☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年12月20日

本人は必死で跳んでる^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







昨日は久々の偏頭痛の為皆さんとこに訪問できませんでした・・・
ごめんなさいね^^;









本人は必死で跳んでる^^;























本人は一生懸命跳んでるつもりやけど

全然跳べてない
face03













もういっちょik_20







この顔にいつも負けてしまう~~ik_85





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
跳んでるのは2cmぐらいのぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



本人は必死で跳んでる^^;    本人は必死で跳んでる^^;


 


同じカテゴリー(動画)の記事画像
親方が欲しかったおもちゃ♪
これって返事してるよなっ^^
車の中でうるさいかん太^^;
かん太のトップを短くした理由^^
お水の飲み方もそれぞれ^^
ボクもドライヤーして~!!!
同じカテゴリー(動画)の記事
 親方が欲しかったおもちゃ♪ (2011-11-05 00:33)
 これって返事してるよなっ^^ (2011-11-01 00:00)
 車の中でうるさいかん太^^; (2011-10-22 00:00)
 かん太のトップを短くした理由^^ (2011-08-20 00:00)
 お水の飲み方もそれぞれ^^ (2011-08-05 00:00)
 ボクもドライヤーして~!!! (2011-07-29 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 08:27│Comments(25)動画
この記事へのコメント
親方さん偏頭痛大丈夫ですか?
そういう時は無理しないのが一番ですよ(^^)

しかし…
ぽんちゃんが可愛すぎて~~♪

頑張って跳んでるのは分かるんやけど
それが2cmって…笑

これだけ頑張ったらもぅ助けてもらってもいいよねぇ★
Posted by りきまま at 2010年12月20日 09:23
飛ぶのに合わせて「よいしょ!よいしょ!」て声かけてもた(笑)

でも確かに飛んでないよねぇ(笑)
Posted by まーごいる at 2010年12月20日 09:42
ぷぷぷ
タイトルで「あ!ぽんちゃんの事ね」って思ったわ(笑
ホント2センチしか飛んでない(爆

オヤツの回りを左右に回って
どーかしたら取れそうなのにね(^^)
Posted by ゆっち at 2010年12月20日 09:44
ぽんちゃん…頑張ったけど
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年12月20日 11:30
ぽんちゃん 可愛すぎー!!!
一生懸命跳んでるねー。
んもーっ 思わず 見てて 顔がにんまり・・・
やばいやばい 今職場で見てるのよ~
でも、にんまり・・・
癒されるわ~(^^)

午後からのお仕事がんばるぞーっ。
ありがと ぽんちゃん(^^)
元気もらったよ。
Posted by ゼロ子 at 2010年12月20日 12:44
可愛すぎで大爆笑してしまいました
だはははは

ああ、かわいい

親方のところに言いに来るのも
見逃しません!

かわいすぎでした

よし!
また今から仕事です
ポンちゃんにパワーもらって
頑張るぞ!
Posted by カアチン at 2010年12月20日 13:40
ナイスな動画 ありがとう!
元気が出るネ!

ぽんちゃんは完全に飛んでますよ!

この顔されると、ついつい手を出してしまう!その気持ち 痛いほどよくわかります。んでもって、娘に『おかーさん!怒』と言われるオカンです。。。
Posted by YOKOちゃん at 2010年12月20日 14:12
ぽんちゃん見てるとハッピーになれるわ~
いっぱい笑わせてもらいました^^
親方さんおだいじに!!
Posted by chiyorin at 2010年12月20日 14:45
親方体調どう?無理しないでね

ぽんちゃん 一緒に
よいしょ・よいしょ~って応援したくなるね
かわいい。。。

お祝コメントありがどう。
Posted by sho at 2010年12月20日 15:44
きゃはははははは
ごめんなさい
一生懸命跳んでるけど跳べてない姿に
爆笑してしまいました
こめんね~ぽん太くん
でも可愛すぎて

偏頭痛さん辛いですね
無理しないでくださいね
Posted by 愛紗 at 2010年12月20日 16:42
ギャハハハハぽんたーーーー(叫んでる感じね^^)
何べんもクリックして見たわよ!
なんかかわいくてね~、よそ事とは思えないかさーニャハ!
カンちゃんはすんなり飛び乗るのかな?
昨日のヨーグルトといい、ぽんちゃんキャラにメロメロやわ(#^.^#)
親方~頭痛大丈夫!年末やしね、仕事も忙しいだろうけど
無理しないようにね(^o^)丿
Posted by みじょみじょ at 2010年12月20日 17:00
きゃははー  スキップかぁ~?
プードルって ジャンプ力凄いはずやんね?  だって ククイなんか余裕でハウスの 上とか登ってるで~
もう ぽんちゃんの 走りと言いジャンプと言い 最高やわ~♪(●´∀`●) 
Posted by とっきぃ at 2010年12月20日 17:54
本日、応援だけでごめりんこ~(^O^)/
Posted by たっく at 2010年12月20日 18:29
親方さん、大丈夫?
頭痛って辛いよね、無理しないでね~

それにしてもぽんちゃんのジャンプ、可愛いわ~
そして、取って~のスマイル、ずるいわ~
負けちゃうの分かるぅ!!
Posted by りこ at 2010年12月20日 18:52
ぎゃぁ~~~。かわいい!!
ほんとだ、全然飛べてない(笑)
プリンプリンのおちりとお腹がかわいい♪
最後に降参して、とって~ってお願いしにくるところも、
ほんとかわいくてたまりませんね!

親方さん、片頭痛持ちだったんですね。
つらいですね。
単なる頭痛じゃなく半端なく痛いって聞いたことあります。
無理しないでゆっくりゆっくりと、
ポンカン侍らせて休んでください。
返コメなんて気にしな~いっ!の精神でどうぞ。
Posted by ロンママ at 2010年12月20日 19:18
こんばんは♪
今日は訪問&応援で失礼しますm(__)m
また明日、遊びに来させてくださいね(*^_^*)

はるを呼んできて一緒に見たよー!
おしりに萌え~。
うふふ、確かに2センチぐらいだね(^。^)?

はる曰く、ぽんちゃんがかる~くピョーンって
テーブルに乗っちゃったら
それはそれでだめなのよーだって(^_^;)
Posted by ゆみんぐ at 2010年12月20日 20:03
ショーンです
あはは、ぽんちゃん、跳んでへんでぇ
なんか、この動画ユーチューブとかで
人気でそうな気がします

ふふ、スパルタ親方ですね
もう、頭痛は治まりましたか?
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年12月20日 20:22
アハハ~\(^o^)/ぽんちゃん、飛んでるつもり~
かわいいなぁ 
くりくりおメメで、お願いされると
もう、おばちゃん、何でもしてあげるよ~(*^_^*)
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年12月20日 22:33
あはは~~!
想像以上に跳べてない!!
跳べてるってフォローしてあげたかったけど
こりゃ無理だわ(笑)
それにしてもぽんちゃんの背中かわいすぎ!!
私、同じ空気感じるけど
人間だったらかわいいっていわれず見苦しいって言われる?(爆)
お姉ちゃんにお祝いコメありがと~~♪
Posted by チャオmama* at 2010年12月20日 23:32
親方大丈夫

疲れてるんやわ

気をつけてね

おやすみ〜

早く寝てね
Posted by チェリー at 2010年12月21日 00:08
とっきぃ 様☆

ククイちゃんのあのジャンプ力
ぽん太にちょっとわけちゃって~~!!!
ぽん太の名誉挽回の記事また書かな^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年12月21日 00:11
ショーンです
今日は名古屋遠征です
帰りはラピさんと一緒です
今日は足あとだけで失礼します
明日ゆっくりおじゃましますね
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年12月21日 01:00
( *´艸`)クスクス
ぽんちゃんかわいい~❤
私、ずっと取れないように
意地悪しちゃいそうだわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

頭痛大丈夫?
お大事にね~( ・__・)ノ" 

Posted by ロビたんママ at 2010年12月21日 01:02
自分の想像ではもっと跳んでるんだろうね(笑)

親方~~
偏頭痛大丈夫!?
ゆっくり休んでね
Posted by くみちゃ at 2010年12月21日 05:47
ぽんちゃん・・・
フフフ・・・
可愛すぎて・・・
でもねぇねと見て笑っちゃった~~^^
この顔には勝てないよね~。
Posted by ちたえ at 2010年12月21日 06:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。