飼ってて代表で末っ子をつれてきたYOKОさん!



ププ家でピザパーティ!10プー集まった!


いつもはお兄ちゃん2ワンに喧嘩を売りにいくらしいけど

今日はおとなしかった可愛いルイちゃん!



















それでは恒例の集合写真ik_20



ププ家でピザパーティ!10プー集まった!




1・2・3・4・5・6・7・8・・・・・10ワンが

なかなか揃わない
ik_84






今日はここまでで~す!!!






ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
ワンとはまったく絡みのないぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



ププ家でピザパーティ!10プー集まった!    ププ家でピザパーティ!10プー集まった!


 


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
和歌山までみんな来てくれました♪
嬉し~い頂き物♪
似顔絵♪♪♪
プレゼント!ありがとう♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 和歌山までみんな来てくれました♪ (2012-11-22 23:56)
 嬉し~い頂き物♪ (2012-10-31 00:00)
 似顔絵♪♪♪ (2012-09-10 00:00)
 プレゼント!ありがとう♪ (2012-08-14 23:51)

Posted by ぽん太の親方 at 08:00│Comments(20)お友達
この記事へのコメント
じゅふふっ♪
コメント一番のり~♪

親方さん楽しい時間をありがとうございましたっヾ(〃^∇^)ノ♪

美味しい
楽しい
可愛い

最高の時間でしたね~

ダンシングなぷぷちゃんに
翻弄されるカアチンがチラリと写っておりますね
(≧m≦)ぷっ!
いやあ~まいりましたよ
Posted by カアチン at 2010年11月25日 08:51
十匹そろったら…壮観ですね
ぽんちゃん、かんちゃん…
仲間たちと、楽しんだんだ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年11月25日 08:54
す、すごい・・・
わんこの数もすごければ
料理もすごい☆
ピザ美味しそう(^_^)v

ぽんちゃん、集合写真の中にいても
何故かすぐ分かってしますのは
どぅしてでしょぅ。。。^^;

ぽんかんちゃんひっついてて可愛いね❤
Posted by たっく at 2010年11月25日 08:56
すごい!すごい!
プードル祭りだ~☆
もう、わんこの保育所みたくなってるし(^^)

右しゃくれ、左しゃくれ(笑
みんな可愛い子ばっかりだ~
Posted by ゆっち at 2010年11月25日 09:47
親方さん 記事UPしてるじゃないですかぁ~☆

ホント楽し嬉し時間をありがとうございました。

10ワンに囲まれ、
美味しいピザに
美味しいスペアリブに、
ワンワン・ウゥー・エロエオロサンタに
どうしましょ!って叫びたくなるぐらい楽しかったぁ!

ぽんた君 オカンのツボです。
もぅ可愛いたりゃありゃしません☆
かんた君のルイに誘いかける姿 目に焼き付いてます!

また必ず遊んで下さいね!
Posted by YOKOちゃん at 2010年11月25日 11:18
@@すごい!!
10ワントイプー勢揃い!!
それに、ププ家の手料理の豪華さは半端やないですね
さすが!ププ家ですね
すごく楽しそう~ですね(*^_^*)
いつかその場所に参加できる日が
きたらいいなぁ~
ぽんかんちゃん、圧倒されちゃたかな?
かんちゃんの緊張顔も、またいいですやん~♪
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年11月25日 12:42
お帰り。

プードルさん達勢揃いで楽しそう♪

ビザも美味しそうで、いいなぁ~

後半も楽しみでぇ~すっ.':(´艸`):'.♪
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月25日 12:46
にゃ~~~!!すごい~
リビングに10ワンってか!!
サービス精神旺盛なププ家にしかできへんゾ~!
ピザおいしそう^^
Posted by chiyorin at 2010年11月25日 13:11
この黄色い服の子興奮し過ぎ~笑
って思ったらププちゃんか!?笑

いっぱい集まって美味しいピザかぁ☆

やっぱりププ家さんっていったら
何もかも一味違いますよねぇ(*^_^*)

また今回豪華で贅沢なご飯ですね♪

10わんの集合写真で
みんなカメラ目線は厳しいですねぇ★
Posted by りきまま at 2010年11月25日 13:55
ププ家さんおうちはなんでもあり~
ってイメージがありました(笑)

10わん目線ゲット・・・
は難しいですよね(涙)

短コメですいません(汗
Posted by はあぶ at 2010年11月25日 14:29
ほん!
美味しそうなピザ!!!手作りよね~
たくさんワンちゃん集合したのね
なかなか皆一緒の写真はむずかしいわね~^^
み~んな楽しそうで!かわいいわー
かんちゃんのアップめっちゃかわいいな~
Posted by みじょみじょ at 2010年11月25日 16:31
ププ家といえば、あの豪華BBQの方ですね。
またまた豪華なパーティーでしたね。
ピザもお肉も美味しそう!
ワンコがたくさんいても、自宅のパーティーだと
気兼ねしなくていいし、飼い主もゆっくりできますよね。
ホント近かったら、私も参加したい(笑)
Posted by こんぐ at 2010年11月25日 18:55
楽しそう~
ママ子さん 料理上手なんだね
ピザたべたーい
Posted by sho at 2010年11月25日 20:14
楽しそう~
ママ子さん 料理上手なんだね
ピザたべたーい
Posted by sho at 2010年11月25日 20:14
ショーンです
ププ家でパーティだったんですね
10わんはすごいな、ぽんかんちゃんは
なじんで楽しめたかな
とっきぃさん、カアチンさんも参加だったんだ
ププ男さんの料理、おいしかったですか?
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年11月25日 23:04
親方 記事丸投げしてないやん。
私なんて、ちゃっかり丸投げしちゃったのに。プププ

ようやくププ家も記事UPしました。
親方の失態もバクロしといたよ。

かんちゃん・・・疲れただろうね。
きっとクリスが親方に甘えるから
焼きもちだったんだよね。

また次回・・・何か考えてお誘いしますわ~!
Posted by ププ家(ママ子) at 2010年11月25日 23:15
ぎゃは~  あんなにハチャメチャな 我が家の3ワンやったのに 集合写真みたらめっちゃお利口3ワンに 写ってるやんヾ(^田^●)ヒヒ
詐欺やな~
つかしん行った時 サンタ服わすれてきた親方にはびっくりやったわ( ̄▽ ̄)  めちゃ おおきいカバンもってたのに(☉_☉;)!!!
Posted by とっきぃ at 2010年11月26日 01:06
めっちゃ、ごちそうや~~~~!!!!

みんな、モデルみたいにかわいいな~~^^
Posted by 梓ママ at 2010年11月26日 01:25
手作りピザ!
なんておいしそうなんでしょう!
え~~
もしかして下のピザ生地も手作りだったり…?
Posted by くみちゃ at 2010年11月26日 05:33
超特安し、在庫たくさんあるし、迅速に取引できますので、メイプルストーリー RMT10 口つき0.1 口の通貨をプレゼントいたします。現在いろんなゲームrmtがキャンペーン中です。 ご利用楽しみにお待ちしております。
Posted by rmtnexon at 2013年03月24日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。