☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年11月28日

お気に入り写真^^

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










やばい! ネタがない!!!ik_20




という事で・・・・・















今年の4月~7月までのお気に入り写真集デス











お気に入り写真^^


季節ハズレの海icon10












お気に入り写真^^













お気に入り写真^^





ブログをしていなければこんなにいっぱい

写真を撮ること無かったやろな・・・・・・

こうやって後で思い出を見れるっていいよね
ik_83























《おまけ》


お気に入り写真^^


ぽん太この部分めっちゃクセ毛でまっすぐならない・・・face07




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
ストレートに憧れるぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



お気に入り写真^^    お気に入り写真^^


 


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(20)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
お気に入り写真集いいですねぇ★

今の季節で海の写真は寒そうですが
夏の時ですからねぇ(*^_^*)

どれもこれも良い写真ばっかり♪

ぽんちゃんストレートに憧れてるんですか!?
この一部分…笑

プードルでもストパーあてたら
ストレートになるかなぁ(^m^)v笑
Posted by りきまま at 2010年11月28日 09:25
親方の、ぽんちゃん、かんちゃんのイチオシ写真だね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年11月28日 09:28
流石親方

私なんかみても

みんなくるくるで

どこがくせ毛なのかわからない〜
Posted by チェリー at 2010年11月28日 09:52
うんうん どれもこれもかわいいよ~~!
私も思う、ブログしてなかったらそんなに撮ってないだろうなって!
親方の愛情いっぱいの写真だね(^_-)-☆
カートに乗ってる2ワン、かんちゃんへそ天!
やっぱ3分の2はぽんちゃんやんか~~!(笑)
Posted by みじょみじょ at 2010年11月28日 10:42
ぽんちゃんかんちゃんの写真集出してみる!?(笑)
Posted by まーごいる at 2010年11月28日 12:05
どれもこれも、可愛い写真ばかり
宝物だよね
ホント、ブログしてるからこそですね
ぽんちゃんと椅子に寝てるヘソ天かんちゃんが
あまりにもかわいいので
何度も見ちゃいました(^_-)-☆
懐かしく見返すのも楽しいですねぇ~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年11月28日 13:20
わあ・・・

みんなめちゃ可愛いやん(^^♪

写真集出してよ~
絶対買うよ~♪

ほんま・・・
くせ毛はわからん(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年11月28日 15:04
どのお写真もむっちゃかわいい♪
特にふたり一緒にネンネしてる写真
むっちゃ癒されますね~
ブログしてなかったらあたしもこんなに写真撮ってなかったと思います
あとで見直せるしいいですよね
Posted by 愛紗 at 2010年11月28日 15:07
すごいかわいい!!!
どれも絵葉書になりそうな雰囲気ですよね。
やっぱり2ワンって、絵になります。
私はどうしても表情ばかりをねらって撮るのですが
こういう自然な感じもいいなぁ~。

海辺で走ってるのとか、窮屈そうに寝てるかんちゃんとか
すごっくいい!
Posted by こんぐ at 2010年11月28日 15:34
お久しぶりぶりっ!
ぽんちゃ~ん!
はっぱもその部分クセ毛やで~(笑)

親方さんのお気に入り写真っていうだけあって
どの写真も最高っにカワイイ!!
特に砂浜で走ってる2ワンとソファーで寝てる写真ね。
メリハリあっていいわ~♪

私も久々に写真を見直そうと思いましたっ
Posted by nami at 2010年11月28日 16:29
きょうは、長男最後の野球の日でした!

本日ポチ逃げお許しくだせ~(>_<)
Posted by たっく at 2010年11月28日 19:05
だよね~
ブログしてるおかげで
わんこの写真すごい量だよね(^^)
それでも、まだ撮っておけば良かったとか思っちゃう(笑

ねねも、おでこの毛
超~うねってる
Posted by ゆっち at 2010年11月28日 19:27
ぽんかんの写真いっぱい!

いい思い出になりますよ~
Posted by カズマ at 2010年11月28日 19:47
ブログ始めてから 写真たくさん撮るようになって
いい思い出っていうのか 日課になったというのか
でも これだけ撮ってても お気に入りって少ないですよね?
Posted by sho at 2010年11月28日 21:26
ありますよね~
お気に入りの写真♪

ぽんちゃん?かんちゃん?かんちゃん??
おめめ大きいですね~
クリンクリン♪

そこ、ミントもジュルンジュルンです。はい。
Posted by はあぶ at 2010年11月28日 22:08
ホントだよねー。
週に何枚撮ってるんだろー??
フィルムの時代だったら、いくらかかるんだー(?_?)って
感じだね(^^ゞ


眉間でしょー。
ココもうねうねしちゃうんだよ。
なんでかな??
Posted by ゆみんぐ at 2010年11月28日 22:21
うちも~!nanaっちもぽんちゃんよりちょい下の部分がめっちゃクセ毛でいつも凹んでるね~ん
トリミングした時は直ってるんやけど、自分じゃ伸ばせないのよね~

かんちゃんが狭そうにヘソ天してるのが私のお気にかな~^^
nanaっちの写真も、ブログのおかげで子供の枚数よりもはるかに上いってますわ
Posted by chiyorin at 2010年11月28日 22:48
私もそぉですよ♪
ブログやって居るからこの子等軍団の写真もイッパイ出来・・・
思い返しながら写真を見て
「エッ、こんな事あったんやっ・・・!!」って思う事いっぱいです
また、「独り言・・・ブログ」を別件で始めたのが
この、IKORAに変ってから独り言どころか お喋りできる様になり
嬉しく思っています♪
親方さんにもいつもいつも感謝です
m(._.)mありがと~
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月28日 23:04
ショーンです
ネタもいくつか抱え込んでると鮮度が落ちるし、
花情報とかねぇ、それにトリミング行くと、その
前の写真は実質使えなくなっちゃうし・・・
私はサッサッサッサとアップしちゃうけど、どうにも
ネタに困る日は出てきますねぇ
休んじゃえばいいんだけど、なんだかこ・わ・い(笑)
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年11月28日 23:36
どれもこれも可愛い!
お気に入りなのわかります~

私もネタがない時は、お気に入り写真並べよ~♪
Posted by くみちゃ at 2010年11月29日 05:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。